%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

まりん

誕生日♤1987年12月(誕プレ待ってます♡)

血液型♤O型(見るからにO型と言われます)

出身地♤名古屋市内(実際生まれた病院は市外。笑)

職 業♤大学2年生(家では干物になってます)

趣 味♤ヲタ事(そりゃあもう)

担 当♤赤西仁(担歴やっと3年目)

副 担♤特にいない(あえていうならエイトかも)

殿 堂♤堂本剛(あたしの青春、剛くんナシじゃ語れない)


と、軽く書いてみました。
剛くんにハマったのは金田一。(たぶん)
最高潮に好きだったのは「to Heart」。(あの剛くんのビジュ最高!)
高校までは剛くん一筋♡

ところが高校という荒波にもまれ、ジャニーズの世界を離れます。
ジャニが出てるテレビとかドラマは見てたけど、何とも思わず。
ちょー客観的に見てた。

しかし!
高校3ねんせい!
受験で病む!笑
あばば(゚Д゚)
なぜか急にカッコよく見え、こっちの世界Uターン。
あの時のキッカケは山下くんでしたけども、すぐ赤西仁担当。

・・・今に至る。


そしてまた関ジャニ∞にもドップリ。
渋谷すばるに生きる力もらってます。
eight,eighterさん大好きだぁい(´∀`)

NEWSも好きだお♡
You&J最高!

そして、同年代のヲタさんの友達が欲しくてしょーがありません。
特にKAT-TUN担!
あたしの周り全然いません!(´;ω;`)
ぜひ、あたしとお友達になってもらえませんか?笑
同担さんもカモォーン!

あとあと、mixiもやってるんで、やってる方いたら気軽に教えてくださると嬉しいです♡

メールはこちらに。
a.6-n.8-1@xxne.jp
お気軽にドーゾ!


ど−ぞよろしく♡

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS