%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.25.2008@23:53

久しぶり・・・!

や、マジお久しぶりです!
このブログ見てくれてる人がいるかどうか謎だけど!
久々すぎてタイピング超遅くなってる!

2か月放置しとりましたー…
ま、色々あって。
正直いうと、冷めてた。
ていうかそれどこじゃなかったのよ。
まあ、今もそんな前みたいに入れ込んでるワケじゃないんだけど、落ち着いて見てるってカンジかな(^ω^)

そうそう!
あたし8月の中旬から1ヶ月カナダ留学してたのー!
だから帰ってきたの2週間前。
すんげぇ楽しかった。
最初は日本シックになって帰りたくてしょうがなかったけど、2週目から余裕も出てきて毎日が楽しくてさ。
「生きてる」っていう実感。
留学しなければ出会えないようなかけがえない仲間にも出会えたし、本当にいい経験だったのよ。
今すぐにでもカナダ戻りたいからね、あたし!笑

仁君の気持ち、今ならすごいわかるんだよね。
やっぱちょっと海外行くと長期で行きたくなるんだよ。
あたし今1年とかで行きたいもん。
1ヶ月じゃ全然英語は話せるようにならない。
やっぱこういう経験って若いうちにいっといて損はないと思うし、色んな吸収できるし、考え方も変わる。
仁くんの選択は間違ってなかった、って、あたしはすごい思う。
まあ、何が正解かなんてわかんないけどー。

てかさ、その1ヶ月の間カツカツ見てなかったわけですよ。
んでこの前の総集編で仁くんがハリウッド女優と対談してるの初めて見たの。

あれ、全部見たい。
てかあれって1回の放送丸々対談?

マージ触発されたね!
英語、負けてらんねー!
つーかカッコよすぎでしょー!
久しぶりに「リピる」という行為をしたからね。笑
仁くんと一緒に海外行きたーい!!(無理


とりあえず、あと近況としましては嵐にどっぷり(´∀`)爆
どっぷりってほどでもないけどー…なんか好きなんすよ。
留学中にあった24時間テレビが見れなかったことが悔やまれてしょうがない…
ははは。

んじゃまた書けるとき書きまーす!


2ヶ月越しのコメレス。笑(見てるか謎すぎますが)
→麻衣ちゃん
>麻衣ちゃん
あたしもねー、やっぱり思うわけですよ。
仁くん結婚してくんないかなーって。笑
あ、てか今度嵐のDVD見たい(^ω^)笑
(1) cmts.  (0) tbks.  その他

12.24.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
麻衣 » 09.27.2008 @ 2:34 PM
おかえりー(*^-^)ノ
留学すっごく
よかったみたいだね☆
うらやまー!!

わざわざ2ヵ月前の返事
ありがとうヾ(^▽^)ノ
本当に嫁に貰ってほしいわ←

嵐みちゃう!?!?
見よう見よう♪
あっ!でも私ようチャンの
連絡先わからん←

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS