%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.31.2007@19:42

2007年終わり。
大晦日ですねー。
2007年終わりです。
年末っていうカンジ全然しないよー(´Д`)
とりま今年の年越しは親友の家でマブとか相方とかと過ごしますハート
もちろんカウコン!
年男赤西錦戸!
あはは楽しみ!



とりあえず、12月28日、二十歳になりました。
良い誕生日を過ごすことができました。

前日の27日はバイトだったんだけど、バイトの人達がケーキ買おうとしてくれた
こと。
途中忙しくなって買えなかったらしいけどw
でもその気持ちがホントにうれしかった。
せっかくオール飲みも誘ってくれたのに行けなかったのが本当に残念。
おごってくれるって言ったのに(´;ω;`)←なぜならNEWSコンのため


20歳なった0時、大切な友達と一緒にいれたこと。
バイト上がったあとコンビニでケーキ買ってくれて。
電車乗る寸前にも
「誕生日おめでとう!」
って叫んでくれた。

ダイスキだあ。


そんでもってNEWSコン。
1部は3列目で超近くて。
目の前で亮ちゃんが踊り間違えて笑ってて。
ぎゃーん!ってなって。笑

2部は席遠かったけどすんごい楽しくて。

相変わらず山Pはイケメンだし、
亮ちゃんはズルイし、
慶ちゃんは優しいし、
シゲはイジられてるし、
まっすうは癒しだし、
手越に堕ちそうになるし。笑

ありがとう、NEWS。


そのあとマブの家泊まりに行って。
KAT-TUNのDVD観賞。笑

そしたらサプライズでケーキ!
本当にそんなん出てくると思ってなかったからビックリ!
しかも、そのケーキが
これ↓

cake

すごくない!!??笑
文字はクッキーで作ってくれたんだよリボン
ウケたけどむっちゃ感動したもん*
コンサートの前日に徹夜で作ってくれたなんて嬉しすぎだよ。
本当にありがとうハート
あたしは「KA」の部分と「∞」の部分をおいしくいただきました(´ω`)ケーキ揺れるハート


友達からもいっぱいメールもらって、嬉しかったハート
咲ちゃんもメールありがとねハート

最初から最後まで幸せな誕生日でした。
すべての人に「ありがとう」。



てういかさ、2部にあたしの友達が入ったの。
その子ヲタでもファンでもなくて、友達のお父さんがとってくれたからーって言ってて。
ん?コネチケ?みたいなパー
そしたらやっぱそうで、1列目の前みたいな席なわけですよパー
まさかのS席!
うーらーやーまー(´Д`)
ファンサ超もらってたし!
いいないいな。

まあ、これで友達がヲタクになってくれれば嬉しいハート


今年1年振り返ってみると、ジャニーズに関してはそれなりの活動をしてきたのではないかと。笑
プライベートは・・・、うん。
去年よりは濃い1年だったんじゃないかな。
何よりバイト仲間とむちゃ仲良くなれたのがデカイハート
あの時辞めなくてよかった、ホントに。


あとちょっとで本当に終わりだ!
ありがとう2007ハート
来年も遊ぶぞぴかぴか


ここで出会えた偶然という奇跡、大切にしたいです。
こんなつたないブログですが、来年も続けていこうと思います。

では皆さん、良いお年を!
そして来年もよろしくお願いします*


出会えたことが嬉しくて
なんだか涙があふれてく
心に元気無限大
大切な仲間
(2) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

12.24.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS