%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.24.2008@02:46

こうきー。

とてつもなく聖と飲みに行きたい気分。(どんな気分?

聖のマニュ読んでさ、なんか聖も人間なんだなー、って思った。
当たり前のコトなんだけど。
芸能人が病んでるのとか想像できやんかったもん。
きっと、仕事のこと、恋愛のこと色々あるんだろうね。

あたしも今病み病みの時期でして。
なんでこう嫌なことって続くんだろうかと・・・。
1月運気最悪。
はふ。
自分の無力さも実感。

ね〜、聖、飲もうよ。笑


やっぱどっか行くのが良い気分転換になるよね!
2月は大阪も行くしスノボも行くし!
楽しみだ!
聖の言うとおり、死ぬまでに一つでも多くのモノ見たい、っていう気持ちわかる。
あたしどこか行くの大好きだもん。
見たことないもの見るの大好き。
だから腐ってなんかいられないよね。
死ぬわけじゃないんだもん。

ちなみに2月の大阪は未定壱ではありません(´Д`)
普通に旅行です。
ジャニヲタいっぱいいるかな。笑

聖が未定壱を褒めまくってて若干照れたあたし。(なぜ
くそ〜やっぱり見に行きたくなったじゃんかよー
WSも見逃したから全身白タイツ見てないし。


にしても今日のカツカツよかった!
仁あんまし映ってなかったケド濃かったよー!

女医を叩くアカニシ。

あたしも叩かれたい・・・。


人文字のとこで帽子を股間に置いたアカニシ。

萌え〜(´Д` )


なんかね、聖の「ちょっ!」って言って仁叩くとこがツボでした。
あれ?今日あたし聖の話ばっか。
あとそのあとの仁の表情。


あと、亀がツボ押しされてる時の仁の表情と体制。
ツボです。爆

なんであんなに亀の足の裏見てんの?w
カワイーし!


はー。コンサートやんないかな、KAT-TUN。
現実逃避したい。
夢見させてくれよう、赤西くん。
中丸のページでほのめかすコト書いてあったけどねー・・・
前もほのめかしといてなかったし・・・


とりあえず、ジョンの内亮に萌えました。


*コメレス*
→ミホ

>ミホ

やあ★
コメあざーす!
成人ってカンジしんよねー・・・
あたしはピーターパンでいたい!

髪あたしかなりバッサリ切ったよ。
ヤなことあるとバッサリいけるぜ!笑
それに今はエクステっていう強い味方もいるしね♪
(1) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

12.24.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
みな » 01.24.2008 @ 8:03 PM
今日知ったんだけど未定壱は当日券あるんだってよ!
抽選らしいけど・・・100人強は当日並んで入ってるらしい。高いチケットを買うよりは一か八かだけど当日券に賭けるのもいいかもね?

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS