%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.10.2007@01:02

ばとーん
どーも、本日電車寝過ごしまして遅刻したまりんですけども(・∀・)ノ
今年2回目膝を抱えて落ち込む

あ、今日ヲタ誌買ったんだけどさ、W誌の赤西君でっらカワイくない!!!???
おっと名古屋弁が。笑
もー仁キャワイイ揺れるハート
しかも対談の内容もはり倒したくなるほど仁らしくておもしろかった★
んふーまたあとで熟読しよあ



さて今日はバトン2連チャンでいきます!!!!
長いんでお暇な方だけ見てやってくだされw




FROMみなちゃんのバトン

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

みなちゃんから頂いたお題は…【サワレナイ】

【サ】

・寂しすぎる
・参加
・先
・サンクース
・残念

【ワ】

・笑い
・悪いと
・忘れてしまう
・わからん
・私

【レ】

・連絡
・0
・レース
・レベル
・例

【ナ】

・なの
・ないと
・なん
・なんで
・萎える

【イ】

・言ってたよ
・いっかぁ
・行かんから
・行けない
・言ってたらしいから


いたって普通ですね。笑
でも打った覚えないやつありますけどー???
「寂しすぎる」とか・・・なんかこれ見て寂しくなりましたわ。笑

あ、ちなみに止めますw




FROM咲ちゃんのバトン

【あの子の事がもっと知りたいバトン】
 

1.回す人を最初に書いて下さい。

止めます★(・ω・)ノ


2.お名前は?

まりんです。
由来は亮ちゃんが「"海"って書いて"まりん"」って言ってたとこから。笑
本名はアテンションプリーズの彩ちゃんの役名♪
漢字違うけど。


3.おいくつですか?

今年ではたちー。
だからまだ一応ティーンやでチョキ


4.ご職業は?

だっいがく2ねんせーいハート


5.ご趣味は?

ヲタ全般。笑
あとネットと寝ること。
スポーツも好きだけど基本引きこもりが好きです。笑


6.好きな異性のタイプは?

ちょいSな人セリザワさん
ほんでもってかっこよくておしゃれな人w
あとフィーリング合う人!!!!
これ絶対!!!!


7.特技は?

えーなんやろ。
前までテニスって言ってたけど最近まったくやってないしなぁ。
あ、妄想が特技です。笑


8.資格等、何か持ってますか?

英検、書道、そろばん・・・???
でもこれ取ったの昔すぎて資格に入らんわ汗
今年の夏は資格頑張ってとるよー猫


9.悩みがなにかありますか?

あるっちゃーある・・・


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は麺類揺れるハート
パスタが大好き★
嫌いな食べ物はけっこうあるんだけど、一つあげるなら納豆(´Д`)


11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?

質問の意味がよくわからない・・・困る


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします。

止めちゃったもんねー双樹鮎


13.このバトンを回して来た人に一言。

咲ちゃんは海賊Aグリーン溺愛娘ハート
ホント妹みたいでカワイイ存在♪
メール送ってくれるし、すんごいイイ子なんです(´∀`)
愛知で会えるといいなーハート
まぁたぶん会えるって!!!!!(軽
これからもよろしくねぴのこ:)
愛してるよー!!!!!!!


14.今、属しているもの。

某4年制私立大学
YOU&J
じゃじゃ馬
鬱サークル(笑)
赤○○
○○○カフェ


15.今のテンション。

いたって普通です。


16.最近で1番「熱かった出来事」

仲良い男友達に「可愛くなったね」って言われたことっ(´∀`)ンフフ
や、まぁお世辞かもしらんけど・・・がっかり


17.おとついの晩御飯は?

バイトのまかない。
MYOJOに書いてあった忠義とヤスが食べた鍋と同じだと思われます。笑


18.好きな感触は?

感触っていうか髪の毛触られるのが好きw


19.占いを信じますか?

誕生日占いで「妄想が激しい」って出たときはさすがに信じましたけども。


20.自分を色で表すと?

赤。
なんとなくレッド改訂版海賊A


21.明日の自分を予想して下さい。

1限遅刻するでしょう。笑


22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?

忠義と服着たままシャワーかけあいっこしてる夢・・・(危
ま、もっと危ない夢あるんだけどね!!!笑


23.今1番行きたい国は?

カナダー(´Д`)
お兄ちゃんに会いたいのデス。


24.今日の服装は?

高校の時のハーパンとクラスTシャツ。


25.オススメの映画は?

特になし!!!


26.好きなアーティストは?

コブクロ★
今となってはもうビッグアーティストになってしまったけど、あたし中学校の頃からめっちゃ好きなのハート


27.好きな季節は?

冬かなゆき
愛し愛されたい季節ですよね。笑


28.WIN?MAC?

WIN★


29.生まれ変われるなら、どんな生き物?

めっちゃかっこいい男の子になってモテたいなーあ。


30.最近読んだ本。

ゼミのレポートで使った国際政治関係の本。笑


31.好きな天気は?

晴れ


32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?

内博貴の強さ、ファンの強さ、先輩の温かさ。


33.今日はコーヒー飲みましたか?

飲みましたけど何か?笑


34.今ハマっていることは?

今に限らずジャニーズハート


35.好きな芸人を一人。

島田紳助さん。
あの人の頭の回転はホントすごい。


36.どんな人生を歩みたいですか?

幸せになりたい。
それに尽きます。
好きな仕事して、好きな人とずっと一緒にいたいよね。


37.座右の銘は?

特にないっすパー


38.好きなブランドは?

これも特になーしパー
服の系統的にはPSとかが好きラブラブ


39.幸せを感じる瞬間は?

夜更かしして、朝起きて時計見て10時でも「まだ寝れる!」ってまた2度寝できる瞬間。笑


40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?

世界の平和。
宗教とか、民族とか、価値意識とか、全部関係無しに平和になれたらあたしの命なんて。
ってこれ偽善っぽく聞こえるね。笑
でも世界平和ってムズカシイ・・・(´Д`)



ふあー、終わった♪
さて、今日はプレゾン初日だったね。
WS見るときドキドキしたよー・・・
朝のWSで見た内くんかっこよかった。
レポもちょっと読んでたんだけど、最後の内くんの挨拶で関ジャニ∞、NEWSとは別で亮ちゃん個人の名前も上がったとか。
もーほんっと泣かせるよね・・・。
内担の皆様本当にスゴイです。
担当がいるっていうだけで嬉しいですよね。
内くん。今目の前にやるべきコトがあるって幸せだよね???
この光を見失わないように頑張れ!!!!!
応援してるからね。
そしてやっぱり信じてます。

8→1


○コメレス○
→あいさん
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  バトン

03.19.2007@00:44

ひゅるり〜♪
最近更新マチマチなまりんですけどもーw
そしてタイトル意味無しです。
昨日から新しいバイトの研修が始まりましてー。
明後日にはもうオープンっていう。笑

今日は抹茶ムースやらアイスやらぜんざいやらうどんやらパンケーキを食べさせていただきました食事(←食べ過ぎ
どれも絶品だったよー!!!(´∀`)ノ
ちょっと高いけどオススメ☆ホントに本場の味だからぴかぴか
まぁどこの店かは言いませんけど。笑

さぁてここでみなちゃんからのバトンやりまふー(≧∀≦)


♪自己紹介ばとん♪

☆名前は?
┗まりんです

☆生年生日は?
┗てごしげ草野と同い年の12月28日スペード

☆血液型は?
┗Oガタン!!
 最近「よくB??」って言われる。なんで???
 

☆住みは?
┗名古屋
 名古屋の中心部にもすぐ行ける田舎らへんだす。


☆身長は?
┗152・・・??たぶん!!!

☆好きな食べ物は?
┗パスタが好きなのでありますハート

☆嫌いな食べ物は?
┗けっこうあるんだけど何かと言われたらナスポロリ
 あ、ヒナじゃないよ!!!笑

☆好きな色は?
┗黒  ・・・地味だなっ笑
 アクセントで赤が入るのも好きーハート

☆特技は?
┗最近夢にジャニーズばっかり出てきます。(特技ではない??
 やっぱ妄想かねー。

☆趣味は?
┗うーん、スポーツかにゃ。
 体育会系なんで。笑

☆好きな男(女)のタイプは?
┗Sでギャップがある人がいいですw

☆好きな芸能人は?
┗顔だけで言っていい???平岡祐太。
 ジャニーズじゃないよ、まりんたん!!!!(゚Д゚)
 でも彼の顔はドンピシャストライクなんですー(´;ω;`)

☆あなたはS?M?
┗Mですけどなにか問題でも

☆あなたの性格は?
┗なんだろ、自分じゃわからにゃい。

☆告白された事ある?
┗ある。

☆告白した事ある?
┗ある。もう6年くらい前の話だよー

☆束縛するタイプ?
┗するけど言えないタイプだと思われる下向き下向き

☆今まで言われて嬉しかった言葉は?またその言葉の意味は?
┗うれしかった言葉かぁ・・・。
 いっぱいあるハズなんだけどこれっていうのは選べません!!!

☆回す人は?
┗止めマース。


そう、本当に最近夢にジャニメンいっぱい出てくるの。
夢って意識してれば操れるらしいよ!!!
だからもっと頑張るのらーハート

んじゃ今から少クラプレミアム見たいと思いますーわーい(夜更かし決定☆


ぴかぴかコメレスぴかぴか
→ゆう
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  バトン

02.10.2007@01:32

ドームコン×30
どーも、まりんですチョキ
ドームコンを30回言って引っかかってしまった身内さんがいるみたいでしてハート
渋谷すばるー!!!!
純情な乙女にハレンチな言葉言わせるのはやめてくださいハート


えっと、とりあえずNEWSコン名古屋27日1部入れることになりましたーぴかぴか
あたしの名義はあっさり外れました。チーン。
あの落選のお姉さんのアナウンスを何回聞いたのだろう・・・。
そんでマブダチが当選しましてハート
やったね☆やっぱNEWSを思う力が強いんだろうね☆
もしかしたら名古屋オーラスも入れるかもしれないケド、ここは1公演行けるだけでも感謝です(´∀`)ノ

NEWSコン楽しみーーー!!!!!!!!!!
いっぱいおめでとうって言うからね♪
般若うちわ作らなければー(´∀`)ね、ゆみたんハート



さてここでRINから回ってきたバトンやりまふ☆
RINからの指定はで(・∀・)
仁くん久しぶりー!!!!笑

「仁」があなたのクラスにいたら?
えー、得意の妄想でいきたいと思います。笑
まずあたしと仁は席は隣でケンカ仲間なんですね!!!
でもお互い好きなんだよ!!!!
で、ゆっちがあたしと仁をくっつけてくれます。(不明


「仁」に苦手な科目とか得意科目があるとしたら?
苦手教科があるとしたらっていうかほとんど???笑
英語と音楽と体育は得意そうだね(´∀`)ノ
でも、彼には特に「国語」を頑張って勉強していただきたいです。笑


「仁」が何か部活に入ってたら?
サッカーかね、やっぱ。
んであたしがテニス部やねんぴかぴか
部活終わった後は待ち合わせして一緒に帰宅・・・ハート
なんて素敵なスクールライフなんでしょう!!!!(逝


「仁」が学校行事に参加したらどんな様子?
合唱系はね、歌うまいのに真面目にやらなくて怒られてそう。
スポーツ系は女の子にモテようと頑張りそう。笑


「仁」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?
めーーーーーーーっちゃモテるだろうね!!!!!!
あたしは興味ないフリして仁に近づきます。笑
そして禁断の恋ーハート


★パラレル編


もしも「仁」の歳が小さくなったら?
・・・うんっ、ハートがフレッシュな頃に戻ってほしい!!!


もしも「仁」が女(女キャラだったら男)だったら?
リアルにめっちゃキレイなんだと思うー☆
てか、男を手のひらで転がす魔性の女になってそう。笑


「仁」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
カラオケの店員にいそう。なんとなく。笑


実は「仁」はあなたの兄弟でした。
ヤバイね、ヤバイね!!!
こっから錦戸さんと仲良くなります!!!(え


「仁」が動物になっちゃった!
犬!!!!
もうね、犬っぽすぎる☆笑

回す人と指定
相リンの方々でこのバトンをやったことない方は担当さんでやってみてくださいハート
あ、でもさやこさんは玉ちゃん、柚さんは濱ちゃんでもけっこうです!!!笑


ほなおつラブラブ
(6) cmts.  (0) tbks.  バトン

01.20.2007@23:18

アニョハセヨー。
あ、あかん・・・!!!
韓国語の勉強しないかん・・・!!!!
カムサハムニダ・・・・・・!!!!!!!!!(意味不明に使うな

ってことでブログ更新してしまいますけども♡(・∀・)ノ

春休みねー、いっぱい大阪行くことになりそうです。
友達とユニバ&大阪観光するし、
エイトのドームコンサート行くし、(当たれば)
大阪の友達とまた大阪行くし・・・

どんだけ大阪好きやねーん!!!!笑
まぁ大好きですけども(・∀・)ハート

下手したら1週間おきペースになるよ!!!
お金ヤヴァイよ!!!
エイトに会いたいよ!!!!!(関係ない


んんー、働かなきゃいけませぬなぴかぴか




んじゃ今日はとも@増田から回ってきた誕生日バトンやっちゃうー♡


1♭貴方の誕生日はいつですか?
12月28日

2♭自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
うん、まさに今年!!!(ん??去年??)
誕生日にエイトコンあったからーハート

3♭理想の誕生日プレゼントは?
赤西くんの愛がほしい。(素
もしくはエイトに誕生会開いてほしいなーあパー(←贅沢すぎ!!!

4♭現実は?
誕生日にコンサがあったならありえないぐらいのファンサ欲しいです・・・
現実的でしょ???笑

5♭今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
やっぱ高校の部活の子たちにもらったマリクワの化粧ポーチかな☆
当時すごい欲しかったし、みんなから祝ってもらえたことがうれしかった♪

6♭逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
んんーなんだろなんだろ。
やっぱ部活の子にあげてたプレゼントかな☆
あと顧問の先生!!!

7♭人の誕生日は覚えている方?
・・・たぶん!!!
いや、やっぱ自信ない。笑

8♭いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
赤西くんちの仁君からもらえたら妙にはまってて笑えるよね。笑
そういうのはねー、年とってからもらいたいな!!!
それこそ亮ちゃんのパパママ夫婦は憧れ♪

9♭自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
ムリ。笑


ともにゃんありがとねーハート
ほんじゃ韓国語でも学ぶかな。
アンニョーン。


続きコメレス☆
→咲ちゃん
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  バトン

01.03.2007@21:48

2007年初バトン
こんばちわ!お年玉ホクホクのまりんですけども♡(・∀・)ノ

もう1月3日なんだね〜早いなぁ・・・
明日からもう授業始まるっていう。泣
でも明日行ったらまた4連休くらいになるからいいんだけどさー・・・。


てかね、今私「英語漬け」にはまってんだハート
あの錦戸さんもはまっているというアレですよ!!笑
まぁ若干兄貴と取り合いになりますけどもパー

亮ちゃんもやってんだ〜って思うとなんかうれしいなぁ(´∀`)
にっきどには負けへんよー!!!!笑




てか今日ネタないんで咲サンのとこで拾ったバトンやっちゃう☆
久しぶりやーバトン!!!


*どっちのエイトショー 〜心置きなく迷って下さい〜*

1.名前と担当さんを教えて下さい 

★まりん、仁担です。
 えーと、でも激しくeighterです!!!笑



2.バイト先の先輩。選べるならどっち??

厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

★,離ミ君かなーぁ。あーでも想像したら傍で丁寧にって方がいい。笑
 △里笋辰気鵑!!!



3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち??

「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
無愛想な声ながらも「何やねん」と電話してくる錦戸亮


ぎゃー!!!!絶対△領爾舛磴!!!!!!!
 こんなんされたら理性ぶっとぶって!!!!!!!!!!!!(危



4.仲直りの仕方。選べるならどっち??

上目遣いで「ホンマごめんなぁ〜??」と何回も繰り返す内博貴
「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義


★↓↓↓↓↓!!!!!!!これ、私が怒って忠義に背を向けてるとして、

 「なぁ、こっち向けや。」
 「・・・やだ。」

 「・・・ごめんって。」


 って後ろから抱きしめられるの激しく理想!!!!!!!(ホント危



5.待ちに待った夏休み!!遊びに行くならどっち??

「温泉で癒されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!!な丸山隆平
「サッカー観戦、キャンプ、山登り!!」アクティブな村上信五


★アクティブ好きやけど・・・ここまでアクティブなんはちょっと・・・。
 しかも私野球派だし・・・笑
 だから,離泪襤癒されてきますw


6.最近太っちゃったかも・・・。そんなときの言葉、選べるならどっち??

太った??・・・まぁそんなお前もええけど」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

★これどっちもいいね!!!!
 でもこれどっちかっていうと△離札螢佞鬚垢个襪妨世辰突澆靴!!!笑(ぇ
 まぁ,里垢个舛磴鵑ハート



7.駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち??

スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴


★△瞭發ん。
 こんなんいたら好きになりますってパー



8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち??

頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
「泣きたいだけ泣いてええよ??」と抱きしめてくれる安田章大


★抱きしめられるの最高!!!!
 だけどね、私すばるからこんなん言われて頭撫でられたらそれだけで立ち直れる!!!!いや、マジで。
 やから,里垢个襦滋結局私すばるバカなんで。笑



9.家で一緒に映画を見ることに!!選べるならどっち??

感動ラブストーリーで2人で号泣!!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
怖いと評判のホラー映画。「これ・・・ほんまアカン・・・。」と腕を握りしめてくる大倉忠義


★まりんさんホラー完璧無理なんでパー
 どんなけ好きな人と一緒でも見る自信ないんでパー
 ,里匹辰んにキュンキュンさせていただきますハート
 


10.コンサートのプロデュースを出来ることに!!ラストの曲を選ぶならどっち??

.薀好箸噺世辰燭蕕笋辰僂海譴任靴腓Α崑膾絅蹈泪優好」
8人の歌声が会場に響き渡ります・・・「Eden」


★ロマネスクー!!!!
 やっぱね、最後って感じだよね。



11.雑誌の企画をできることに!!選ぶならどっち??

.┘ぅ箸琉貎佑劼箸蠅100問クエスチョン!!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!!
8人で約3時間の座談会!!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!


★1人1人って密室でやるんかな???
 だったらそっちのがいいなぁ・・・(危
 8人の座談会も楽しそうだけど私話に入れないからイヤ!!!笑(←つか入るな。
 ,任いしい思いさせていただきますハート




ひゃは、楽しかったーわーい
まぁ途中妄想も入りましたけども気にしんといて下さいパー
やりたい人いたらやっチャイナ!!!


ほなおつパー


*追記*

大事なこと書くの忘れてた!!!!
今年の初夢は・・・・・・ 


どっくん登場ハート(だけど特に絡みなし)

以上。笑


(4) cmts.  (0) tbks.  バトン

11.15.2006@22:41

あの恋はもう 消えた砂の城
コンバンワンツー☆

キミ君、「拝啓、父上様」ドラマ出演おめでとう!!!
でっかい仕事きて本当によかったね☆爆。
ニノとの共演、バリ楽しみです。



では△澆覆舛磴鵑ら回ってきたバトンやりますッッ★☆


●○ ジャニーズ呼び名バトン ○●

ジャニーズ事務所に所属のアーティストの呼び名を答えます。

ジャニーズ事務所に所属のアーティストであれば
続きに加えることが出来ます。

1.少年隊
 東山紀之→東山くん
 錦織一清→錦織さん
 植草克英→植草

2.SMAP
 中居正広→中居くん
 木村拓哉→キムタク
 稲垣吾郎→吾郎ちゃん
 草剛→くさなぎ君
 香取慎吾→慎吾ちゃん

3.TOKIO
 城島茂→リーダー
 山口達也→山口
 国分太一→国分くん
 松岡昌宏→松岡
 長瀬智也→長瀬くん

4.KinKi Kids
 堂本光一→光一
 堂本剛→剛くん
 
5.V6
 坂本昌行→坂本くん
 長野博→長野くん
 井ノ原快彦→イノッチ
 森田剛→森田剛
 三宅健→ミヤケン
 岡田准一→岡田くん

6.嵐
 大野智→大野くん
 櫻井翔→翔くん
 相葉雅紀→相葉ちゃん
 二宮和也→ニノ
 松本潤→まつじゅん

7.タッキー&翼
 滝沢秀明→タッキー
 今井翼→翼くん

8.NEWS
 山下智久→山P、ぴぃ
 小山慶一郎→慶ちゃん
 内博貴→内くん、うっちぃ
 錦戸亮→どっくん、亮ちゃん、錦戸
 加藤成亮→シゲ
 草野博紀→草野
 増田貴久→マッスー
 手越祐也→手越

9.関ジャニ∞
 渋谷すばる→すばる
 内博貴→内くん、うっちぃ
 錦戸亮→どっくん、亮ちゃん、錦戸
 丸山隆平→マル
 安田章大→ヤス、章大、章ちゃん
 大倉忠義→たっちょん、忠義
 村上信五→ヒナ、ナス
 横山裕→きみくん、ヨコ

10.KAT-TUN
 亀梨和也→亀
 赤西仁→仁、仁くん
 田口淳之介→田口
 田中聖→こうき
 上田竜也→上田、たっちゃん
 中丸雄一→中丸、ゆっち

11.Ya-Ya-yah
 山下翔央→翔央
 薮宏太→薮
 八乙女光→光
 鮎川太陽→太陽

12.Kis-My-Ft2
 北山宏光→北山
 飯田恭平→飯田
 千賀健永→千賀
 宮田俊哉→宮田
 横尾渉→横尾渉
 藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷
 玉森裕太→玉森
 二階堂高嗣→二階堂

13.A.B.C.
 五関晃一→五関
 戸塚祥太→戸塚
 塚田僚一→塚田
 河合郁人→河合

14.J.J.Express
 高木雄也→誰???笑
 伊野尾慧→伊野尾ちゃん
 有岡大貴→名前は聞いたことある!!!笑
 亀井拓→名前は聞いたことある!!!笑
 深澤辰哉→名前は聞いたことある!!!笑
 浅香航大→浅香くん
 橋本良亮→名前は聞いたことある!!!笑
 中島裕翔→ゆうと
 森本龍太郎→龍太郎くん

15.B.A.D
 伊藤雅氏→誰!!!笑
 中間淳太→淳太
 室龍太→室龍太 
 桐山照史→あきと、桐山、キリヤマン

16.回す人は(5人くらい)

んー、ゆうとか麻衣ちゃんとかぴぃちゃんとかやる???
やってたらスルーしてくだしゃい☆
なんか楽しかった。笑
みなちゃんありがとう♪




なんか・・・無性に涙が出てきそう。
悲しい涙なのか、そうじゃないのかよくわからない。
こういうの情緒不安定っていうのかな。
何か不満があるわけでもない。
ただ、感情だけがこみ上げてくる。
何の感情なのかもよくわからないけど・・・
うまく言葉にもできないけど・・・

今日大事な人が悲しんでて自分も同じように悲しくなって、涙が出た。
その時、偽善じゃなく「支えてあげたい」って思えた自分。
とりあえず、そんな自分でよかった。



続きコメレス♪
続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  バトン

11.13.2006@22:59

赤色=私
今日も元気に駅前留学♪
どうもまりんですけども(・∀・)ノ

今日買うつもり無かったのに「フレンド」買ってしまったよ!!!
表紙の安田と錦戸の笑顔にやられて・・・笑
マンガも読みましたけどさ、マルめたかっこよく書かれてますねたらーっ
うん、でも性格とか雰囲気とか伝わってくる。
マルって本当に優しいんだろうな。
ゆう、あんたのダンナは素敵だわ。笑


あとアテプリSPやるんだね−!!!!!!
・……うわぁい。


私4話くらいからまったく見てないだよ。
DVDに完全保存してあるのに。笑
SPに向けて今から見始めようかな汗

今回は上戸ちゃんと何かあるとかないとか!!!???
え、もしかして「よ−こ」って呼んだりするん!!!!????
ラブシーンはあったら複雑だけどようこなんて呼ばれたら
萌え萌え萌え萌え!!!!!!!

………本名ばらしちゃった−ハート
ていうかHNやめて本名でやろうか迷ってるんだよねぇ。
べつにHNでやってる意味ないかなぁって思って。
もし名前変えたら相リンの皆様にはお知らせにいくんでパー



ほんじゃきょうはぴぃちゃんから回ってきたバトンやるだよ!!!!!!


色バトン

○好きな色は?
黒と白。ってコレ好きな服の色ですね。笑
やっかし赤が好きやねんハート
でもホントに赤好き。

○嫌いな色は?
特にないよ−。服で着るだったら好き嫌い激しいけど、そうじゃなかったら嫌いな色なんてありません☆

○携帯の色は何色?
黒(・∀・)

○あなたの心の色は何色?
赤!!!!
身内さんにね、
「すばるの意味でも仁の意味でも赤色だね。赤似合う気がする☆」
って言われてめっっっちゃうれしかったんです!!!!号泣
私の心はいつでもレッドですよ。

○回してくれた人の心の色は?
私のイメージでは海みたいな透明な青なんだな♪(^^)
でも本人は赤がイイみたいなので赤で。笑

○次の6つに合う人を選んでバトンをまわしてください
        (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白) 


ピンクだけ回してとめます。笑
もちろんピンクは内担のみなちゃんで!!!ラブ
よろしくお願いします♪


ホント改めて考えると赤って特別な色なんですよ。
仁グループカラー赤じゃないけどさ。笑

ほな今日はこのへんでわーいチョキ


続きこめれす−ぴかぴか
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  バトン

11.01.2006@21:20

妄想電車バトン
こんばんわんつぅパー
どうしても亀マニュのテンションについていけない仁担まりんですけども−(・∀・)ノ

なんかね・・・若干寒いよね。爆
それが亀マニュのいいとこなんだけどハート
でもあの絵文字の数は一体。笑
しかも電話しないんかよ!!!っていうね。
Sですね−。好きです、そういう人ラブラブ

てかひと恋2話と3話まだ見てない・・・。
だからオレンジのイガイガわかんないんだってば!!!!!!笑
このままいくと4話放送だよ!!!!!!汗
でもあれは見なきゃぁね。周りの評判もすごいイイからさ−ハート



じゃぁぴぃちゃんから回ってきたバトンやりまっすぴかぴか
ぴぃちゃんサンキュウるんるん



『○○妄想電車バトン』
お題は赤西仁でお願−い☆


■Q1.電車待ちの列に仁を発見!どうしますか?■
普通に近くに並びます。
ほんで何か落とすか転ぶかしてアクションを起こす。
その際ヲタだとは絶対バレないようにするのがポイント!!!!!笑



■Q2.仁が隣の席に!どうしますか?■
また何かアクションを起こす。
どうしよ・・・とりあえずヲタだとバレないように・・・笑
ここから2人のラブストーリーが始まる!!!!!



■Q3.仁が眠ってしまいました。どうしますか?■
お持ち帰りしま−すハート



■Q4.爆睡中の仁。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?■
昇天しそうになるのを抑えます。
あっ、そんなに近かったら匂い嗅ぎ放題だね!!!!!!オイ



■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ仁は眠っています。どうしますか?■
降りるわけないでしょ−???



■Q6.終着駅に到着しても起きない仁。どうしますか?■
仁が起きたとき、ここから2人のラブストーリーは始まる!!!!もういいって




■Q7.やっとお目覚めの仁。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?■
「・・・終点ですよ???」
って言う。この時ハニかんだ笑顔で言うのポイントね!!!!!




■Q8.平謝りの仁。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?■
「じゃあおいしいご飯連れてってください♪」
って言う。
ヲタを隠してるから!!!笑



■Q9.もうすぐ仁とお別れです。最後に一言。■
ご飯行くからまた会えるもんね−ハート
「ご飯、楽しみにしてます☆」
ってめちゃ笑顔で言うのがポイント!!!



■Q10.次にバトンを回す5人!( )は指定キャラです。■
RIN(亀)
さやこさん(仁)
みなちゃん(うっちぃ)

暇な時にでもお願いします♪


なんかさ、リアルに妄想してしまった。笑
だってこんな出会いでご飯とか行くようになったら仁も「運命かも」って思いそうじゃない???痛
そう!!!だから私と仁は運命なの!!!!!!!誰だよ


あ−あ。いつかこんなコト起こらないかなぁ−・・・ぴかぴか
(2) cmts.  (0) tbks.  バトン

10.25.2006@00:19

惚れた男はジャニーズバトン
こんばんわんつぅわーい

えっと、今留学してます。





・・・・・・・・・・・駅前に。笑


英会話通い始めたんだよ−。
前から通いたいとは思ってたし、自分の通う学部は英語重視だから勉強はしなきゃいけないと思ってて。
でもめんどくさくて中々行かず。笑

仁が頑張ってるコトを自分も頑張る!!
仁の好きなことを私も好きになりたい。


そう思ってやっと行動しました!!!
私の世界は仁中心。

英語頑張ってるだけで仁と近くなれる気がするのハート
ふはは、ホントにイタイな自分。笑
って仁が必ずしも英語の国に留学してるとは限らないけども・・・。



ほんじゃ今日はRINから回ってきたバトンやるのら(・∀・)ノ


『惚れた男はジャニーズバトン』 なんですかこのタイトル

|甘君の名前と普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。
 赤西仁くん。
 普段は仁か仁くんって呼びます。一時期「仁ちゃん」って呼んでたけど今じゃ恥ずかしくて呼ばない。笑

△修涼甘君に落ちたきっかけは?
 そうだなぁ・・・しいて言うなら少クラで「Hesitate」歌ってたヤツ見てからかもしれん♡見たのはリアルな時期じゃないけど、あれを見て彼の歌声と切ない歌詞に魅了されて仁を目で追うようになったのかな。
 
C甘君に密かに抱いているあなただけの思い込み
 絶対普通の人!!!笑

24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか?
 KAT-TUNメンや∞メンやNEWSメンに会いに行って身内さんたちを宣伝するぴかぴか
 もちろん自分の存在もアピールしときます。笑

ッ甘君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか?
 え〜そんなこと聞くの!!??てれちゃう
 そんなん襲(ry強制終了。

Γ泳円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。
 1万じゃマンションは買えないからなぁ・・・涙。
 アクセ系とかかな♪身につけて欲しい☆

Ч腑灰鵑笋襪海箸砲覆蠅泙靴拭C甘君含めチームジャニーズ
  5人選抜してください。(理由も)
 1→赤西仁♡お持ち帰りされますラブ死ね
 2→山下智久♡仁より美形をつれてきて女の子の気をこっちに持ってこさせる。笑
 3→錦戸亮♡ただこの人に来て欲しいだけです揺れるハート
 4→村上信吾♡仕切ってくだぱい。
 5→亀梨和也♡仁と亀の絡みが大好物なのでハート

担当君がしゃかりきに大喜びしていて室内を転げ回っています。
  何があったのでしょうか?
 アンジェリーナとの対談が決定とか??苦笑 

担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
 たっちゃんわーい
 落ちた生クリームをどっちが拭くかで大げんか。笑

担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
 きっと私に会えなくて淋しいんでしょうね−・・・。そろそろホントに誰か殺ってくだぱい

担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
 山PとUくんに久々に会えるからうれしいんだよきっと!!!

ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか?それともいじめられたいですか?
 いじめられたい・・・ラブ
 Sな仁大好き!!!

大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。
 ・・・・・・。
 そんなん・・・・・・ねぇ???ハート笑 

ちょっと確認なんですけど担当君とお付き合いしたり
  結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験ありますか?
 1回どころじゃないですけど何か問題でも???笑

最後に次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好き
 相リンの方々でまだこのバトンをやったことのない方!!!(RINのパクリやぁ笑)
 ぜひ♡


楽しかったぁラブ
特に合コンのメンバー考えるときなんかめちゃくちゃ楽しくて。
あんなん考えただけでもよだれが出るメンバーじゃん!!!
うはは。


では今日はこのへんで♪




(2) cmts.  (0) tbks.  バトン

10.22.2006@13:21

空白?心に何かがつまって・・・
どうもこんにちわん。
昨日からまた涙の日々のまりんですけど−(:∀:)
でも昨日よりかは復活!!!!・・・・・・したかな。
普段は元気なんだけど一人になるとダメだ。かといって仁のコトとやかく言う人とも一緒にいたくないけど。


てか昨日落ちすぎてほんじゃに録画すんの忘れてた−−−!!!(こっちの地方は遅れて土曜にやるんです)
もうイイや。ほんじゃにおもしろくない日も多いし。オイ
でも今日は野球でつぶれた時のスカJ忘れないようにしなければ。



ほんじゃ気分転換にゆうから回ってきたバトンやるぜ!!!遅くなってゴメンね−汗




☆ジャニーズスクールバトン☆

・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、
 他のグループと混合させて構いません。
  例【A.B.C. + Kis-My-Ft.2】
・回答は複数で構いません。



■回答するユニット
KAT-TUN♪


■朝寝坊の激しい友達。
友達思いの彼は毎日迎えに行きます。
 〃泙┐帽圓彼は誰?
 △修靴督寝坊の友達は?

⇒^娚阿棒擦箸かな−☆
 中丸でしょう!!!遅刻魔!!!笑


■門が施錠されてしまいました。
 ,△らめて先生に申し出る生徒は?
 ¬詰やり門をよじ登る生徒は?

⇒|羇檗あ、あと田口さんもかな−
 △海戝羇櫃氾銚以外みんなしそうじゃんか!!!笑 
  でも仁が一番してそうハート 


■上靴に履き替えます。
 ,ちんとかかとを踏まずに履くのは?
 △世蕕靴覆かかとを踏んで履くのは?

⇒,罎辰舛氾銚。
 ⊃里叛察檗!!!笑


■学校一コワイ先生に会いました。
 ,はようございます!!と元気に挨拶するのは?
 △はようございます…と小さく挨拶するのは?

⇒|羇櫃氾銚。田口は韓流スマイル付きね。
 △鵝檗過ち時代のたっちゃん。爆


■宿題を忘れた生徒がいます。
  屬瓦瓩鵑覆気ぁ廚帆把召房佞襪里蓮
 悪気はないのについ言い訳してしまうのは? 

⇒‥銚。
 ⊃里楼気ありで言い訳しそうだから−笑。亀も確信犯。
  だから中丸で。
  

■理科の時間、実験をします。
 ガスバーナーが点けられないのは?

⇒ じ−−ん−−−ラブだって彼はやっかしヘタレラブ


■体育の時間、ダンスをします。
 3つのグループに別れて踊ります。
 ・Can do! Can go!
 ・アンダルシアに憧れて
 ・ファンタスティポ

⇒Can do! Can go! 亀と田口さん−  
 アンダルシア もちろんたっちゃんピアノで仁がエロ腰で歌って踊ります!!!!!!笑
 ファンタスティポ 聖と中丸で☆いや、なんとなく踊って欲しいラブ

・・・・・・あ、アルバムの組み合わせになっちゃった。笑


■お昼休み、どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?
⇒聖と中丸でネタ合わせね。
 あとは個人個人で好きにしてくだぱい。笑


■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?
⇒仁!!!授業サボってそうだもんラブ
 ほんで、保健の先生がいない時に私が具合悪くなって保健室に行ったら仁がいて、そしたら仁が私に(ry 強制終了。


■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰? 
⇒聖かな−??


■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?
⇒中丸さん。笑
 

■下校中、突然雨が降ってきました。
 ゝい砲擦困修里泙淺當未吠發い撞△訐古未蓮
 ◆屬笋辰戞次」と元気に走って帰る生徒は?

⇒ヾ靄椶澆鵑淵泪ぅ據璽垢辰櫃いら難しいよ!!!中丸以外!!!
 △弔泙蠱羇檗笑


■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?
⇒友達かぁ−。友達だったら中丸かな−???
 もちろん仁とは結婚前提でのお付き合いだからラブ 本当に死ね


■次に回したい人は?
お好きにどうじょ。




てか中丸って解答めちゃくちゃ多いんだけど!!!彼は本当にイイキャラだわ。

今日はウタワラやるな−。
リアルタイムでは見れないけど絶対泣くだろうな−。
あ−もう仁さん。


じゃあ今日はこのへんで。

以下コメレスですぴかぴか
→RIN
→さやこさん


続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  バトン
 1/2 >>

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS