%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.17.2007@03:11

ネ申 。
はい、どーん。

まりんです。

12月入っての更新がまだ3回目です。
なにしろ師走ですからね。
でもそんなの関係ねぇ!

明日のゼミの課題がまだ終わってません。
でもそんなの関係ねぇ!
あきらめます。爆
マブもこの間言ってたけどあきらめも肝心だよねって・・・笑


15日土曜日はいつものヲタク三人で鑑賞会しましたのハート
ぴぃ担と丸担と仁担★
はい、担当Gバラバラー。
でも仲よすぃなの!
もちろん「47」見ました(´ω`)
でも、全部は見きれないということで寝起きドッキリから見ることに・・・


もぉぉぉぉおおぉっっっハート


かわゆかわゆ!
特に錦戸!
17歳くらいの亮ちゃんに見えた!
かわゆーーーー!!!!!!!
そしてやはり安田はKYです。爆
そんな安田に対するみんなの反応が大好きです。
特にたちょんラブラブ
寝起きドッキリ最高。

そしてあたし的に本編のごり押しはアルバムメドレーの衣装!
ちょーカッコイイ。
あたし入った公演はアルバムメドレーなんか無かったからなあ。

あとはなんと言ってもキミソロ!
ドーム行けばよかった。
去年あたし達はあのキミソロが聴きたいが為に、入る予定なかった公演のチケさやちゃん達から買ったのですよ?笑
忠義も蝶々うたってくれたら最高だったんだけどにゃ。


あ、NEWS名古屋公演あたし名義のチケ3列目でした。
はい、どーん!
良席。
あたしNEWSチケ運いいんだよね。
2年前は奇跡の最前だしー。
赤西名義なんですけどもー。笑
あ、でも去年(今年?)は外れてるわ。
まあ、マブ@ぴぃの役に立ててよかったよハート
楽しめす!


そして先ほどMラバ見ました。
なんじゃありゃー!

神、 。

やばいよー亀梨さんイケメンだよー(←最近亀梨ゴリ押しの赤西担パー
や、でも仁もほんとーかっこよかった!
NEVER AGAINとか殺す気ですか?パー
衣装もカッコヨスなんですけどー!
ああ、あれ見てたらKAT-TUNコン行きたくなってきた(´Д`)
んま、我慢しますけど。

少クラプレミアムは・・・
中丸、もうちょっと太一くんの目見て話そう?笑


さあ、今週はもうNEWSコンin福井だーい!
楽しみ!てかもう今週でほぼ今年の授業終わるしな。
頑張ろっ*
まだ福井の席知らないケド。笑
明日からはキミ君コンサートも始まるしねー。
はや!
ちょっちゃん楽しんできてねラブラブハート


♪コメレス♪
→ちょっちゃん
>ちょっちゃん
席いいやんかー!(´∀`)ノ
楽しんできてね★
あと、お願いがあるんやけど横プロデュースの松竹座イルミネーションの写メやら写真やら撮ってきてちょ♪笑
見たいのです(´ω`)
あとイケメンと噂のグッズも。笑
今度集まった機会あった時にでも見せておくれ(・ω・)♡
(1) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

12.24.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS