%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.07.2008@17:03

どーん。

ぶはっ
今アテンションプリーズの再放送見てるー
亮ちゃんかっこいー!
でもこの時あたし亮ちゃんキライでドラマ途中で見るのやめたっていう。爆笑
がは(^д^)


ねー、コンサートどうしよう?
どこ行こう?
なぜ名古屋ないのー!!!!
エイトもカツンも(´;ω;`)
マジ遠征のお金ないってば。
静岡なら日帰りで安く行けると思ったけどエイトもカツンもまさかの月火。
月曜日1〜5限あるんですけどー。
休めませんけどー。
エイトにいたってはテスト真っ最中ですけどー。

イジメ?(´;ω;`)


とりあえず親友と仙台に行こうかと(^ω^)
親友はNOTジャニヲタ(^ω^)
仙台行こー!って言ったら行くー!って言ってくれてさ、もれなくカツンコンついてくるけどーって言ったら
・・・もれることはないの?
っていう反応だったけどねうさぎ
強制連行ー手

ま、親友は元KinKiファンだし。
あの子の影響であたしもKinKi好きになったから問題なし!
その前にチケとれるんかな・・・
石川も行きたいんだけどなあ。
てかカツンとエイト振り込み期日一緒とか・・・!
死ぬ・・・!


あーあー悩みすぎてハゲそう膝を抱えて落ち込む


さあて、明日は久しぶりにマブとご飯だよ(^ω^)
相談しよーっと★
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

12.24.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS