%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

02.22.2008@16:57

このすけこまし!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


これ、うちのお母さんがカツカツで仁くんが運転してるの見て吐いた暴言(^ω^)
まったくヒドイったらありゃしねぇ。
ま、確かにね。カッコつけすぎだったよね。笑
亀梨くんも。笑
それでもカッコイイんだからしょーがないじゃないか!
仁亀のクラクションはまさにDESTINYぴのこ:)

うちのお母さんは他にもみんなが車庫入れできないの見てイライラしたのか、ずっと
「もっときらなかん!」
とか
「下手くそ。」
とか言ってました。
KAT-TUNのみなさん、今度あたしのお母さんと車庫入れ勝負してあげてくださいハート

(^ω^)

仁が入れた時は
「さすが。横に女の子乗せなきゃいけないもんね。」
みたいなこと言ってました。
イヤミですか?(^ω^)


まあーとにかくステキでしたわ(・゚ρ゚)ハート


今はcartoonKAT-TUNYOU見ております。
昨日までボード行ってて体が痛くて引きこもり雪
バイト入れなくてよかったー!

もうね、このライブDVD大好き!
つか最近ホントに自担愛がハート
というかKAT-TUN愛ハート
あー好き好きー(´Д`)
コンサート行きたいよう。
あのね、WILD OF MY HEARTの仁ソロ「街灯の流れ追い越す〜♪」からの6人のソロが大好きなの!
仁の「全部忘れていく〜」のしゃがれた声も、亀の乙女っぽい笑顔とウインクも、中丸の普通な感じも(コラ)、上田の裏声も、田口の特徴的な歌声も、聖の「大切な〜」の表情も。
カツン好きだぜ!
ま、仁が一番だけどハート(黙
カツンコン早くやんないかな。
どこ飛ぶとか計画バッチリなのに。笑


てかエイトなぜ名古屋ない!!??
もービックリだよ。
しかも1名義1公演て。3枚までって。
行くなら大阪だけど・・・
当たる気しねえハート
どーしよー!
カツンもあるだろうし遠征するお金ないよ(´;ω;`)
相方今イタリア行ってて全然相談できんし。笑
早く帰ってこーい!飛行機


とりま今はキミくんのソロコン楽しみに生きてます(゚レ゚)ハート
ほなうさぎ


★コメレス★
→麻衣ちゃん
→ちょっ
→美咲さん
→マブ
>麻衣ちゃん
この前はご来店ありがとね(´ω`)
久しぶりに会えて嬉しかったよーハート
大したサービスじゃなくて申し訳ナスですが(・ω・;)
二宮担のイトコにうちの母が吐いた暴言謝っといてー手
カラオケ行こうね☆

>ちょっ
携帯から絵文字打っても大丈夫なハズなんだけどなー?
なんででしょ?(゚レ゚)笑
じゃあ1日会えるかねー?
譲ってもらうのとか詐欺にあわないようにしなかんからめんどくさいよね(´Д`)
楽しみましょーハート

>美咲さん
大阪行ってたんですか!
奇遇奇遇(・∀・)ノハート
なんかあそこ行くとどうも食べ過ぎちゃうんですよねー;
今からブログ遊びに行きますね!

>マブ
渚くん紹介してくれい!
そしてその友達を紹介してくれい!笑
キミくんの後電話するでね♪(・ω・)
てかエイトコンどーしましょー?
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

12.24.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS