%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.10.2008@05:10

12月。
やっほー。
久しぶりハート
眠れないから更新(´∀`)
携帯からだけどねーん。


や、まじ放置しすぎもいいとこだな。
見てる人いるのか?笑


ところで近況でも。
最近は嵐にハマりまくってますハート
さっき嵐コンに行ったときの記事読み直したんだけど、
「やや嵐ファンを掲げて」
って書いてあったパー

もはや「やや」じゃねー!

完全にヤバイです。
二宮さんにだだはまりっす。
でも流星でニノにはまったわけじゃないんだよなぁ。
何からだ?
だってコンサートの時は翔くんに堕ちたって書いてあったし。

嵐、普通に好きだったけどこんなにハマると思わなかったぜ。
たぶんファンクラブ入ると思われ…笑

なんか完全に人気の波に乗っかっちゃった感じがイヤなんだよな!笑


別に仁くん見捨てたわけじゃないよ?笑
やっぱかっけーし。
カツンもちゃんとチェックしてますよん。


あとね、今月の22日にNEWSコン参戦しまっすラブラブ
なんと、今年のコンサート、アリーナしか入ってません。笑
ま、いうてもそんなにコンサート行ってないけど。

あー、久々のコンサート楽しみハート
この前SMAPのコンサートスタッフやってけっこう見れちゃったけど、やっぱ客として入って騒ぎたいもん猫2ぴかぴか


とりあえず、嵐にだだはまりという近況でしたハート

おやすみん。
(6) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

09.25.2008@23:53

久しぶり・・・!

や、マジお久しぶりです!
このブログ見てくれてる人がいるかどうか謎だけど!
久々すぎてタイピング超遅くなってる!

2か月放置しとりましたー…
ま、色々あって。
正直いうと、冷めてた。
ていうかそれどこじゃなかったのよ。
まあ、今もそんな前みたいに入れ込んでるワケじゃないんだけど、落ち着いて見てるってカンジかな(^ω^)

そうそう!
あたし8月の中旬から1ヶ月カナダ留学してたのー!
だから帰ってきたの2週間前。
すんげぇ楽しかった。
最初は日本シックになって帰りたくてしょうがなかったけど、2週目から余裕も出てきて毎日が楽しくてさ。
「生きてる」っていう実感。
留学しなければ出会えないようなかけがえない仲間にも出会えたし、本当にいい経験だったのよ。
今すぐにでもカナダ戻りたいからね、あたし!笑

仁君の気持ち、今ならすごいわかるんだよね。
やっぱちょっと海外行くと長期で行きたくなるんだよ。
あたし今1年とかで行きたいもん。
1ヶ月じゃ全然英語は話せるようにならない。
やっぱこういう経験って若いうちにいっといて損はないと思うし、色んな吸収できるし、考え方も変わる。
仁くんの選択は間違ってなかった、って、あたしはすごい思う。
まあ、何が正解かなんてわかんないけどー。

てかさ、その1ヶ月の間カツカツ見てなかったわけですよ。
んでこの前の総集編で仁くんがハリウッド女優と対談してるの初めて見たの。

あれ、全部見たい。
てかあれって1回の放送丸々対談?

マージ触発されたね!
英語、負けてらんねー!
つーかカッコよすぎでしょー!
久しぶりに「リピる」という行為をしたからね。笑
仁くんと一緒に海外行きたーい!!(無理


とりあえず、あと近況としましては嵐にどっぷり(´∀`)爆
どっぷりってほどでもないけどー…なんか好きなんすよ。
留学中にあった24時間テレビが見れなかったことが悔やまれてしょうがない…
ははは。

んじゃまた書けるとき書きまーす!


2ヶ月越しのコメレス。笑(見てるか謎すぎますが)
→麻衣ちゃん
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  その他

07.23.2008@04:31

ひとつになりたい。
どーも、かなりお久更新です!
えっと、突然ですが石川参戦してきましたよーうハート
一言でいうと、

最高。

石川の会場ってアリーナしかないからね。
それは知ってたんだけど入ってみるとほんと近っ!、ていう。
そして自分のチケ運のよさにビビりました。笑
C6でいっちばん端っこだったからステージは見づらかったんだけど、
トロッコが。ガンガンなんすよ。
メンバー全員通ったんだけど、あたし本当に1番端っこだったから逆に近すぎてまったく目が合わないという事態。爆
あ、聖とはタッチできたけど(^ω^)ハート
しかしまあ、あんな間近でカツンを見上げることなんてもう二度とないと思う・・・。
仁くんが通ったときなんて心拍数やばかったからね!!!
やっぱり、大好きなんだなあと。
つーかマジカッコイイんだもん!!!
亀もほんとーに綺麗で。
彼は絶対生のがカッコイイ。
中丸さんは下から見上げると上唇が紫なのがよくわかりました。笑

とにかく赤西さんがステキすぎました。
MCも超テンション高くて超カワユスなの!
すごい喋ってた。
仙台では全然喋んなかったくせに。笑
なんかね、仁くん何か言って完全にすべったんだけど、「すべったっていうのはすべったって思うからすべってんだよ。」ってすごい自分をフォローしてて(´∀`)
かわゆ。
そしてそしてそして!!!!!
亀梨の「仁君」呼び!!!!!!!!!!

聖が「仁」って呼んでて、そしたら中丸も「仁」って言ってて、仁君が「お前普段仁って呼ばねーじゃん。」っていう流れで亀が

そんな仁君は・・・

会場悲鳴。笑
そして「何年たっても」の「じんじん・・・」のとこを仁亀歌いだす!!
あああぁぁぁあぁぁあぁ
幸せハート
あれね、やっぱ仁君イヤなんだって。笑
だからライブでは絶対やりたくなかったって言ってたw
あとは中国人ごっこしだしたり終始テンション高いMCだったよん(^д^)


あーでもあたしの夏は終わった。
東京行きたいけどねー。
ま、お金ないし。

でも、ホント仁くんかっこよかったなー。
あたしには仁くんしかいない、なんてことは言わないけども。笑
結局仁くんに戻ってくるんだよ。
好きーーー。
心底仁くんと付き合いたいって思ったからね。←
ああイタイ。

でも最近現実で病み病みで。
そのせいか今日夢で彼氏に振られる夢見て。
しかも他に女作ってたんだけどそれが有り得なくはない人物で。
ちん。
夢の中で号泣。
もー今のあたし達の状況だと冗談にならんしね。
こんなんだったら仁くんだけを好きでいたい。
仁くんには見返り求めないもん。
まあ、見返り求めるのがいかんのだと思うけど・・・。
仁くんあたしと付き合ってよーーー

ってあたし何かいてんだろー。
深夜だから許して。
しかも明日テスト2つあんだけど、1つしかまだ終わってないw
まあ朝までには終わるさー。


とにかく今回のコンサートで、あたしはやっぱりこの場所が好きだと改めて実感。
あいらぶじゃにーずハート
エイトさんのコンサートも行きたいよー(´;ω;`)

とりあえず、明日のカツカツたーのしみっラブラブ
(1) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

07.04.2008@00:00

crazy for you.
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO ケーキ



誕生日おめでとう!
今年の誕生日もマイファミリーにお祝いしてもらえたみたいでよかったねハートニコ
KAT-TUNのAとして、赤西仁として素敵な24歳になることを心から祈っています。
これからもずっと大好きだよ。仁くん。










はいっ、日付詐欺すいまてん。
しかも今ルーキーズ見ながら書いてるからすすまねえすすまねえ。
いっちぃがドストライクすぎてヤバイです。
かっこよすぎー!
交際宣言から更に好きっす。
あたしもあんな彼氏がいいなー。
チャラくなくて一途な彼氏ー。笑

うん、何が言いたいかというと赤西ハピバってこと!笑
去年の仁君ハピバ記事読み直したんだけど、あたし仁君に相当ハマってたね。笑
あん時リアルでしたから。
懐かしいw
まー今も大好きなんですけど!
スピードレーサーも見に行きたいラブラブ
けど誰と行こうかパー

あー、つーかいっちぃマジやばハート
なんなんだろう、本当好きなタイプ。
恵ちゃんもヤバイハート
みこしばー!
気が多いなあ、あたしパー

さ、寝よ。
(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

07.03.2008@03:39

やっぱり。
赤西最強伝説。

やーっぱカッコイイわ、アイツ!
今日のカツカツのビジュが最高すぎてメロメロっす。(←死語?
もう録画してなかったの後悔だよね…
なんせ2週連続カツカツ見てなかったですから。
はは。
ていうか意味わかんないんだもん!今のカツカツ!
でも来週はロケだから楽しみハート

とりあえず、キャバ行ったことないっていうのは絶対ウソだなって思った←
でも仁のリアルな恋愛話聞けるのいいよね。
つーか飲みに行きたい!
恋愛について語りたい!
ていうかカツカツに出てくる女の人って特殊な恋愛観持ってる人ばっかだよね。笑


あ、いまさらですけど仙台行ってきました!
天気にも恵まれましてハート
今回ヲタじゃない子と行ったもんでどうしていいかわかんなかったけど、とりあえず客観的に見ておいた。笑
席アリーナですごいよかったよ!
残念ながら仁くんと中丸だけは近くを通らなかったんだけど、立ち位置は仁君側だったからガン見できたハート

仁くんはさー、やっぱ「魅せる」よね。
登場とかもすべて計算されてるもん。
ギャーってなるもん。笑
でもカワイイとこカワイくて。
一緒に行った親友が「みんなが赤西くん好きになる理由がわかった」って言ってた。
あとあたしのモロタイプだよね、ってw
はい、そーなんです。笑

でもバンダナはどうかと思うよ。

僕街では不覚にも泣かされそうになるし。
あの演出はズルすぎる。

あと仙台で咲ちゃんにも会えたの嬉しかったーっわーいリボン
1年ぶりだもんね。
大学生になってもっとカワイくなっててオバサンどきどきしちゃったよ。笑
また参戦かぶったら会おうねチョキハート


さーて、明日昼からバイトなので寝まーす(・゚ρ゚)
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

06.27.2008@03:05

行くぜ!仙台!
あと3時間後には起きなきゃいけません。
まりんです。

家帰ってきてから寝ちゃったもんで眠れないプシュー
ああ、あたしのバカ。
眠れないついでに今日のうたばんとアラシちゃんをさっきまで見てましたハート
嵐好きーラブラブハート大小
うん、めっちゃ笑った(^ω^)


つーかね、いつの間にか仙台ですよ。
はやいなあ。
とりあえずバイト仲間にはおばあちゃん家泊まりに行くって言ってきた。笑
こーいう予定のある時に限ってシフト入って、って言われるんだよねプシュー
まあ、さすがに仙台は言えませんパー


あーでもなんだかんだ楽しみになってきたんだハート
1年ぶりの仁くん(´ω`)
アルバム、どの曲も好きだけど特に何年たってもが好きだったりする。
なんか、歌詞もだし仁くんの「キスした〜♪」がめちゃ好きハート
これ歌うかな?
歌わない気がするプシュー


なんかめちゃひとりごと更新申し訳。
ちなみに28日の1部に入るんで会える人いたら会いましょうハート


おやすみなぱい眠たい
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

06.18.2008@03:49

眠れなーい。
タイトル通り眠れません!
眠れない日は杏子酒を水割りで飲むのが日課になってるまりんさんです。
終わってると思う。

まー、眠れない機会にでも書かないと全然更新できないからね;
これからもあんまり更新できないかもしれないけどさ、やっぱりブログで出会った人とかもいるわけだからこの場所を大事にしたいんすよね、うん。
結局ヲタクだしハート
でも最近赤西くんに対して毒を吐く事が多い今日この頃。←

そうそう。
近況としては、あたし1週間風邪以上引きずってて。
今はほんとよくなったんだけど、先週はつらかったー・・・
微熱が続いて咳がヤバくて声変わっちゃうし。
リアルに結核かと思ったからね。
でも冗談じゃなく、今若い子の間で結核流行ってるらしいもんで咳が止まらなくて微熱続いたらすぐに病院行くように!(誰


あ、カツン仙台の席アリーナでした!
マブさんありがとう揺れるハート
もう1週間半ぐらいやんね。
いやー、実感なす。
とりあえず、相当ヲタクだと知ってる人にしか仙台に行くなんて言えないので大阪に行くと嘘をつきます。笑
さすがに仙台は言えない。
石川はまあ近い方だから言えると思うけど・・・

うん。なんだかんだマジ楽しみ♪
アルバムの歌今回もイイのばっかだし!

てか仙台の地震大丈夫かなあ?
被害に合われた方達も心配だけど…


じゃー酔いが回って眠くなってきたんでこのへんで。
(1) cmts.  (0) tbks.  その他

06.05.2008@23:26

手ごろな夢を見させんな

今日のアラシちゃんすんごい面白かったーっはーと
相変わらず嵐モードなまりんです(^ω^)
いやあ、大島さんがあんなにガチで松潤ファンだとおもわんかった。笑
関係者通さずチケット取るなんてステキ!
東京ドーム楽しんできてね、大島さんパー
んでもってやっぱ翔さんイケメーンハート
そして嵐の新曲買おうかどうか真剣に悩んでいるあたしです。←

にしても今日の出演者の中であたし大っ嫌いなヤツがいてけむり
萎えたわー。
まあ、ジャニ勉で大倉さん大倉さんを連呼してた人物なんですけどパー
あの人前から無理ー。
うちの両親も大嫌いだからね[:ふぅ〜ん:]
もー、ジャニーズの番組出て欲しくない!


で、久しぶりにカツンの話題でも(・゚ρ゚)笑

無事石川取れましたよーんハート
取れると思ってなかったからビックリパー
今回あたし外れてないわ。
2つだけ申し込んで2つとも当選猫2
やっぱ前回外れてる名義は強いねハート

まずは仙台!
最近忙しすぎて仁くん全然見てないんだけど、笑
生で見たらまた気持ち盛り上がるかな(^ω^)
とりあえずキャーキャー言いたい!
今回のアルバムも中々いいしハート


さーって、お風呂入ってラスフレ見てゼミの課題(←テーマDV。笑)やろっ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



*コメレス*
→まいちゃん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

06.02.2008@22:48

待ちわびてた CARNIVAL NIGHT!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
inナゴヤドーム 6月1日

参戦してきやしたーっハートニコ

一言でいうと、ばり楽しかったぴかぴか
もー、なんかあんまり覚えてないんだけど、とりあえずセットめちゃお金かかってるよアレ・・・!!!!
スクリーンいっぱいあるから天井の人も見やすかったんじゃないかな(^ω^)
あんな可動式のスクリーン初めて見たし!
トロッコ(?)にもスクリーンついてるの初めて見たし!
圧巻でしたよ。

あ、席むっちゃよくてさ。
ドームなのに近いー!
もう、翔さんが男前!
ていうか翔さんに堕ちて帰ってきました。笑
でも翔さんその日のリハ中にステージから落ちて右手の親指骨折と足ケガしたみたいで(´;ω;`)
MCに発表されたんだけど、それまでまったく気づかなかった・・・!
完全に片方袖ないのに!
踊ってないのに!
でも、それを感じさせないほどの笑顔とパフォーマンスだったんだよね。
すごいプロ根性。


レポはできないけど、(曲名わかんないから)
おもしろかったとこ&覚えてるとこだけ箇条書きでちょいちょい書きますー


・今回誘ってくれたお母さんの友達にむりやりニノのうちわを持たされる。
・ナゴヤドーム前のサークルKが嵐のDVDをがんがんに流してリアルにコンサート状態。
・あたしが、背が低くて見えにくそうにしてたら席代わってくれた同行者の人に感動。
・嵐登場。かかかかっこい!
・メリーゴーランドみたいなトロッコで登場の時、ニノが「もうすぐ25だけどお花の上にいるよ〜だけど恥ずかしくなんてないんだよ〜」みたいな感じで歌ってた。(←ホントすごいトロッコ&衣装だった。)
・松潤が犬にしか見えなかった。
・翔さんのソロで、歌詞をちゃんと知って泣きそうになったあたし。
・MCで翔さんの骨折発覚。
・26年目にして初めての骨折
・昼ごろまで4人で出ることを真剣に検討してたらしい
・でも、翔さんも他の4人も「5人でよかった」って何回も言ってて嵐のグループ愛に感動。
・翔さんのギブス姿がやたら可愛くて鉄板。
・翔さんがオリンピックの選手と会食したっていう話したらやたら相葉ちゃんが食いついて、松潤が「お前は動物と飯でも食ってろ!」
・大宮SKわかりません、すんません
・手越じゃないよ〜御輿だよ〜
・相葉ちゃんがコンビにで外国人の店員の人に気づいてもらえたらしく、「はくしゅしてください、はくしゅしてください!」と言われ「それ握手!」と突っ込んだ。(こん時、相葉ちゃんの話を聞いてる松潤がなんかやたら可愛かった!
・ニノのソロがザ・ジャニーズ。(大倉がやりそうな。笑
・とにかく翔さんがイケメン。
・斜め前のヲタクが1曲ごとに叫びすぎててドン引き。
・お母さんの友達もマナー悪いし叫びすぎでドン引き。
・振り付けがわかんなくてみんなについてけなくてちょっと悔しかった
・でもそんなん関係なく楽しかった!

まあこんなんかね(・ω・)
コンサートに関係ない感想が度々入ってるけど。笑
とにかく楽しかったよー!
嵐って良いグループだな、って改めて思ったもん。
そしてまさかの桜井ブーム。笑
あと、ニノのソロびっくりしたー!
とにかく悲鳴に近い叫び声が飛び交うし、なんかやらしいっていうか。
ニノってあんなんやっちゃう子なの?ねえ?

んー、しばらく嵐ブームは続きそう(´∀`)ハート
「やや嵐ファン」を掲げて生きていきますパー
(1) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

06.01.2008@12:32

もーすぐ
嵐っす(^ω^)
名古屋ドームなんて野球でしか行かないから不思議ー。(←月1で野球見に行くドラゴンズヲタ)
コンサートだと10年くらい前にKinKiコンで行った以来w
生の嵐見るのもそん時バックでついてたの見た以来だからなーあ。
にしても連勤のせいで体ガッタガッタだけどね!
バイトのヤツに風邪うつされて喉むちゃイタイけどね!
頑張ります。

さっき席聞いたんだけど、アリーナの前の方らしく…
クロックスで行こうと思ってたけどやめた。笑
埋もれたくない(・ω・`)
いやー、けっこー熱い席なんじゃないの!!??
楽しみ(^д^)
うちわ買うかどうか迷うー

ではまだパジャマなので準備しまーす!

*コメレス*
→まいちゃん
→ミホ
→ちょっちゃん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ
 1/29 >>

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS