%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.14.2007@20:50

ロングぱっつん。


エクステつけてロングロングー♪(´ω`)

美容師さんに流され前髪もぱっつんに・・・。
若っ!!笑

うん、でもやっぱ、前髪ある方が自分の顔に合ってる気がします。うん。


美容院久々に行ったけど落ーちー着ーくハート
担当の美容師さん大好きなんだよね★
超ジャニーズネタ乗っかってくれるの!笑
今までの美容師さんの中で腕は1番だし!
今日地毛も切ってもらったのに前髪カット料金にしてくれたし!
変えられねぇハート
12月にまた前髪カット行こっと(´∀`)ノ

てか、小学校から一緒の親友二人も同じ美容院っていう・・・どんだけ?笑



さて!
昨日の有閑ヤバかったねーラブラブ
じんじんの舌なめづりとかバク転とかぁーあハート
きみたかさんのドS加減とかぁーあハート

キュンぴのこ:)


きみたかさんと言えば明日もう当落!!??
早!!!
明日は聞けないだろうな、たぶん・・・。
ホントにきみ君担の方に当たるといいな。
まぁそういうあたしも申し込んでいますが。笑
だって行きたいよー!!!!!
1公演だけ当たるといいな。


そーいやぁ今日へいせいじゃんぷのトラック見たー。
音楽が聞こえて「何事!!??」って思ったら彼らのトラックでちた。
写メりたかったけど、高校生とかがやってたし、あたし1人だったし、
興味ないフリして通り過ぎてやった!笑(実際そんな興味ないけど

前さ、身内ちゃんとコムってて、
「ジャンプが〜・・・」
って言われてまったく理解できなかったらHey!Say!JUMP!のコトでビックリですよ。
だって週間少○ジャンプしか出てこなかったもん。笑
あう。

今日からバレー名古屋だもんねー。
身内ちゃん見に行ってるよ(´ω`)
テレビで探そっと!



はふ。
今日はカツカツ見て、NEWSのオールナイトニッポン聴きながら寝ますハート
ほにゃにゃリボン
(0) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

12.24.2008@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS