%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.04.2008@00:00

crazy for you.
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO ケーキ



誕生日おめでとう!
今年の誕生日もマイファミリーにお祝いしてもらえたみたいでよかったねハートニコ
KAT-TUNのAとして、赤西仁として素敵な24歳になることを心から祈っています。
これからもずっと大好きだよ。仁くん。










はいっ、日付詐欺すいまてん。
しかも今ルーキーズ見ながら書いてるからすすまねえすすまねえ。
いっちぃがドストライクすぎてヤバイです。
かっこよすぎー!
交際宣言から更に好きっす。
あたしもあんな彼氏がいいなー。
チャラくなくて一途な彼氏ー。笑

うん、何が言いたいかというと赤西ハピバってこと!笑
去年の仁君ハピバ記事読み直したんだけど、あたし仁君に相当ハマってたね。笑
あん時リアルでしたから。
懐かしいw
まー今も大好きなんですけど!
スピードレーサーも見に行きたいラブラブ
けど誰と行こうかパー

あー、つーかいっちぃマジやばハート
なんなんだろう、本当好きなタイプ。
恵ちゃんもヤバイハート
みこしばー!
気が多いなあ、あたしパー

さ、寝よ。
(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

01.31.2008@21:01

好きという普遍の真理

ビックリするぐらい、仁が好きです。

んー、なんなんだろ、このカンジ。

別に独占欲とかあるわけじゃないし、(ないといったらウソになるけど
雑誌とか買い占めたいわけでもないし、
ただ好きなんです。
愛しいっていう感覚なんかな。


突然何言ってんだ、あたし。笑

まあよくわからんけどそーいうコトです!
昨日のカツカツで急に愛しさがこみ上げてきてこの気持ちをどうにかしたくて。笑

そんなに好きなくせにLIPS初回盤だけにしようか迷い中なのだな・・・
悩むぜかたつむり


そーそー。
昨日のカツカツやばくなかったですか?(゚∀゚)
もうそりゃ全体的に。
しょこたんはそんな好きなワケじゃないけどやぱカワユスなあハート

それにしてもケイコずるくない?(・ω・)
しょこたんのお母さん、あたしのお母さんと同じ名前だよ。
漢字も一緒なのだよ。

悔しいからお母さんには見せてあげなかったもんねー。
ま、うちのケイコは仁くんにはまったく興味ありませんが。
うちのケイコは山下びいきですぴー


あたし的に最大のツボが、中丸のリング携帯の時の仁の笑い方!
最高すぎる!
萌え!
なんていうのかな?
掠れたカンジがたまんねー!
あとテロップで「擬人化」っていうの出てきた時の仁の笑い方もね、何度リピったことか。
普段一緒にいたらこうやって笑うのかな?って考えたらドキドキしたもん。(←変態


早くコンサートしてくんないかな。


明日はMステ!
なんとバイト削られリアルタイムで見れるという奇跡です!
ひゃいハート
楽しみだぜー(´∀`)ノ


さて、今日はバイト先のボーリング大会なのでこれから準備しますわ。
この1週間の間に3回行ってんだけど。どんだけ?
なんとこの前170出た!
ヤバくない?笑
今日も頑張ってくるぜい力こぶ
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

10.03.2007@00:51

んあー


って言ったカツスタの仁に激萌えパー

コンポ前にしてにやにやしてしまった・・・
てかさ、ラジオってどこ見てればいいのかよくわからんから困る!笑
普通に部屋の隅とか見ながらニヤニヤしちゃうから変人だよパー


まぁ昨日から仁と田口のカツスタが始まったワケなんですけども。
もっと早く教えてくれだよね・・・まったく昨日聴けなかったし(´;ω;`)
てか仁ラジオってー!
不安ー!笑
放送事故にならないように祈ってます。爆

カツスタって月〜金じゃんねぇ。
あたしのコンポ予約録音できないー!(´Д`)
バイトするなってコトですか??パー
あー!マジどうしよー!!!泣
けど毎日仁の声聴けるのかぁ揺れるハート
がふっ!!



てかさてかさ、ジャニヲタをカミングアウトしてない方のバイト先でジャニヲタ発見したー!!!
一昨日初めてそっちの方のバイトの飲み会あって、同じ席になった人が。
しかも亀担!
身近で初めてだよー(´∀')
最初は普通にファンかと思ったのねパー
カツカツ見る程度かと。
そしたら
「ドリボ行ったよ〜」
って!!!!
コンサートも遠征してるし!!!!
超嬉しかった〜(´ω`)
やはりジャニヲタ隠してたらしい。笑
ひょんなことから発覚して意外といるもんなんだなぁ、と。
んふふーハートビバジャニヲタ★


♡コメレス♡
→ミホ
→RIN
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

09.02.2007@21:41

少クラの赤西仁が犯罪的にカッコイイ件。
お、お久しぶりです!
最近人生にやる気をなくしてました、まりんです。笑

昨日までジャニ離れもいいとこでしたよ。
お兄ちゃんいたから全然ヲタ事できなくて・・・
まぁそんな暇もなかったのですが・・・

とりあえず、

祝 赤西仁 初主演!!ぴかぴか


いまさらだけどー。笑
何回も書こうと思ったの。携帯からでも。

でも心から祝えない自分がいて・・・
何でかはよくわかんないんだけどさ。
最初それ聞いたときめちゃくちゃテンション上がったのに、
時間が経つにつれて段々冷静になってく自分がいて。
仁担らしからぬ発言申し訳ありません。
んーーー自分でもホント謎。
うれしいハズなのに。

たぶん、あたしの中でコンサートをやってほしいっていう願望が強いからかなぁ。
生の仁に会いたいんだもん。もん。

んや、でもドラマ楽しみだよっハート
毎週仁を見れるんだもん!!!
絶対リアルタイムで見るし力こぶ

仁、忙しくなるだろうけど頑張ってね。
原作が人気マンガだから風当たり強いかもだけど・・・
あたしたちファンは仁の味方だから!!!!
Fight旗Jin !


さて、また今更ながらカツカツ沖縄編の感想を(´ω`;)

仁亀、萌え以外のな ん で も な い 。

キューンてしたぁハート
キューンてハート
あぁ、もう仁亀の絡み好きすぎる!!!

なんかさ、素のKAT-TUNって感じですごいよかったよね。
いっつもこんな感じなんだろうなぁって思った。
夜のとことかちょーイイ!!!
6人が小学生に見えたよぅあ

来週も楽しみハート




そしてそしてそして!!!!!!!!!!!!!!!
今日は少年倶楽部、赤西仁PINKYソロの巻!!!!!!!!!!!
マジで30分前にテレビの前でスタンバイしてたしねwww
9月の放送待てない!!って言ってたけど案外あっという間だったなぁ笑

もうね、かっこよすぎるよね。
エロスめ!!!
そしてPINKY歌い終わった後の汗!!!!!!
萌えー萌えーハート

てかあたし的にPINKYよかSix Sensesのが萌えた!!!!
あの歌何気に好きだったし3人ってのも新鮮だったしね♪
仁かっこよすぎたなー・・・ハート
そんでもって最後のジュニアに紛れてる仁がかわゆー!!!!!

とにかく早くリピりたい!!!!

のですが明日から下呂へ友人達とキャンプへ行くため準備をしなければ・・・汗
中丸さんの誕生日、忘れなかったら携帯からお祝いします。笑
(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

07.27.2007@15:02

誰かにとってはくだらないものでも 僕にとっては
きーんようびっ(∀)
ども、一週間ぶりの更新です。

この1週間、テストに苦しめられ・・・
やっと一山越えた★
でもこの土日でまたレポートとテス勉の山が(´;ω;`)
だってだってー、30日、31日はエイトコンだから絶対勉強できないもん汗

って、そうなの!!
次の月曜はもうエイトコンやねーん!!!
なのになのに、
このテスト週間のせいで夜更かしが続き(´;ω;`)
肌荒れっすよーゆう★
はぁー、ヤだな・・・
全然準備できてないよ。
なんでこの日程なんだろ、愛知県・・・笑

でもエイト頑張ってくれてるからねっ★
あたしも頑張って勉強早く終わらせてたくさん寝てコンサートにのぞむぞっ男前
エイトのみなさん、ホント体調には気をつけてくださいね(´;ω;`)


さて、今更ながらの話を。

KinKi Kids 10周年おめでとう!!!!


ほんっと今更ですんません。笑
もー「39」ヤバス!!!!
剛担で大好きだった時とかめっちゃ蘇ってきてさっ
いや、今でも好きですけどパー
エンドレスリピート。
でも曲数多いから全部通してはまだ聞いてない。笑
剛君のfavoriteに「Natural Thang」入ってたのが嬉しいんだなぁハート
あの頃も好きって言ってたもんね★
あたしもこの曲大好きだもんイヒヒ
特典DVDもマジ ネ申 ぴかぴか です。
おこぼれでKAT-TUNがバックで必死に踊ってるのも入ってるしw

あるブログさんで「愛のかたまりはKinKiより仁亮のが泣ける」っていう風に書いてあったの読んだけど・・・すごいイラっとした。
そりゃ自分が仁担、亮担でそう思うのはしょうがない。
でもそんなん思ってても言うなよ、と。
あたしだって今は仁担だし、亮ちゃん好きだからあの2人の愛のかたまりはすんごい好きだよ。
けど、あたしはKinKiの愛のかたまりが1番です。
愛のかたまりは剛くんと光一がかなり思い入れのある曲なんです。
特別な曲なんです。
KinKi Kidsあってこその愛のかたまりなんだから。






・・・・・あの件触れとこうかな★笑
仁が金曜日された件。

ほんっとこの忙しい時期にやってくれたわー(∵)笑
まぁ、別にそんなに気にしてないっすよ。
マスコミに踊らされるのはもうヤだし。
そりゃテレビとかで「赤西」って出るたび見ちゃうけど。笑
付き合ってるとしても、お互い本気ならいいと思うし、
付き合ってないにしても、あたしは男女の友情はあると思うし。
これ、強がりもあるけど本音です。
仁好きでしょうがないハズなのにこんなに落ち着いてる自分が不思議。
マスコミが好き放題書くのにはイラっとくるけど。笑
あと相手が彼女っていうのも良かったのかもしれない。
あたし彼女好きだもん(´ω`)
やっぱモヤモヤするけどねー

こんぐらい休業にくらべれば軽傷で済む!笑


まぁ1週間通いは・・・、うん。
うらやましすぎるよね。爆


★こめれす★
→ゆみほ
→まいさん
→ちょっちゃん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

07.04.2007@00:00

I for you.
プレゼントHAPPY BIRTHDAY TO 赤西仁プレゼント



自分の誕生日なんかよりずっと特別な日。


誰よりもかっこよくて
誰よりもかわいくて
誰よりも歌が上手くて
誰よりも自由で
誰よりも負けず嫌いで
誰よりもヘタレで
誰よりも色っぽくて。

そして

誰よりも私の心を動かして
誰よりもあなたの笑顔を見ていたくて
誰よりも愛しい人。


今日は仁の誕生日。
23歳おめでとう。


仁と同じ日本に生まれて、
仁と同じ時代に生きれてることに感謝してます。
大好き。
本当に好き。

本当はすごくすごく会いたい。
けど
そうやって願う女の子は何万といるのはわかってるし
叶わない願いっていうのもわかってる。
遠くから仁の幸せを願うことしかできないけれど、
せめてそれくらいはさせてください。

今誰といるのかな??
笑ってるといいな。
きっと素敵な仲間に囲まれてるよね。
23歳の仁もメンバー、Familyに囲まれて笑顔でいられますように。
心からおめでとう。


I wish you happy and love you forever.
(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

04.20.2007@17:00

泣いた分の笑顔が待ってた。
今バイト行く途中です。
案の定ちこくー。笑
もっと余韻にひたっていたかったよー・・・。





お帰りなさい、赤西仁。

待ってたよ。
たくさんの人が待ってたよ。

真相なんてどうだっていい。
仁が復帰してくれたから。



半年前のあの日、今でも鮮明に覚えてる。
目の前真っ暗で、どうしていいかわからなくなった。


絶望
不信
疑問


色んな思いが混ざって、たくさん泣いた。

信じてるのに、信じたいのに戻ってくるって信じきれてない自分もいた。


会いたくて会いたくてしょうがない日もあった。

担降りするコトを真剣に考えた日もあった。



それでもまた日に日に仁に対する想いが大きくなってきてたのは今日のコトを予感してたからなのかな・・・??



6人の会見。
6人っていうことがこんなに自然なんだね。
会見で仁見たら泣くと思ってたけど、仁の笑顔みたらあたしも笑っちゃった。


やっぱりあたしの担当は仁しかいないや。

大好きだわ。
もー好き!!!
何回言っても足りない!!!



名古屋コンで仁を思って流した涙は無駄じゃなかったよね???



とにかく、これからも愛していくんでよろしくね、仁くん!!!
らぶ(*´д`*)
(2) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

04.20.2007@13:50

落ち着かないっ
もーいてもたってもいられないよ!!!
てかやっぱし仁くん髪長いんだね・・・笑

さっき郵便局行ってドーム振り込んできた♪
公式発表まで待とうと思ったんだけどもーいいや!!!って感じでイヒヒ
誰かは一緒に行ってくれることでしょう☆笑

てか、地元の郵便局行ったんだけど、ATM使えなくてさー。
窓口行って振り込み用紙お姉さんに渡した瞬間に

〜♪ギリギリでいつも・・・

えーーー!!!!!!

Real Face!!??
バ、バリ気まずい・・・・・・!!!!!!!

お姉さん何か思ったかな・・・苦笑
足早で郵便局を出ましたパー


うあーもうすぐかなー
(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

04.19.2007@22:53

「お帰り」って言いたい。
さっきまで爆睡してて若干出遅れたまりんです。笑
相リンのみなちゃんのメールで知りました(´;ω;`)
ホント感謝です・・・(´;ω;`)

赤西仁 緊急会見。

涙しか出てこないよ。
だって今日ちょうど仁くんが活動休止したころの自分の記事読んでたんだ

裏切られる準備もして、期待したいと思います。
どうか復帰記者会見でありますように・・・。
明日ガッコ休みでよかったー!!!!!!!
でも夜バイト(゚Д゚)
(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁

10.14.2006@02:12

泣いたぶんの 笑顔が待ってる
会見。
とりあえず仁の笑顔が見れてよかったよ。
でも、すごく疲れてたね。
昨日から大変だったんだろうね。

けっこうホンワカな会見で安心した。
田口と中丸が来てくれて本当によかった。

でもはっきりと仁の口から「戻ってくる」って言ってくれなかったからすごい不安が残ったんだけど。
でも、戻ってくるって信じて良いんだよね・・・??

なんでかなぁ。
会見の映像見てたときはこれっぽっちも涙なんか出てこなかったのに今涙が止まらない。
いざ仁の口から聞くと現実なんだって思っちゃって・・・。

本当に行っちゃう。
そうやって改めて思ったら・・・


悲しすぎる。







たまらなくなって相方に電話しました。なぜか彼女も泣いてた。笑

「やっぱり行って欲しくない」って言っちゃった。
仁はこんなコト思って欲しくないだろうけど。
しょうがないじゃん。
思っちゃうんだもん。寂しいんだもん。

でも、最初に泣きながら吐き出したらすごいスッキリして、その後は本当に応援しようって気持ちになりました。



そしてメンバーのコメント。

仁は本当にいいメンバーに恵まれてるよ。
今の状況でいきなり留学するなんて非常識なこと。
でもみんな温かく送り出してくれる。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

亀のコトバに泣きました。

「共に成長していく」

私たちが欲しかったコトバ。
その「共に」ってコトバ信じていいんだよね???


みんなすごい謝ってくれてた。
勝手なことしてるのは仁でみんなも頭にきてるハズなのにね???笑
それでもみんな仁をよくわかっているから納得して受け止めたんだろうな。
ありがとう。本当に。
みんなあったかいよ。



5人のKAT-TUNなんて嫌。
CDなんか買えない。
テレビも見れない。
仁のいないKAT-TUNは意味がないと思っていました。


でも、仁のコメント。

「変わらず5人を応援してください」

そしてメンバーの温かさ。


5人だってKAT-TUNはKAT-TUNなんだってこと。
みんな頑張ってる。
寂しいのはみんな同じ。
だったら応援しなきゃ。

わたしは5人のKAT-TUNも応援します。
最初は絶対辛い。
そこに仁の姿はないから。
でも目をそむけちゃいけない。
彼らについていくんだ。どんな時も。



今回の件で私が感じたコトは私の周りには素敵な人ばっかりってコト。
みんな心配してくれて・・・本当にありがとう。
みんながいなかったら私生きてなかったよ。苦笑




最後に。

仁へ

淋しいよ。すごく淋しいよ。
でも仁が決めたことならしょうがないじゃんね。
私たちファンは見守るしかないじゃんね。
一回りも二回りもでっかくなって、必ず帰ってきてください。
半年・・・いや、それ以上。
待つ覚悟はできました。
安心して行ってきて!!!仁の居場所は私たちが守る。
きっとまた弱音を吐くかもしれない。でも負けない。
仁に戻ってきてほしいから。
絶対イイ男になって帰ってこい!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、


やっぱり・・・愛してます。



以下コメレスですにゃ。
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  赤西仁
 1/2 >>

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS