%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

02.01.2008@22:13

僕は君を本当に卒業できるのか
トゥットゥルー♪
まりんです。

Mステ見てたらガガガが。
あれ、なんかゴロがいいね。
ま、それはおいといて。
昔ガガガSPの「卒業」って歌にハマったの思い出しました。
中学ん時だったかなー?
とにかく自分も卒業の時だったから心に染みたんだよね。
懐かしい!

ま、これもおいといて。


今日のMステ ネ申 !

仁亀!
萌える!
まさかの上段横並び!
トゥットゥルー!

か わ ゆ ( ´ Д ` )


関係ないけど聖とあたしすごい話合うと思うんだけど。
あたしも遺跡好きやもん!
世界遺産のビデオ家にあるし!(←キモ
マチュピチュはあたしも死ぬまでに行きたいんだよねー・・・
ラピュタの舞台になったとこだもんね。
ちょうー行きたい!
でもお金かかる(´;ω;`)
しかも体力もいるからね、年とってからじゃキツそうだよね。
お金をおくれー。
てか聖、一緒に行こう?(黙

またまた聖の話だけど聖のLIPSの衣装がたまらなく好き♡
つなぎ超カワイイし!
今あーいうボードスタイル流行ってるよね。
あのまま滑れちゃいそうだよね。
ってか聖大好きだな、あたし。

さ!明
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

12.24.2008@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS