%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.12.2007@01:15

あば。
domo,亀更新のまりんです。


大倉さんSHOCKおめでとー!(゚∀゚)
いやぁ、エイト大活躍ですね!
これで個人の舞台やらコンやら無いのは丸ちゃんだけですか。
あ、いちおー亮ちゃんもか。
相方が寂しがってるから丸ちゃんも何かやっておくれ。

でもたちょん担はツライよね・・・
なにせ日本で1番チケが取りにくい舞台・・・苦笑
あたしも身内さんに頼まれて電話掛けてるけどつながらねぇ。
機会があれば1回見に行ってみたい舞台ですわ、SHOCK。



てかてかてかー!
昨日のズームイン!!!!!

亀 梨 和 也 バ リ カ ッ コ イ イ 。

カワイイし、カッコイイ!
ズームインをあんなにリピしたの初めてなんですけど!
ヤバスヤバス!
あ〜ドラマ楽しみ(´ω`)
※いちおう仁担です。


1億3千万はー、うーん、
なぜ客席登場?ってな。笑
別にもみくちゃにされなかったからイイけどさ。
仁の髪型がカワユス(・ω・)

有閑はやっぱハットが萌えー!
あの素敵なサングラスも好きだけどね!
ポパイに載ってたみたいなハット、マジ好き。
一般人があんな格好してたらヤだけど。笑



今日はカツカツだーい♡
最近仁を見ない日がないほどだよね。
去年の反動だ。
いいことだ。
眠たい。

・・・・・・。


あぁ、早く47見たい。
たぶん明日届くな。
でも見ないと決めたのです!
土曜日にヲタ会するからね♪
それまでちょっと我慢(´;ω;`)
あ、明日福井のチケ発送日だ!


ではまたぬぬぬん★(´∀`)ノ


◎コメレス◎
→ちょっちゃん
→ミホ
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

11.29.2007@23:49

田口淳之介、22歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO 淳之介ケーキ



はぴばー、じゅんの^^
有閑メンバーにお祝いしてもらってるかな??

たぐちぇは、ホントに惜しいよね。うん。
何が足りないんだろう?
まぁそれがたぐちぇの良さだから、あたしは大好きです!
だってホントに最近たぐちぇ好きだもん!笑
グランマニエまじウケる。
ハマリ役だよねー。
やりきってくれるたぐちぇが好きです。

ドラマ、がんばってね!
仁のこと、これからもよろしくハート
素敵な22歳になりますように豚

日付詐欺お許しをw



てか、そいうえば、NEWSコン全勝です。
っていってもマブが申し込んだヤツとあたしの申し込んだのとあとはよくわかりませんが。笑
福井と名古屋両部!
イエ〜イ!
夏以来コンサート行ってなかったから俄然楽しみだよね!
でも3公演は入りすぎかなーと思うのです。
担当違うからさ。
でもやっぱマブ1人で福井行くの心配だし、個人的に福井行きたかったから福井は決定かな^^

問題は名古屋ー!
名古屋、あたし誕生日なんだよね。
どーせ予定ないならコンサートに1日費やしたほうが楽しいよね。
ぴぃと亮ちゃんに祝ってもらった方がいいよね。(←?
センチにならないよね。
きっと神様からのプレゼントだと思うのです。
でも贅沢だよなぁ・・・
うーん、悩む。



てか、カツカツhydeちょうカッコイイハート
あたしの周りラルクヲタが多いのよ。笑
多いって言っても二人ですがパー
相方もラルクヲタだしね(´ω`)
もう最近亀が女の子にしか見えません・・・(え?
仕草が女っぽいんだよ!
かわいーんだよ、このやろ!
仁もね、クリちゃんとの歌の時ウインクしやがってー!
久しぶりじゃない?
アイドル赤西仁。笑

うたばんは期待しすぎてたー・・・
もっと貴さんと中居くんにイジられてほしかったなあ。
まぁ冒頭の仁かわいかったから許すw
亀のモノマネは違う意味で笑ってしまいましたが何か?(←いわゆる「失笑」。

来週のHEY!HEY!HEY!は楽しみすぎるーハート



♪コメレス♪
→ミホ
→みなちゃん
→咲ちゃん
続きを読む >>
(4) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

11.05.2007@23:54

田中聖、22歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO ケーキ



こうきハピバー!
聖はホント自分持ってて、かなりプロ意識も高いと思う。
だからこそ、仁が復活の時、がつんと言ったンだと思うし、そのおかげで今のKAT-TUNがあるんだと思ってます。

ありがとう。

これからもKAT-TUNとして、個人として頑張って欲しいです。
聖にとって22歳がステキな年になりますように★







・・・間に合った。笑
こんばんわんつー★仁担まりんです(・ω・)
この週末は楽しかったー♪
相方が泊まりに来てDVD見て次の日文化祭回って(´ω`)
DVDはマブに借りたNEWS。笑
もーね、うちら二人とも山Pにハマりすぎ!!!!
だってホントにホントにカッコイイ!!!!!!
完全に山Pモードに入る赤西担と丸山担。笑
やっぱ彼は王子だよー(゚Д゚)!!
うん、山Pについて二人で熱く語っておりました。
あかんあかんーマブが怒るー!!!笑

ほんでもってM大の文化祭行って。
かなりのお祭りだった。人がコワイくらいいました。
そのあと自分の大学の文化祭〜♪
あたしの大学の文化祭、めちゃくちゃショボいんだけど、小出さんが来るから行きまちた(´∀`)ハート
やっぱカッコイイね!!!
今回野外でめちゃくちゃ寒かったけど・・・!!!!
何気に恵ちゃんのイベントに行ったことあるあたし。ンフ。
まぁ、イベントみたいに握手はないけどー、やっぱカッコイイ!!!!
なんかやたら目合うなーって思ってて、でも自過剰かなって思ってたら相方もだったらしい。笑
あたしらへんすごいライト当たってたんだよね。
だからだと思うんだけど。

とにかく芸能人は生が1番ハート


あ、亀!
ドラマおめでとう(´∀')ハート
(2) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

10.04.2007@02:15

上田竜也、24歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO 竜也ケーキ


お誕生日おめでとう、たっちゃんハート


仁が休業したとき、たっちゃんの言葉にすっっごく救われたの。
「友達」としての発言がすごく嬉しかったんだよ。
これからも仁のコトよろしくねぴかぴか
メンバーとしても、友達としても。

たっちゃん大好きだぁハート


あ、早く名曲とやらのバラード聴かせてよ(・∀・)
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

09.04.2007@12:51

中丸雄一、24歳。
はぴばーすでい!


あたしはゆっちが大好きです。
本当に。


カツンに絶対欠かせない人物。


これからも仁の相手よろしくね!!パー



ごめん、今時間ないからこれだけー!笑


ゆっちマジおめでとねラブ
幸せな24歳を!
(1) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

08.23.2007@00:49

あー
今日のカツカツやーだぁ!泣

あたしだって仁に「いい子だね〜」って言われたいよう!!!
あたしだって仁のジーンズのポッケに入れたいよう!!!
「付き合えないわ。」って言われたいよう!!!(え

diskのコーナーもさ・・・
辛かった・・・
ちょっと泣いたし。
仁のビジュが良すぎだし。

「愛してる」ぜひあたしに使ってください・・・死


それにしてもまきちゃん、あたしの友達にソックリすぎて変に嫉妬した。笑
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

06.15.2007@17:35

夢男達。
DREAM BOYSの詳細出たと思ったらコレですか・・・。



まさかの自担出演なし!!!!!!!!!!!!




や、まぁ正直、金銭面的にホっとしてんのも事実なんですよパー
舞台高いし遠征費かかるし。

でも9月に仁に会えるって思ってたからショック大きいわぁ汗

亀にも聖にも屋良くんにも頑張ってほしいって気持ちは本物だけどね。



次いつ会えるんでしょ・・・あせあせ
まりんたん鬱になっちゃいます。
まぁあの半年のコト考えればまだマシか。爆



以上バイト向かい途中の車窓からお送りしましたパー
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

06.14.2007@02:44

完全にアリエナス。
のーーーーーん!!!!!!!!!!!!

ちょ、マジありえません。



今日のカツカツ、録画途中で切れてた。チーン

犯人は親です。
メディア機器の使い方よくわかってないくせに勝手に触らないでよー!!!!泣

まぁあたしは別の部屋でリアルタイムで見てたわけで。
んで
しおり作るのがポイントアップっていうのを熱弁してる仁に「ホントかよ」ってツッコミつつ萌えて、「Your side」の仁の歌声が素晴らしすぎてさっそくリピろうと思って編集してたら・・・

アレ・・・????


途中で終わってるーーーー!!!!!!!!!!


・・・はぁ。
素で「・・・は??」って声に出してましたからねパー
ないわーホントないわー。
泣きそうだったし。
今すぐにあの仁の最後のちょー色っぽい声聴きたいんですけどー!!!!!!!!!

まぁ相方が録画してくれてたみたいなんでホント助かりましたよってに。


話かわりまして、今日ガッコで友達が顔チェキやってて、(あたしはやってないけど)
男バージョンでやったら
小山慶一郎
って出たのねパー

そしたら
「誰ー!!!!知らないしー!!!!笑」
って。笑

いや、そん時笑えなかったけど。
そしたら一人の子が
「あれじゃん???NEWS??関ジャニだっけ???」

あーそこもわかってないんかよ!!!!!
って思いつつ軽く
「NEWSだよ。」
って言っておきました。笑
あたし大学の子に言えないのねー・・・
だぶん本気引かれそうで。
赤西仁好きっていうのは知ってるけどこんなヲタクだと思ってないだろうし。

(*´Д`)



TVぴあのエイトの対談がウケたから書こうと思ったけどもうこんな時間なので寝ますわぁ。
あーあ、カツカツ・・・。(引きずりすぎ
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

06.13.2007@01:18

<生きてる>。
どーも、今日突然バイト削られたまりんですけどもーパー
バイト行かなくていいのはうれしいけどお金がぁーがっかり
もうひとつのバイト先の方もかなり削られて、まりんたん来月ピンチ確実です。
こんなカンジでドリボの案内きたら死ぬ・・・!!!!!!

しかもバイト先の人にシフト聞いてて、
「え、そんなけじゃやってけない!!!」
って言ったら
「じゃぁ体売れば???」
って言われたしね膝を抱えて落ち込む
しかもリアルボイス。(電話越しだったもんで)
まりんたんそんな子じゃありませんパー
まぁ仁を買えるならいくらでも出s(自粛します

お金ないのに買い物行っちゃうしポロリ
あたしの好きな店のメルマガ会員限定セールが今日までだったんだもん・・・!!!!
今日バイトなくなったから行ってきてしまったハート
だってー、40%50%オフで買えたの!!!!
んふー行ってよかったハート(´∀`)

そんでね、大好きな身内ちゃんの内みゆきたんの職場にもお邪魔しちゃったハート
某下着ショップなのですハート
今までも何回か覗いてたんだけど初めて会えたよーぴかぴか
久々に会えてうれしかったぁピンク改訂版
金欠のため下着買わなかったけど今度は買いに行くからねぇ(≧∀≦)
明後日ともにょさんとハイスクール楽しんできて!!!
絶対約束のヲタ集会しませうあ


さーて、今日仁マニュの日だたね海賊Aハート

逃げる

使いすぎでしょう。
んもーかわいくてたまらんセリザワさん
1人で買い物中だったのに携帯見ながらニヤニヤしちゃったではないか。
あー、もっかい仁のバンジーみたいぜ。ZE。

あと今日はオリスタもゲットしてきたのだ。
あたしの地元の本屋はオリスタが売り切れにならない!!!
ホント助かります。笑

ちなみにKinKiのベストアルバム「39」某アマさんで予約しました(´∀`)
元KinKi担の血が騒ぐよ、あれは!!!!
あの選曲はヤヴァイ
ってまぁ収録曲のうちかなりをCDで持ってるんだけども。笑
特典の映像やばいってー(゚Д゚)
to Heartの時の剛くんホント好きだったなぁ。
DVD見たら淡い恋心が蘇りそうだぜィあ
早く見てーぞィ。

それにしてもこれめっちゃ売れるんだろうなぁ。



うん、今日は昨日より全然内容明るいわハート
やっぱ思ってるコト共感してくれる友達がいるのって大事よねー(´Д`)
今日改めて思いました★


○コメレス○
→みなちゃん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

06.11.2007@23:54

あなたのほかに何もいらない。
やぁ(。・_・。)ノ
まりんだよ。


気づけば一週間ぶりの更新・・・。
や、ネタはありましたよ。
ていうかむしろありすぎて書くのめんどくさかった。笑

ちなみに今病み病みー
もーね、行き場のないこの気持ちをどうしていいのかわからんのね。
会えなかった半年って大きすぎた。
今の気持ちを全部ここで吐き出したら、きっとみんなドン引きだと思うので書きませんが。笑
あぁー・・・元気が欲しい。
ひとつのコト悩み出すと色んなコトにまで影響して。
将来の不安とか。今の自分とか。
どっからあたしはこうなっちゃったんだろ。


・・・・・・って暗っ!!!!!笑
なんかごめんなさいね(´;ω;`)
今こんな文しか書けないのです(´;ω;`)


でも、さっき高校ん時の友達から来たアホみたいなメールに元気もらった☆
アホ過ぎてメールの文だけで声出して笑っちゃった。笑
ホント馬鹿ばっかやってた仲間で。
楽しかったなぁ〜・・・
って楽しかった高校時代を思い出してまたセンチメンタルになってしまうのです。笑


てか、ヘイ!あたしの地方は野球で潰れたんですけどもパー
マジありえませんってパー
番組表見て驚愕しましたから。
まぁBSでもやるし地上波でもたぶん後日放送すると思うからいいんだけどさー。
野球好きなあたしでもこれはかなりカチンきたよあせあせ
なぜによりによって今日??

ないわー。

続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN
<< 2/6 >>

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS