%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.27.2008@03:05

行くぜ!仙台!
あと3時間後には起きなきゃいけません。
まりんです。

家帰ってきてから寝ちゃったもんで眠れないプシュー
ああ、あたしのバカ。
眠れないついでに今日のうたばんとアラシちゃんをさっきまで見てましたハート
嵐好きーラブラブハート大小
うん、めっちゃ笑った(^ω^)


つーかね、いつの間にか仙台ですよ。
はやいなあ。
とりあえずバイト仲間にはおばあちゃん家泊まりに行くって言ってきた。笑
こーいう予定のある時に限ってシフト入って、って言われるんだよねプシュー
まあ、さすがに仙台は言えませんパー


あーでもなんだかんだ楽しみになってきたんだハート
1年ぶりの仁くん(´ω`)
アルバム、どの曲も好きだけど特に何年たってもが好きだったりする。
なんか、歌詞もだし仁くんの「キスした〜♪」がめちゃ好きハート
これ歌うかな?
歌わない気がするプシュー


なんかめちゃひとりごと更新申し訳。
ちなみに28日の1部に入るんで会える人いたら会いましょうハート


おやすみなぱい眠たい
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

12.24.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS