%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.10.2008@05:10

12月。
やっほー。
久しぶりハート
眠れないから更新(´∀`)
携帯からだけどねーん。


や、まじ放置しすぎもいいとこだな。
見てる人いるのか?笑


ところで近況でも。
最近は嵐にハマりまくってますハート
さっき嵐コンに行ったときの記事読み直したんだけど、
「やや嵐ファンを掲げて」
って書いてあったパー

もはや「やや」じゃねー!

完全にヤバイです。
二宮さんにだだはまりっす。
でも流星でニノにはまったわけじゃないんだよなぁ。
何からだ?
だってコンサートの時は翔くんに堕ちたって書いてあったし。

嵐、普通に好きだったけどこんなにハマると思わなかったぜ。
たぶんファンクラブ入ると思われ…笑

なんか完全に人気の波に乗っかっちゃった感じがイヤなんだよな!笑


別に仁くん見捨てたわけじゃないよ?笑
やっぱかっけーし。
カツンもちゃんとチェックしてますよん。


あとね、今月の22日にNEWSコン参戦しまっすラブラブ
なんと、今年のコンサート、アリーナしか入ってません。笑
ま、いうてもそんなにコンサート行ってないけど。

あー、久々のコンサート楽しみハート
この前SMAPのコンサートスタッフやってけっこう見れちゃったけど、やっぱ客として入って騒ぎたいもん猫2ぴかぴか


とりあえず、嵐にだだはまりという近況でしたハート

おやすみん。
(6) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

12.24.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出 » 11.26.2009 @ 2:47 PM
ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出
 08年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSEX動画が流出していることが分かった。しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいるようだ。


http://mimahirokoo.cocolog-nifty.com/blog/

 問題の映像が流出したのは、海外の複数の動画サイト。そのサイトによると、撮影されたのは、昨年7月にベトナムのリゾート地・ニャチャンで行われた世界大会の期間中の宿泊先のホテルで、流出元はトリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeのボーイフレンドだという。Anyaと美馬はどのような関係だったのだろうか。


http://mimahirokoo.cocolog-nifty.com/blog/
吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド SE×【動画】

独特な雰囲気と演技力の注目若手女優・吉高由里子。
月9ドラマ「東京DOGS」に出演しており、映画「蛇にピアス」で大胆なヌードシーンを披露し話題を集めた。



hebinipias.blogspot.com/


サディストな彼によって肉体改造していくこの映画。

「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉体関係」といった表現が象徴的に使われ、もちろん本格SMシーンも。


hebinipias.blogspot.com/


過去のレイプシー ンと合わせてどうぞ。SE×【動画】
小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーOックス動画が存在した!!


kobayasimaozero.blogspot.com/



とあるサイトに小林麻央と思われる人物とのカーOックス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。


kobayasimaozero.blogspot.com/
れっぺーれ?? » 07.08.2009 @ 1:13 PM

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
これなんて錬金術?? » 06.28.2009 @ 1:03 PM

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS