%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.05.2008@23:26

手ごろな夢を見させんな

今日のアラシちゃんすんごい面白かったーっはーと
相変わらず嵐モードなまりんです(^ω^)
いやあ、大島さんがあんなにガチで松潤ファンだとおもわんかった。笑
関係者通さずチケット取るなんてステキ!
東京ドーム楽しんできてね、大島さんパー
んでもってやっぱ翔さんイケメーンハート
そして嵐の新曲買おうかどうか真剣に悩んでいるあたしです。←

にしても今日の出演者の中であたし大っ嫌いなヤツがいてけむり
萎えたわー。
まあ、ジャニ勉で大倉さん大倉さんを連呼してた人物なんですけどパー
あの人前から無理ー。
うちの両親も大嫌いだからね[:ふぅ〜ん:]
もー、ジャニーズの番組出て欲しくない!


で、久しぶりにカツンの話題でも(・゚ρ゚)笑

無事石川取れましたよーんハート
取れると思ってなかったからビックリパー
今回あたし外れてないわ。
2つだけ申し込んで2つとも当選猫2
やっぱ前回外れてる名義は強いねハート

まずは仙台!
最近忙しすぎて仁くん全然見てないんだけど、笑
生で見たらまた気持ち盛り上がるかな(^ω^)
とりあえずキャーキャー言いたい!
今回のアルバムも中々いいしハート


さーって、お風呂入ってラスフレ見てゼミの課題(←テーマDV。笑)やろっ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



*コメレス*
→まいちゃん

>まいちゃん
若干嵐ワールド足突っ込んでますけど何か?笑
あたしもまいちゃん探したけど見つからんかったよー(・ω・`)
でも嵐楽しいね、ホント!
やっぱ翔さんがイケメンだと思われ←
今度嵐カラオケ行こー♪笑
ブログも遊びに行くね(^ω^)
(0) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

12.24.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS