%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.23.2008@04:31

ひとつになりたい。
どーも、かなりお久更新です!
えっと、突然ですが石川参戦してきましたよーうハート
一言でいうと、

最高。

石川の会場ってアリーナしかないからね。
それは知ってたんだけど入ってみるとほんと近っ!、ていう。
そして自分のチケ運のよさにビビりました。笑
C6でいっちばん端っこだったからステージは見づらかったんだけど、
トロッコが。ガンガンなんすよ。
メンバー全員通ったんだけど、あたし本当に1番端っこだったから逆に近すぎてまったく目が合わないという事態。爆
あ、聖とはタッチできたけど(^ω^)ハート
しかしまあ、あんな間近でカツンを見上げることなんてもう二度とないと思う・・・。
仁くんが通ったときなんて心拍数やばかったからね!!!
やっぱり、大好きなんだなあと。
つーかマジカッコイイんだもん!!!
亀もほんとーに綺麗で。
彼は絶対生のがカッコイイ。
中丸さんは下から見上げると上唇が紫なのがよくわかりました。笑

とにかく赤西さんがステキすぎました。
MCも超テンション高くて超カワユスなの!
すごい喋ってた。
仙台では全然喋んなかったくせに。笑
なんかね、仁くん何か言って完全にすべったんだけど、「すべったっていうのはすべったって思うからすべってんだよ。」ってすごい自分をフォローしてて(´∀`)
かわゆ。
そしてそしてそして!!!!!
亀梨の「仁君」呼び!!!!!!!!!!

聖が「仁」って呼んでて、そしたら中丸も「仁」って言ってて、仁君が「お前普段仁って呼ばねーじゃん。」っていう流れで亀が

そんな仁君は・・・

会場悲鳴。笑
そして「何年たっても」の「じんじん・・・」のとこを仁亀歌いだす!!
あああぁぁぁあぁぁあぁ
幸せハート
あれね、やっぱ仁君イヤなんだって。笑
だからライブでは絶対やりたくなかったって言ってたw
あとは中国人ごっこしだしたり終始テンション高いMCだったよん(^д^)


あーでもあたしの夏は終わった。
東京行きたいけどねー。
ま、お金ないし。

でも、ホント仁くんかっこよかったなー。
あたしには仁くんしかいない、なんてことは言わないけども。笑
結局仁くんに戻ってくるんだよ。
好きーーー。
心底仁くんと付き合いたいって思ったからね。←
ああイタイ。

でも最近現実で病み病みで。
そのせいか今日夢で彼氏に振られる夢見て。
しかも他に女作ってたんだけどそれが有り得なくはない人物で。
ちん。
夢の中で号泣。
もー今のあたし達の状況だと冗談にならんしね。
こんなんだったら仁くんだけを好きでいたい。
仁くんには見返り求めないもん。
まあ、見返り求めるのがいかんのだと思うけど・・・。
仁くんあたしと付き合ってよーーー

ってあたし何かいてんだろー。
深夜だから許して。
しかも明日テスト2つあんだけど、1つしかまだ終わってないw
まあ朝までには終わるさー。


とにかく今回のコンサートで、あたしはやっぱりこの場所が好きだと改めて実感。
あいらぶじゃにーずハート
エイトさんのコンサートも行きたいよー(´;ω;`)

とりあえず、明日のカツカツたーのしみっラブラブ
(1) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

12.24.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
麻衣 » 07.23.2008 @ 9:09 PM
あたしもねーコン行くと毎回
忠義嫁にもらってくれんかなー。
って心底思うよ←

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS