%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

05.24.2008@02:20

ゆーあーまいそーるそ−る!

前の更新が忠義の誕生日だったことに驚きを隠せないまりんですけどもパー
いやー、不定期更新申し訳けむり
最近本間忙しいねーん(・ω・`)
って言っても今日何も予定なかったし明日明後日もバイトないから久々の暇!はーと

てかKAT-TUN当落始まったみたいじゃん!
電話かけてたけどかからずイライラ。
かかったころにはもう終了。
かっちーん。
まーイイけどさっ。


あ、そしてまりんさんまさかの嵐コン参戦っす。笑
お母さんの友達がチケあまってたらしくてさ。
んははーw
で、お母さんが昨日その人から嵐のDVD借りてきてくれて。
今日見てたんだー★
途中からBGM化してたけど・・・笑
1番最近出たDVD見てたんだけど、相葉ちゃん号泣やん!笑
もーかわいいなあハート
松潤のソロはすごいねー、なんか。
あれこそエンターテイナー。
全然知らない人と参戦っていうのが初めての経験で不安だけど楽しみっすわーい
ていうかもう来週だしねパー

さって、今からまた嵐DVDみよーハートニコ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


(3) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

05.16.2008@00:43

大倉忠義、23歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO 忠義ケーキ



お誕生日おめでとう、たちょ(^ω^)
忠義の魅惑に翻弄されてる女の子がたくさんいるのだよ。
そんでもって幅広い年齢層にウケるじゃん。
でもそれめちゃわかる。
可愛いし、カッコイイし、エロス感あるし、でもドラム持つとまた違う忠義が見れるんだよね。
いやー、でもくらりあるの文章はマジうまいハートニコ
ズルイよ、可愛いもん怒
とにかくおめでとうハート
ずっと変わらないでいてね。

ちゃ〜〜〜〜〜〜グリーン改訂版


(0) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

05.14.2008@03:49

ホシイモノハ。

どもっ、こんな深夜に更新です★
最近全然更新できんわ亮
忙しいんだよーネタもないし。
いや、ネタはあるね。笑
ただあたし全然ついてけてないっす←


とりあえず赤西くん声優ガンバっぴのこ:)
見に行くか謎ですがハート
なんか仁くんの起用に対して叩かれてもいるみたいだけどマジ意味わかんねー
ジャニタレってだけで叩くやつほんとムカツク。
仕事見てから文句言え。
ま、有名になると絶対どっかに叩くヤツいるからね。
あたしは地味に生きようけむり

でも最近ね、盲目的じゃないんだ。
視野が広がったっていうか。
好きなことも、やりたいことも、やらなきゃいけないことも、見たいものも増えたんだよね。
仁くんがすべてじゃないもん。
あ、好きには変わりないよ揺れるハート
まあ今年の目標はゆるーくジャニヲタですから(^ω^)

んで新曲は明日迎えにいってきまつパー
初回版2しか買いませんわーい
だから某大型動画サイトで他のメンバーのソロ聴いてたんだけど、
あたし田口のソロちょー好き!
亀担の友達も言ってたんだけど、これ、あたしの中でヒットです!
たぐちぇー、いいじゃないか。(上から目線
とりあえずアルバム早く欲しいなー


あとマブにdesireとかtornとかホシイモノハも某大型動画サイトで聴けると教えてもらってiPodくんに入れちゃったよ。
desireマジいいー!
リピリピー
すばるの声やっぱ好きだなあ。安田とのハモリもいいよね。
ホシイモノハも歌詞超いいしねあ
まるちーんハート



ホシイモノハ。
ホシイモノハ。




JUGEMテーマ:ジャニーズ




*コメレス*
→ちょっちゃん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  その他

05.09.2008@23:02

横山裕、27歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO ケーキ



お誕生日おめでとーう!キミくんっ(゚レ゚)ハート
27歳なんて信じれないけど★
常に人を楽しませることを考えてるキミくん。
また私たちを笑わしてください。
そしてキミくんも笑っててね。
ステキな27歳にしてください(^ω^)
大好きだよ、キミくん。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


更新が2週間以上あいてしまった・・・!
むーっちゃ忙しくって。
久々にPC開いたもん。
つか金曜の夜に家にいるのが珍しすぎてなんか変なカンジなんだよねー。
でもただ今6連勤中の真ん中です。
あと3連勤・・・。

この更新してない間にエイトコン行って来たぜーい!
なんかさ、行く前は実際ね、熱冷めてたって言うか。
でも行ったらやっぱヤバいねー!
関ジャニ∞さんやっぱすげえわ。
むっちゃ笑ったもん。
あんなに笑えるコンサート他にないよー。
特にすばるの1番最初の挨拶がシュールすぎて笑ったパー
ここ1番で笑ったパー

男前{みんなもボックス踏んでいいんだよ〜

そして今回ダンスがバリかっこいー!
愛してる愛してないは鳥肌もんでちた。
そんでもってバタフライはもう鉄だよね!
間違いない!
フルで聴きたかったぜ(・ω・`)

もーね、今回すばるが格好よすぎた!
まあ、ライブ行ったらすばるを目で追っちゃうのはいつものコトなんだけど、今回は半端なかったねー。(←結構錦戸に浮気気味なあたし
でもすばるあたしのとこ全然来ないんだもん!
アリーナのCブロだったんだけどさ、むちゃいい席だったんだけどさ、全然来ない!
ヒナばっか来てました…笑
まあイイんだけどさ。
マブがヒナにガッツリファンサもらっててねー、よかったねーってカンジ。笑
あんなちゃんとしたファンサ久しぶりだもんね(^ω^)
あーあーすばるーう。

ま、ステキな時間でしたよハート
やすばの曲最高だったし、たちょ亮の曲まったく覚えてないけどエロかったし、マルたちはマルのラップが意外とハマっててイケメンだったし(´∀`)
ぜひ音源化!

うん。やっぱり生が最高だねハート


そんでもって遠征は楽しい★
2日目は神戸行ったんだけどIKEA行けたし!
あそこ、ちょーう楽しいっぴかぴか
むちゃ混んでたけどね…。
家具買い揃えたいなあ(o・ω・o)


はふけむり
そろそろ部屋の掃除して課題でもやるかな…
今日は明日のバイトが夕方からだからガッツリ夜更かしできるーっハート
ほんじゃらパー


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



*コメレス*
→りか
→りあん
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

04.23.2008@14:33

授業抜け出してた〜♪
タイトルLips調でw

はい、学校のパソから更新のまりんです。
3限目出席とらないって聞いた瞬間帰り支度ですw
相変わらずダラけた大学生…
いや、出席取るやつはちゃんと出るけどね。(←当たり前

昨日さ、休み明け1発目のゼミがあったわけなんだけども、すんげー楽しかった!
ゼミの先生と新ドラマについて語る語る。
やはりイチオシはルーキーズ。

1時間くらいで授業は終わったんだけど、そのうち3分の2は雑談w
んでそのあと30分ゼミの子帰ったあともずっと喋ってたしわーい

なんかさー、半期かけてひとつテーマ決めて論文みたいなの出すんだけど、あたしオーストラリアの民族問題やろうと思ってたの。
いちお国際政治のゼミだし。
でもさー、先生とラストフレンズの話してたら「テーマDVいいじゃん!」みたいな流れになって。

えー。

絶対暗いやん。
調べてくうちに鬱になりそうじゃん。
いや、明るいテーマなんかないけども。
でも興味あるといえばかなりあるからねえ…。
民族問題は卒論にまわした方がいいのかもしんないし。

先生さ、DV錦戸萌えって言ったからね。
ゼミの先生男だよー?
完全に男だよー?

ま、ゲイですが。(リアルに


途中で名前知らん先生が入ってきて盛り上がったんだけど、その人の奥さんがジャニヲタで。笑
なんでその話になったのか忘れたけどマジウケた。笑

その先生もファンクラブに入れられてるんだってー。
勘弁してほしいって言ってた。笑
でも、その先生嵐は好きらしく、誰にも言わずに嵐のコンサート行ったらしいww
相葉ちゃんイイわ〜!ってパー
汐留相葉ランド毎週見逃さずに見てるらしいよパー

あーもうホント笑った。
ていうかね、大学の先生ちょー適当だよ!
他にもいろんな話聞いて、あたしはあんな大人にはならないと心に決めた。笑


あ、昨日カツン新曲聴いたよ!
バーリかっこいいじゃん!
なにあれなにあれーパー
早くMステみたすーキスマーク
ってもう明後日か。


では今から満喫で時間潰してエステ行って来るわーいハート


*コメレス*
→りか
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  その他

04.20.2008@02:28

きゃーん!

どーしよどーしよどーしよ!
いっちぃが格好良すぎてヤバイっ(´;ω;`)
やべーやべーもうマジカッコイイ!
泣きそう←
あ、市原くんね。

あたし昔から好きなんだよーう。
あーホントかっこいいー。
相方と高校ん時からきゃーきゃー言ってたぜ。
やばやばー。

恵ちゃんもかっこいい!
相方に「今更?」と言われた。
まあねパー
(興味ないのに)トークショー2回行っといて今更ハマるという。
あのトークショーに戻りたい〜
握手握手〜ハート

優くんヤな役だねパー
まあ今の時点で。
ていうか優くんは髪型で左右されるんだよね〜
今の髪型いやー。
やっぱりいっちいが好きハート

あと五十嵐くんも好きなんだー。

ごめんね、仁くん。笑


あ、ごくせんも見たよ。
熱いヤンキー学園ドラマが同じ日ってどーなん。笑
ごくせんねー・・・高木・・・仁風だがな。
靴がシルバーだったのには笑ったよ。
ははは。
じゅんたやっぱカッコイイーわーい
Mステも見たけどさ、仁君のコメントみじかっ!w
VTRなしかよーパー
そして高木雄也と仲間たちって・・・
でもあの歌けっこう好きかもハート


そーいや今日バイト先にジャニショの袋持った高校生か中学生が来た(^д^)
中身うちわーw
ガンミしちゃったよ。
たぶん気づかれたよ。
口らへんしか見えなかったけど亮ちゃんだな!
あたしやっぱヲータークー。

ふふ、やっぱいっちぃかっこよーい!
(1) cmts.  (0) tbks.  その他

04.18.2008@01:07

内容のない記事。

こんにちわんつっ★
ものすごい雨が降っている東海地方住みのまりんです(^д^)
今レコメン聞きながらのこうしーん。


いやあ、バグったパソコンが無事戻ってきた!
中のデータ全消え覚悟だったけどちゃんと残ってたー!
よかったよー、ちゃんと記録してない音楽むっちゃあったもん(´;ω;`)

さっ、振り込め用紙が届きましたけど・・・
どうしよう。
更新の金も払わなきゃいけないしー!
いややー!
金なーい!
はあーあ。どうしようか、本当に。
留学も行きたいからな。


にしてもラストフレンズが見たくてしょーがないんですけど!
アラシちゃんをリアルタイムで見た私ですパー
今日さ、お兄ちゃんが帰ってきててラストフレンズ見てたらチャンネル変えられそうだったしズーン、ってなりそうだったから止めた。笑
まー、部屋移動すればイイだけなんだけどさ、なんせブラコンなんでパー
お兄ちゃんとテレビ見たかったっていうパー
お兄ちゃん明日こっちの会社の試験受けたら即効帰っちゃうしね(・ω・`)
さーみーしー。

明日家出る前にラスフレ見よう(´∀`)


あーあー早くコンサート行きたいよーう。
(0) cmts.  (0) tbks.  その他

04.12.2008@01:40

にちきどくん。
昨日のラストフレンズ。
最後のシーンが衝撃すぎたんですけど手
なんか、ホント重いドラマというかなんというか・・・。

亮ちゃん、俳優だったねー!
すげーよ。
リアルに怖かった・・・
泣きそうになったもん。
でもやっぱり標準語がなあ・・・笑
殴ったあとに泣くところはリアルなDV男って感じがしました。
切ないね、なんか。

亮ちゃんのDV男のイメージを払拭したくてすぐにダイダマンを見たのはこの私です手
かわいい亮ちゃんに癒されたハートニコ

チューシーンはドキドキうさぎ
なんかエロイ!笑
亮ちゃんエロイよー!
あんな風にチューするのかねえ(^д^)
もっと見たかったし。笑

でもあたし、宗佑の髪型と衣装が無理っす。
あれは、ない。
まあ、あたし的にね手
だから亮ちゃんに罪はないんだけど、ちょいキモ。笑

樹理ちゃんもスゴイよね、うん。
本当演技うまい。
むっちゃかわいいし!
あたしもあんなベリーショートにしたい!
でもバイト先の男共に何言われるのかコワイのでやめときます。
今、あたしボブなんだけど真顔で「前のがよかったのに」って言われます手


そーいうや今日バイト先の男友達に「昨日ラストフレンズ見た?」って言われてちょっとビビった!
別にビビる理由はどこにもないんだけど。笑

亮ちゃんには触れずに(笑)DVの話しました。
あと同性愛者ね。

んんー、むずかしい問題だよね、ホント。

とりま毎週木曜が楽しみだい!


あ、今日やっとカツン予約してきたー(^ω^)
A&-Tしか買いませんww
そういやK&T、予約終了しましたーって貼ってあったのね。
でも最初から初回2しか買うつもりなかったのに、店の人に「初回1もまだありますけど・・・」って言われてちょっと揺れたじゃねーか。笑
いやあ、去年までには考えられないよ、あたし(^ω^)
去年のあたしだったら絶対全買いだったな。


*コメレス*
→マブ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

04.09.2008@15:04

山下智久、23歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO やまぴケーキ


お誕生日おめでとう、やまぴハートニコ
家族思いなあなたが大好きです。
親友思いなあなたが大好きです。
仲間思いなあなたが大好きです。
ファン思いなあなたが大好きです。
そしてなんだかんだあなたを大好きなマブが大好きですw
誕生日前日にマブの夢に出てきたのは「俺のこと忘れんな」ってコトですか?笑

やまぴ、素敵な23歳にしてね(^ω^)
仁にどんなお祝いしてもらってるんかなー。
やまぴ好きーハート


さて、やまぴ誕生日なわけですが、誕生日前日の昨日クロサギの前売りを金券ショップに売ったのはこの私ですパー
マブと見ようと思ったんだよーう。
でも見ようと思った映画館で使えなくてさーけむり

・・・売っちゃったペコちゃん

でも試写会で見れたからさっハート
こんなあたしでもやまぴのファンなのだよー(^ω^)
そしてマブもなんだかんだ山下ラバー。

さっ、バイト頑張りますか(・ω・`)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


(1) cmts.  (0) tbks.  NEWS

04.07.2008@17:03

どーん。

ぶはっ
今アテンションプリーズの再放送見てるー
亮ちゃんかっこいー!
でもこの時あたし亮ちゃんキライでドラマ途中で見るのやめたっていう。爆笑
がは(^д^)


ねー、コンサートどうしよう?
どこ行こう?
なぜ名古屋ないのー!!!!
エイトもカツンも(´;ω;`)
マジ遠征のお金ないってば。
静岡なら日帰りで安く行けると思ったけどエイトもカツンもまさかの月火。
月曜日1〜5限あるんですけどー。
休めませんけどー。
エイトにいたってはテスト真っ最中ですけどー。

イジメ?(´;ω;`)


とりあえず親友と仙台に行こうかと(^ω^)
親友はNOTジャニヲタ(^ω^)
仙台行こー!って言ったら行くー!って言ってくれてさ、もれなくカツンコンついてくるけどーって言ったら
・・・もれることはないの?
っていう反応だったけどねうさぎ
強制連行ー手

ま、親友は元KinKiファンだし。
あの子の影響であたしもKinKi好きになったから問題なし!
その前にチケとれるんかな・・・
石川も行きたいんだけどなあ。
てかカツンとエイト振り込み期日一緒とか・・・!
死ぬ・・・!


あーあー悩みすぎてハゲそう膝を抱えて落ち込む


さあて、明日は久しぶりにマブとご飯だよ(^ω^)
相談しよーっと★
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN
<< 2/29 >>

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS