%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.03.2008@03:39

やっぱり。
赤西最強伝説。

やーっぱカッコイイわ、アイツ!
今日のカツカツのビジュが最高すぎてメロメロっす。(←死語?
もう録画してなかったの後悔だよね…
なんせ2週連続カツカツ見てなかったですから。
はは。
ていうか意味わかんないんだもん!今のカツカツ!
でも来週はロケだから楽しみハート

とりあえず、キャバ行ったことないっていうのは絶対ウソだなって思った←
でも仁のリアルな恋愛話聞けるのいいよね。
つーか飲みに行きたい!
恋愛について語りたい!
ていうかカツカツに出てくる女の人って特殊な恋愛観持ってる人ばっかだよね。笑


あ、いまさらですけど仙台行ってきました!
天気にも恵まれましてハート
今回ヲタじゃない子と行ったもんでどうしていいかわかんなかったけど、とりあえず客観的に見ておいた。笑
席アリーナですごいよかったよ!
残念ながら仁くんと中丸だけは近くを通らなかったんだけど、立ち位置は仁君側だったからガン見できたハート

仁くんはさー、やっぱ「魅せる」よね。
登場とかもすべて計算されてるもん。
ギャーってなるもん。笑
でもカワイイとこカワイくて。
一緒に行った親友が「みんなが赤西くん好きになる理由がわかった」って言ってた。
あとあたしのモロタイプだよね、ってw
はい、そーなんです。笑

でもバンダナはどうかと思うよ。

僕街では不覚にも泣かされそうになるし。
あの演出はズルすぎる。

あと仙台で咲ちゃんにも会えたの嬉しかったーっわーいリボン
1年ぶりだもんね。
大学生になってもっとカワイくなっててオバサンどきどきしちゃったよ。笑
また参戦かぶったら会おうねチョキハート


さーて、明日昼からバイトなので寝まーす(・゚ρ゚)
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

12.24.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS