%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.18.2008@03:49

眠れなーい。
タイトル通り眠れません!
眠れない日は杏子酒を水割りで飲むのが日課になってるまりんさんです。
終わってると思う。

まー、眠れない機会にでも書かないと全然更新できないからね;
これからもあんまり更新できないかもしれないけどさ、やっぱりブログで出会った人とかもいるわけだからこの場所を大事にしたいんすよね、うん。
結局ヲタクだしハート
でも最近赤西くんに対して毒を吐く事が多い今日この頃。←

そうそう。
近況としては、あたし1週間風邪以上引きずってて。
今はほんとよくなったんだけど、先週はつらかったー・・・
微熱が続いて咳がヤバくて声変わっちゃうし。
リアルに結核かと思ったからね。
でも冗談じゃなく、今若い子の間で結核流行ってるらしいもんで咳が止まらなくて微熱続いたらすぐに病院行くように!(誰


あ、カツン仙台の席アリーナでした!
マブさんありがとう揺れるハート
もう1週間半ぐらいやんね。
いやー、実感なす。
とりあえず、相当ヲタクだと知ってる人にしか仙台に行くなんて言えないので大阪に行くと嘘をつきます。笑
さすがに仙台は言えない。
石川はまあ近い方だから言えると思うけど・・・

うん。なんだかんだマジ楽しみ♪
アルバムの歌今回もイイのばっかだし!

てか仙台の地震大丈夫かなあ?
被害に合われた方達も心配だけど…


じゃー酔いが回って眠くなってきたんでこのへんで。
(1) cmts.  (0) tbks.  その他

12.24.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
キーE璽 » 08.05.2008 @ 9:16 AM
ショートコメント

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS