%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.25.2007@01:03

なんじゃそりゃ。
こんにちわんつぅ★(´∀`)ノ
仁担当まりんですけどもー海賊A


この前のバイトでねー、嵐の曲がかかってたのー。
そしてら女の社員さんが、

「○○さん(←あたしの名前)って嵐組?」
って言ったのねパー
そっからちょっとイヤな予感がしたんだけど。笑
社:「なんかさ、自分の好きなグループとか人のコト『あたし○○〜』って言うんやろ?〜組じゃなくてなんて言うんやったっけー?」
私:「・・・担当ですか?」
社:「そうそう!それ!で、○○さんは何担当なの?」
私:「・・・赤西担当です。」

言っちゃったーーー!!!!!

マジ、一緒にいたバイトの子ドン引きパー
やっぱ、ジャニヲタじゃ普通のコトが一般には受け入れられんらしい(´;ω;`)





てか、ジャニーズからの新ユニット。
Hey!Say!JUMPだったっけ?(合ってるかな汗)

あれ、アリなん?
ヤー担とJJ担が可哀想すぎる汗
リアルに解体なんですか??
別に、ファンとかじゃないからさ、どうでもイイっちゃぁイイんだけどあまりにもヒドイというか可哀想で。
残された子たちどーすんの・・・。
それに小学生ばっかじゃん!
それを経験のあるキスマイとかABCよりも先にデビューさせるのはなぁ・・・
ジャニーさんなんでそんなに平成おすかなぁ。
ジャニーズは昭和生まれのジャニヲタで成り立ってるッテ事忘れないでください。笑


んんー、ファンじゃないから何とも言えないけど・・・
なんか複雑。

ではばいちゃ揺れるハート



*コメレス*
→マブ
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

07.09.2007@01:56

イケメン2日連続観覧★
どーも、大阪京都の2泊3日の旅を終え昨日今日ガッツリバイトでしたまりんですけどもーパー
早くブログに書きたかったのに更新する時間がなく・・・(´;ω;`)


さっ、
7月4日はジャニ勉の番協、5日はハイスクールミュージカル行ってきましたハート
イケメン2連ちゃんですよ(´∀`)
贅沢過ぎた♪


まずジャニ勉なのですが、やーばかった!!!!!
席1番後ろだったんだけど、思ったより全然近いし、エイトの素を垣間見たって感じ猫
内容的なことは話しちゃまずいんで、その他のコトで話すと、
ヒナはやっぱり素晴らしい。
カットになって他のメンバーは自由によくわからんことしてるのに、ヒナだけはゲストの方と会話してた。
ほんっとヒナに惚れ直した。笑
あとはキミくんとマルがおならの話で盛り上がってたかなー笑

そう、そんでね。
マルちゃんはホントやばいよ。
サービス精神が旺盛すぎる。
なぜかあたしが入った回はマルちゃんめっちゃセクシーで、色っぽかったの。笑
その色っぽいマルちゃんに超SEXYな投げちゅーされちゃったもんねー!!!!!!!
勘違いじゃないよ!!!!!

・・・たぶん。笑

まぁいずれにせよノックダウンですよ。ンフフあ

大体1時間くらいの収録時間でした。



んで5日はハイスクール★
5列目で超良席(゚Д゚)
マブ、ありがとうハート

慶ちゃんかっこよかったぁ(≧∀≦)
なんか、頑張ってる感じが伝わってきたし、楽しそうだった♪
輝いてたよ、慶ちゃんぴかぴか
マブなんか終わった後泣いてたし。笑
あたしそれ見て苦笑してしまったし。笑
でもほんとよかったよ、トロイ♪


んまぁ大阪旅行のメインの旅のおおまかな感想はこんなカンジです(´∀`)
あとは仁の誕生会のコトも書きたいし京都の話も書きたいんだけどもう今日はめんどくさいので明日書きますw
そんなんどーでもイイと思うのですが自己満だから書かせて!!!!笑


ではおやーzzz
(1) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

06.21.2007@01:39

イイ女。
になりたいと激しく思う今日この頃です。爆
今日青田さんゲストのジャニ勉見て更に思った。
なんだかんだで結局ダイエットもできてないしな・・・
コンサートが間近にないと頑張れない自分がイヤ。笑

イイ女にならないと仁も振り向いてくれないだろうしね〜爆
頑張ろっ

今、あたし自分がすごい嫌いだからさ。
こんなんじゃダメだよね。
仁がいつか言ってたもんね。
自分のこと好きじゃないやつのこと俺も好きになれない
って。
うん、その通りだわ。
まずイイ女になる努力して自分好きにならなきゃ。
そしたら毎日が楽しくなるかもしれないし。
って言ってるそばからあした飲みに行くんだけど。笑
や、でも友達同士で笑い合うのって大切だよね!!!

泣いても1日。
笑っても1日。
だったら笑って過ごしましょう。


うーん名言だね、仁w


とっころでカツカツ非常にヤバカッタ。
仁のビジュ。最高。
なんか犬みたいなの〜!!!!!!
笑顔が可愛すぎw
ってか阿部さん超おもしろいし(´∀`)

来週はNE-YOさん放送されるんだねハート
仁が通訳したらしいじゃないっすか★
てかこの前NE-YOさんのプロモ見たんだけどすんごいかっこよかったのー!!!!
あぁ、来週楽しみあ


そういえばUくんのブログにもJUNさんのブログにもKAT-TUNコンのこと書いてあってなんか嬉しかったぞいハート
JUNさんなんか「My brother」ってゆう★

赤西family入りたーい。笑
(1) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

06.16.2007@15:46

断然黒髪。
エイトのMステのコト書いたのに全部消えてしまったがっかり

頑張って書き直しますグー


まず、亮ちゃん金パ。
なぜ??笑
亮ちゃんは俄然黒髪推進だけど、まぁ茶髪は思ったよりもすんごい格好良かったからよかったのねパー
でも金パはさぁ・・・あたし個人的に金パ好きじゃないのに泣く
しかもあれ金すぎじゃない???
てかやっぱ亮ちゃんは黒がいいです。笑

ま、いっか★
担当でもないのにとやかく言うのはやめとこう。笑


てか!!!!!!!!!
忠義さんのビジュにビックリですよ!!!!!!
黒髪短髪さいこーうあハート
危うく忠義マジックにかかるとこだったわ。
アブネー(´Д`)
あと歌い終わった後の
グリーンvsブラック
が超おもろかったんですがハート
忠ちゃんキメてんのにキミ君・・・笑
最高ハート


さって、今日から2日間東京ドームでKAT-TUNコンファイナル迎えますね。
行きたい行きたい行きたい。
ふらっと東京行きたい。
全然行けない距離じゃないのに遠いー・・・
やだやだ。
会いたいのに。会いたいだけなのに。

仁のバンジー、成功するように祈ってるからね。
でも今日相当行きたくない食事会(笑)に行かなきゃいけないんだよねー・・・
どんな時でも仁で頭いっぱいなのにさ。
他の人なんて見えんのに。
イタいのは百も承知なんだよーう。
だからこのままじゃいかんって思ってんの。
でも心は言うこと聞いてくんない。
責任とってくれよ、赤西仁。笑

続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

05.23.2007@19:30

人の幸せは自分の幸せ。
どーも、人の幸せが自分の幸せに感じられないまりんですけどもーパー
あたし大学の友達5人で「鬱サークル」組んでるんだけど、(←ヲイ
その中の一人が今日めっちゃ幸せそうで!!!!!!!
鬱サーなのに大事件ですよ!!!!!!!!
残りのメンバー廃人膝を抱えて落ち込むみたいになってその子の話聞いてましたからパー
その子にとってみたらうちら最悪な友達。笑
もちろん本気で恨めしいとか思ってるわけじゃないけどぉヒナ
なんか自分に余裕ないとどうしてもねー・・・
どーすれば安田さんみたいな心持てますかね??ブルー改訂版
うーん、幸せになりたい。


ってかあたし今週ヒマすぎあへ
バイト削られまくりだしこんな時に限って課題ないしOTL
毎日ブログ更新できちゃってるよ。笑


で、さっき昨日のジャニ勉見たんだけど超おもろいハート
IKKOさーん!!!!!
グリーンをぜひ堕としてください!!!!!!!!爆
「彼」って言われた時の忠義の表情がおもしろかったーセリザワさん
ってか最近忠ちゃんスチハートあ
これ相方が聞いたら爆笑でしょうけども。笑
言ってるコト違いすぎてスイマテン。笑


よし、今日はカツカツだーい(´∀`)
赤西さんのプロポーズゆう★
今日も寝れそうにないかもハート


あ、新しい絵文字携帯でも見れるのねおい
ほなプシュー
(0) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

05.21.2007@20:58

カンパリロック。
昨日の夜足つってマジ泣きしそうだったまりんですけどもー(・∀・)ノ

すんごい今更だけどJUGEMの絵文字いっぱい増えたのねーレッド改訂版
いやぁなんかやたらと使いたくなるあ
でもこれ携帯だと表示されんよねー??

今日は久々にリアルタイムでプロポーズ大作戦をみてやろうという作戦ですハート
だいたいバイトか、ない時でもこの時間寝てしまうのねあせあせ
んで夜中目パッチリ覚めてしまい・・・
あくじゅんかーん。
昨日も寝たの5時ですからパー
平均就寝時刻AM3時ってどーよOTL
今日から生活正そうかと思っておりまふ。
でも続かないんだろーなぁたらーっ


これまた今更なんだけど昨日セブン立ち読んできたのー。
じじじ仁たんちょんまげ!!!!!!!!!!!!!
かわいすぎるっハート
むっちゃ笑ってる写真いっぱいあったし!!!!!
はうーん。
あとあと、エイトがお酒について話してるページ。
亮ちゃんカンパリロックって!!!!!!!!!!
あたしだったら速攻酔うね。(てかカンパリあんま好きくないしあせあせ
やっぱにっきど男前だイエロー
あーエイトと飲みに行きたいなー
絶対楽しいだろうなー
ってか今無性に酒飲みたい気分エリザベス


ってかハシカやばくない!!!???
早稲田も10日間休講って!!!!!!
しょーーーーーっく。
東京行ったとき行こうとしてたのに泣く
計画しなおさなね。


ほんじゃーハレルヤチャンス見ましょハート


リボンコメレスリボン
→ぴぃちゃん
→ちーさん
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

05.17.2007@17:28

お帰りなさい。
今タイトル決めるのに10分くらい悩んでたよ。笑
でも、やっぱシンプルが1番かなぁってこの言葉にしました。

内くん・草野お帰りなさい!!!


あなた達のコトを待っている子がたくさんいました。
いっぱい涙も流してるんだよ。
でも今日はきっとみんなうれし涙だね。
みんなが笑顔なんだよハート
わーなんかすごいなぁハート




仁担のあたしにとって、仁のいない半年はすっごい辛かった。
もちろん戻ってくる保障はなかったし。
担当がいないグループを見続けるのがどんなにツライか、
会いたいのに会えないし、どこを見てもいない。
そんな気持ちは痛い程わかります。
でも、内担・草野担の人たちはそれ以上の時間なわけで。
特に内くんに関しては2年。
つらかったよね・・・。



これからだと思います。
そしていつか、必ずグループに戻ってきてほしいです。
やっぱり、関ジャニ∞は8→1なんだから。





さて、今大学内のパソで更新ちう(・∀・)
相方が授業終わるの待ってるのだーハート
これからご飯で東京計画♪
あー楽しみぴかぴか


・・・ところで。
見ました??
カツカツの仁の素晴らしいビジュ。

もー何あれー!!!
軽く泣いたしー!!!泣

茶パがこんな早く見れるとは思ってなかったもんだからテレビ見た瞬間叫んだ!!!(心の中で)
かっこよすぎー!!!はうーん。

最初の超笑顔に萌え!!!
衣装の着方に萌え!!!
中丸が仁にふろうとしたら上田の方見て助けを求めるとこに萌え!!!
「ばっかじゃねーの!!??」に萌え!!!
舌打ちで照れちゃうに萌え!!!
本気で汗かいてるとこ萌え!!!
ダーツしちゃった、萌え!!!
っていうか存在が萌え!!!!!!!

こんなテンションで昨日相方にカツカツ終わった後電話したら若干迷惑そうだった。笑


昨日ちょっと鬱だったのさ。
リアルミクシィにも書いてしまったのさ。
でもカツカツ見たら吹きとんだーハート
やっぱじんじんの威力絶大ハート
早く会いたいお。


んじゃーこのへんで!!!

☆コメレス☆
→みなちゃん
→咲ちゃん
→ちーさん


てかやべー!!!!
今県内の大学付近で発砲事件起きたらしいんだけど!!!!
ちょ、友達いっぱいいるよ!!!
だいじょぶかなぁー・・・
続きを読む >>
(4) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

04.12.2007@21:45

会いたいと想う気持ち。
ふぅ、やっとこさ三連勤終わりました・・・。
あんまここのバイト好きじゃないからしんどい豚
明日もバイトだけど明日のバイトは超好きなバイト先だから楽しみでしょーがないハート
こっちにいつも入れたらいいのになぁ。


今さ、KAT-TUNもエイトもテレビラッシュでついていけてるのか不安でしょうがない汗
もー感想とかありまくりだけど今更書くのもめんどいんで止めときます爆弾



でもこれだけ。

KAT-TUNのDVD見たよ

なんでかなぁ

やっぱり目で追ってしまうのは

仁君だけなんだ

涙が止まらなかった

カッコヨスギだよ
(0) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

04.09.2007@23:27

山下智久、22歳。
ラブはっぴばーすでい、とぅーゆーラブ

おめでとう、山P!!


あなたの誕生を心から祝っている人がたくさんいます。
もちろんあたしも。

これからも頑張ってね。
今の髪型やばかっこいぃっすよるんるん


そして仁をよろしく!!!グッドハート




どーも、もう若くないなぁって感じるまりんですけどもー(・∀・)

昨日結局ずっと始発まで飲み屋で明かし、そのままちょっとの睡眠のままガッコの健康診断に行きました。
ゆうさんせっかく会ったのに超テンション低くてごめーんねパー


バイトの飲み会だったんだけど、楽しくてしょうがなかったなぁ。
諸事情でこっちの方あんまりシフト入れないのが本当に残念。



てか昨日は買ったばっかのデジカメと免許証なくしてマジ「死のう。」って思いました。笑
はなまる見たあとだったからキミ君の話が頭の中回ってて。
しかもスピリッツでのキミ君の紹介曲が頭から離れなくなるし・・・。(ロケバス乗ったら携帯あらへん♪仕事の帰りは財布があらへん♪)


あ、ちなみに免許証は発見されました!!!汗

この前も携帯行方不明なったしなぁ・・・
気をつけよー、キミ君。笑


んじゃーこのへんでハート


猫コメレス猫
→ふみきゅん
→さやこさん
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

04.08.2007@03:04

もう寝なきゃ。
寝ないかんのに今Mステ編集中・・・。
明日朝早いうえに飲みでオールやのに(;´д⊂)

だってだってキムタクかっこいぃ!!!(そこかよ

ってちゃうくてパー


やーもうエイトやばすハート
安田の衣装が気になってしかたなかったですがパー

てか!!


相リンのRINもブログに書いてたんだけど、

あたし忠義の存在をすっかり忘れていました。

忠義一人のアップになった時に
「あ!!!」
ってなったもん。笑

今まで忠義にいたってはそんなこと絶対になかったのに何でやろ???笑

亮ちゃんばっかり見すぎたかなわーい汗


あー見てない番組がたまりにたまってるよ汗
カツカツもまだ見てないっていうあせあせ


明日カラオケ行ってそのあと飲みでカラオケオールですグッド
ちなみに昨日もカラオケオールですグッド
もう喉死にそう強風
いっそのこと潰してきますパー


んじゃーおやすみなさい眠たい

あっ!!!そうそう☆
さっき男友達から来たメールに
「してくだぱいパー
って書いてあってなんか笑ってしまった豚

そんなけくるりん強風




ぴかぴかコメレスぴかぴか
→ふみきゅん(笑)
→みなちゃん
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ
<< 2/6 >>

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS