%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.22.2008@23:32

KAT-TUN 2th Anniversary
JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN


KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!
今年、晴れ晴れとした気持ちでこの日を迎えられてよかった(^ω^)
去年のもんもんとした気持ち、払拭できてよかったよ。
これからも、6人で歩んで行ってください。
早く6人にあいたい。


日付詐欺だけど、けっして忘れてたわけじゃありません。
えへへ。
最初忘れてたけど。笑
ただ、バイトあったから22日中に更新できなかったのだよ。


こんな記念すべき日に仁はドリボ見に行ったみたいだねハート

(・゚ρ゚){かーめっハート
(´∀'){じんハート

みたいな?笑
萌えるー!
亀、今日テンション高かったみたいだしね!
可愛いヤツめ!

…行きたかった。ボソッ


んま、これでドリボあきらめついたわ(^ω^)
来週東京行くし、なんかワンモアチャンス的なの来たからどうしようかと思ってたけど仁くんもう来ちゃったし!
お金ないしねー…;

てかあたし正直今回のドリボは仁くん見に行かないと思ってたよ。笑
やっぱ亀が好きなんだなハート(違


ねえねえ、今さ、周りがプロポーズ大作戦にはまっててさ。
スペシャル前に別に見直す予定なかったのに見直しちゃった。笑
あのドラマ本当に刺激受ける。
一言一言が。
毎回泣けるもん。
スペシャル楽しみっぴかぴか

つかあんなやまぴみたいなカッコイイ幼馴染ほしーーー!!!!!
あたしの幼馴染もカッコイイけどねw
だけどアイツは性格に難あり。
そんな幼馴染に明日プロ大のDVD貸してあげるのだ。
再放送、スペシャルの日までに最終回終わらないんだよねー!
なんて中途半端な。


さって、明日はバイトダブルブッキングの日だー
頑張るぞ。


*コメレス*
→りか

>りか
お久ー(´∀`)♪
ヒナにそっくりな同級生は今度会う機会あったら写真見せてあげるよ★笑
かっこいいかどうかは…ヒナがカッコイイと思う人はカッコイイって言うと思う!爆

オールがキツくなると嫌だよね…
年感じちゃうよね…
永遠に今のままがいい。むしろ戻りたい。笑

エイトコン大阪入りますー!
横浜だったらもうすぐだねっ(^д^)
感想楽しみにしてるよ♪
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

12.24.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS