%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

09.25.2008@23:53

久しぶり・・・!

や、マジお久しぶりです!
このブログ見てくれてる人がいるかどうか謎だけど!
久々すぎてタイピング超遅くなってる!

2か月放置しとりましたー…
ま、色々あって。
正直いうと、冷めてた。
ていうかそれどこじゃなかったのよ。
まあ、今もそんな前みたいに入れ込んでるワケじゃないんだけど、落ち着いて見てるってカンジかな(^ω^)

そうそう!
あたし8月の中旬から1ヶ月カナダ留学してたのー!
だから帰ってきたの2週間前。
すんげぇ楽しかった。
最初は日本シックになって帰りたくてしょうがなかったけど、2週目から余裕も出てきて毎日が楽しくてさ。
「生きてる」っていう実感。
留学しなければ出会えないようなかけがえない仲間にも出会えたし、本当にいい経験だったのよ。
今すぐにでもカナダ戻りたいからね、あたし!笑

仁君の気持ち、今ならすごいわかるんだよね。
やっぱちょっと海外行くと長期で行きたくなるんだよ。
あたし今1年とかで行きたいもん。
1ヶ月じゃ全然英語は話せるようにならない。
やっぱこういう経験って若いうちにいっといて損はないと思うし、色んな吸収できるし、考え方も変わる。
仁くんの選択は間違ってなかった、って、あたしはすごい思う。
まあ、何が正解かなんてわかんないけどー。

てかさ、その1ヶ月の間カツカツ見てなかったわけですよ。
んでこの前の総集編で仁くんがハリウッド女優と対談してるの初めて見たの。

あれ、全部見たい。
てかあれって1回の放送丸々対談?

マージ触発されたね!
英語、負けてらんねー!
つーかカッコよすぎでしょー!
久しぶりに「リピる」という行為をしたからね。笑
仁くんと一緒に海外行きたーい!!(無理


とりあえず、あと近況としましては嵐にどっぷり(´∀`)爆
どっぷりってほどでもないけどー…なんか好きなんすよ。
留学中にあった24時間テレビが見れなかったことが悔やまれてしょうがない…
ははは。

んじゃまた書けるとき書きまーす!


2ヶ月越しのコメレス。笑(見てるか謎すぎますが)
→麻衣ちゃん
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  その他

06.18.2008@03:49

眠れなーい。
タイトル通り眠れません!
眠れない日は杏子酒を水割りで飲むのが日課になってるまりんさんです。
終わってると思う。

まー、眠れない機会にでも書かないと全然更新できないからね;
これからもあんまり更新できないかもしれないけどさ、やっぱりブログで出会った人とかもいるわけだからこの場所を大事にしたいんすよね、うん。
結局ヲタクだしハート
でも最近赤西くんに対して毒を吐く事が多い今日この頃。←

そうそう。
近況としては、あたし1週間風邪以上引きずってて。
今はほんとよくなったんだけど、先週はつらかったー・・・
微熱が続いて咳がヤバくて声変わっちゃうし。
リアルに結核かと思ったからね。
でも冗談じゃなく、今若い子の間で結核流行ってるらしいもんで咳が止まらなくて微熱続いたらすぐに病院行くように!(誰


あ、カツン仙台の席アリーナでした!
マブさんありがとう揺れるハート
もう1週間半ぐらいやんね。
いやー、実感なす。
とりあえず、相当ヲタクだと知ってる人にしか仙台に行くなんて言えないので大阪に行くと嘘をつきます。笑
さすがに仙台は言えない。
石川はまあ近い方だから言えると思うけど・・・

うん。なんだかんだマジ楽しみ♪
アルバムの歌今回もイイのばっかだし!

てか仙台の地震大丈夫かなあ?
被害に合われた方達も心配だけど…


じゃー酔いが回って眠くなってきたんでこのへんで。
(1) cmts.  (0) tbks.  その他

05.14.2008@03:49

ホシイモノハ。

どもっ、こんな深夜に更新です★
最近全然更新できんわ亮
忙しいんだよーネタもないし。
いや、ネタはあるね。笑
ただあたし全然ついてけてないっす←


とりあえず赤西くん声優ガンバっぴのこ:)
見に行くか謎ですがハート
なんか仁くんの起用に対して叩かれてもいるみたいだけどマジ意味わかんねー
ジャニタレってだけで叩くやつほんとムカツク。
仕事見てから文句言え。
ま、有名になると絶対どっかに叩くヤツいるからね。
あたしは地味に生きようけむり

でも最近ね、盲目的じゃないんだ。
視野が広がったっていうか。
好きなことも、やりたいことも、やらなきゃいけないことも、見たいものも増えたんだよね。
仁くんがすべてじゃないもん。
あ、好きには変わりないよ揺れるハート
まあ今年の目標はゆるーくジャニヲタですから(^ω^)

んで新曲は明日迎えにいってきまつパー
初回版2しか買いませんわーい
だから某大型動画サイトで他のメンバーのソロ聴いてたんだけど、
あたし田口のソロちょー好き!
亀担の友達も言ってたんだけど、これ、あたしの中でヒットです!
たぐちぇー、いいじゃないか。(上から目線
とりあえずアルバム早く欲しいなー


あとマブにdesireとかtornとかホシイモノハも某大型動画サイトで聴けると教えてもらってiPodくんに入れちゃったよ。
desireマジいいー!
リピリピー
すばるの声やっぱ好きだなあ。安田とのハモリもいいよね。
ホシイモノハも歌詞超いいしねあ
まるちーんハート



ホシイモノハ。
ホシイモノハ。




JUGEMテーマ:ジャニーズ




*コメレス*
→ちょっちゃん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  その他

04.23.2008@14:33

授業抜け出してた〜♪
タイトルLips調でw

はい、学校のパソから更新のまりんです。
3限目出席とらないって聞いた瞬間帰り支度ですw
相変わらずダラけた大学生…
いや、出席取るやつはちゃんと出るけどね。(←当たり前

昨日さ、休み明け1発目のゼミがあったわけなんだけども、すんげー楽しかった!
ゼミの先生と新ドラマについて語る語る。
やはりイチオシはルーキーズ。

1時間くらいで授業は終わったんだけど、そのうち3分の2は雑談w
んでそのあと30分ゼミの子帰ったあともずっと喋ってたしわーい

なんかさー、半期かけてひとつテーマ決めて論文みたいなの出すんだけど、あたしオーストラリアの民族問題やろうと思ってたの。
いちお国際政治のゼミだし。
でもさー、先生とラストフレンズの話してたら「テーマDVいいじゃん!」みたいな流れになって。

えー。

絶対暗いやん。
調べてくうちに鬱になりそうじゃん。
いや、明るいテーマなんかないけども。
でも興味あるといえばかなりあるからねえ…。
民族問題は卒論にまわした方がいいのかもしんないし。

先生さ、DV錦戸萌えって言ったからね。
ゼミの先生男だよー?
完全に男だよー?

ま、ゲイですが。(リアルに


途中で名前知らん先生が入ってきて盛り上がったんだけど、その人の奥さんがジャニヲタで。笑
なんでその話になったのか忘れたけどマジウケた。笑

その先生もファンクラブに入れられてるんだってー。
勘弁してほしいって言ってた。笑
でも、その先生嵐は好きらしく、誰にも言わずに嵐のコンサート行ったらしいww
相葉ちゃんイイわ〜!ってパー
汐留相葉ランド毎週見逃さずに見てるらしいよパー

あーもうホント笑った。
ていうかね、大学の先生ちょー適当だよ!
他にもいろんな話聞いて、あたしはあんな大人にはならないと心に決めた。笑


あ、昨日カツン新曲聴いたよ!
バーリかっこいいじゃん!
なにあれなにあれーパー
早くMステみたすーキスマーク
ってもう明後日か。


では今から満喫で時間潰してエステ行って来るわーいハート


*コメレス*
→りか
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  その他

04.20.2008@02:28

きゃーん!

どーしよどーしよどーしよ!
いっちぃが格好良すぎてヤバイっ(´;ω;`)
やべーやべーもうマジカッコイイ!
泣きそう←
あ、市原くんね。

あたし昔から好きなんだよーう。
あーホントかっこいいー。
相方と高校ん時からきゃーきゃー言ってたぜ。
やばやばー。

恵ちゃんもかっこいい!
相方に「今更?」と言われた。
まあねパー
(興味ないのに)トークショー2回行っといて今更ハマるという。
あのトークショーに戻りたい〜
握手握手〜ハート

優くんヤな役だねパー
まあ今の時点で。
ていうか優くんは髪型で左右されるんだよね〜
今の髪型いやー。
やっぱりいっちいが好きハート

あと五十嵐くんも好きなんだー。

ごめんね、仁くん。笑


あ、ごくせんも見たよ。
熱いヤンキー学園ドラマが同じ日ってどーなん。笑
ごくせんねー・・・高木・・・仁風だがな。
靴がシルバーだったのには笑ったよ。
ははは。
じゅんたやっぱカッコイイーわーい
Mステも見たけどさ、仁君のコメントみじかっ!w
VTRなしかよーパー
そして高木雄也と仲間たちって・・・
でもあの歌けっこう好きかもハート


そーいや今日バイト先にジャニショの袋持った高校生か中学生が来た(^д^)
中身うちわーw
ガンミしちゃったよ。
たぶん気づかれたよ。
口らへんしか見えなかったけど亮ちゃんだな!
あたしやっぱヲータークー。

ふふ、やっぱいっちぃかっこよーい!
(1) cmts.  (0) tbks.  その他

04.18.2008@01:07

内容のない記事。

こんにちわんつっ★
ものすごい雨が降っている東海地方住みのまりんです(^д^)
今レコメン聞きながらのこうしーん。


いやあ、バグったパソコンが無事戻ってきた!
中のデータ全消え覚悟だったけどちゃんと残ってたー!
よかったよー、ちゃんと記録してない音楽むっちゃあったもん(´;ω;`)

さっ、振り込め用紙が届きましたけど・・・
どうしよう。
更新の金も払わなきゃいけないしー!
いややー!
金なーい!
はあーあ。どうしようか、本当に。
留学も行きたいからな。


にしてもラストフレンズが見たくてしょーがないんですけど!
アラシちゃんをリアルタイムで見た私ですパー
今日さ、お兄ちゃんが帰ってきててラストフレンズ見てたらチャンネル変えられそうだったしズーン、ってなりそうだったから止めた。笑
まー、部屋移動すればイイだけなんだけどさ、なんせブラコンなんでパー
お兄ちゃんとテレビ見たかったっていうパー
お兄ちゃん明日こっちの会社の試験受けたら即効帰っちゃうしね(・ω・`)
さーみーしー。

明日家出る前にラスフレ見よう(´∀`)


あーあー早くコンサート行きたいよーう。
(0) cmts.  (0) tbks.  その他

03.30.2008@22:43

東京ぶらり(^д^)
ほほほい♪
昨日やっと名古屋帰ってきたー(^ω^)
東京2泊3日で行ってきたぜ★
親と行ったけどほぼ単独行動で一人旅みたいで楽しかったっす(^ω^)

1日目は表参道原宿行って渋谷で買いもの服
結局何も買ってないんだけどね(・ω・`)
原宿人多すぎて疲れた。
夜はお兄ちゃんのバイト先の寿司屋さんでご飯ご飯
一人7000円のコース(^д^)
激ウマ(^д^)
てかどんなとこで兄貴バイトしてんねーんパー


2日目は大学巡り学校
明治と早稲田行ってきた(^ω^)
お兄ちゃんに大学案内してもらいたかったけど忙しそうなのでやめましたパー
んでそのあと早稲田(^ω^)
高田馬場から歩いていこうとしたら迷ったあげく遠かった(・ω・`)
ちょー疲れた。
にしても早稲田はなんかスゴイね。
言葉じゃ表せれないけどパワーを感じた。

・・・行きたかったな。ボソ

んで代官山行ってカフェと買い物ー(´ω`)
代官山マジおされ!はーと
ま、結局何も買わなかったんだけどパー
最近自分の服の系統がわからない〜
「カワイイ!」とは思うんだけど迷って迷って結局やめちゃう〜
あたしはどこへ向かってるのでしょうか?
しかも結局マルキューLDSでパーカー買っちゃったしパー
名古屋で普通に買えるー(・ω・`)

夜はまた親とお兄ちゃんと待ち合わせして有名なハンバーグ屋さん(^ω^)
たいしたことなかった。笑
お兄ちゃんと今度会えるのはいつだろ亮
本当あたしブラコンパー

3日目は親と六本木でリッチなお昼ご飯ハート
そしてそのあとまた別行動(^д^)
なにしてんだあたしら。
あたしは有楽町行ってきたよハート
んでなんとなく帝劇行ってきたさ。
速攻帰ったけどねw
あーやっぱあたしヲタクだ、って改めて実感。笑
フォーラム懐かしかったな(^ω^)


んで名古屋帰ってきたワケなんだけど。
やっぱ東京住みたいぜ。
お兄ちゃんは東京離れたくないみたいだし。
東京で成功したいんだって。
わかるよ。
みんなが生き急いでる中あたしも頑張ってみたい。
んで最終的に地元帰りたい。
これ、夢かもね(^ω^)
さ、次東京行くのはカツンコンかなw


つかとくばん、1時間地域のがおいしいじゃん!
あたし東京でみた時「エイト短っ」って思って1時間地域なんてどーなるんだろって思ったけど逆にこっちのがおいしい。
クリスとのUFOも2時間地域で流れたモノと違って1時間地域の方がよかったし★
スマップがかなりカットだったけど(・ω・`)


で。
カツン夏コン発表されたねー!
待ってましたぴのこ:)
あはーっ楽しみ!
早く詳細カモン!


*コメレス*
→りか
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  その他

03.26.2008@03:09

「好き」のカタチ。
じゃじゃじゃーん。
どーも(^ω^)

ねえ〜最近中丸さん期待もたせな事言い過ぎじゃない?
やるならやるで早く発表してくれー!
こっちも予定があんだよー!


今日は同中の子と遊んだのだ(^ω^)
2人で遊ぶのは久しぶり!
やっぱ地元はいいね〜。
昔話だけでも話つきないし(´∀`)

その友達からスゴイ話聞いたんだ。
友達の元彼がDV男だったっていう。
亮ちゃんがDV役やるから、興味津々で最初は話聞いてたんだけど、もう途中から好奇心なんてものは消えてた。
むっちゃコワイ。
寒気したもん。
DVって、マジでドラマとかの世界だけだと思ってた。
でも、本当に深刻な社会問題なんだよ。

その男は、最初めちゃくちゃいい人で。
あたしも最初付き合い始める前は話聞いてたんだけど、めちゃ男前な人だった。
でも、付き合い始めてその人がこの世界は俺のためにあるっていう事を言ってたらしく。
最初は冗談だと思ってたんだけど、途中で本気で言ってるコトに気づいたらしい。
道とか混んでると俺が行く道邪魔してんじゃねーよ、とか。
それを彼女が注意すると言葉の暴力の嵐。
普段も、たわいのない話するだけでキレたらしい。
しかも監禁状態になって、バイトも辞めさせられて、男友達はもちろん、女友達とも遊べなくなって。
よく考えたら、その友達と遊ばなくなったの、その男と付き合い始めてからで。
限界だ、って彼女が言うとその男の中に弱い人格が出てきてごめん、もうしない、許して。って。
でも、それが強い人格のほうになると謝ったコトとか覚えてないらしいんだよね。
俺がお前に謝るワケねーだろ、って言うんだって。
弱い人格の方も、強い人格の時にしたこと覚えてないらしい。
その繰り返し。
本当に別れるってなった時も全然別れられなくてモメて。
なんとか別れれたからよかったんだけど。

友達が、今は笑って話せるけどあん時は誰にも言えなかったしヤバかったって言ってて、あたし何も知らなかったなあって。
でも、今友達が笑えてて本当によかった。

亮ちゃんのDV役、ドSな亮ちゃんが見れる!とか思って喜んでたけど、そんな軽はずみなコトじゃないんだよね。
亮ちゃんがウェブで書いてたけど、亮ちゃんのDV役が誰かの危険信号になれるといいな、って本当に思った。
真剣に受け止めたいです。
みんなにも現実問題ってこと知って欲しい。

その男もさ、愛情表現の仕方が間違ってたケド彼女を本気で愛してたのには違いないんだよね…
まあ話を聞く限り、その男は普段の行動も人間としておかしいけど…


さー明日は久々に学校!
履修登録ー(・ω・`)
起きれるかな…
起きないかんけど…
明後日からは東京だし楽しみだっハート

あ、プロポーズ大作戦むちゃおもしろかった!
やまぴカッコよすぎて死にそうだったー(^ω^)
やまぴにプロポーズされてえ〜(´∀`)
ははパー
(1) cmts.  (0) tbks.  その他

03.18.2008@17:21

僕が笑えば君が笑うから
どもども。
わっはっは買ってない僕です(^ω^)
でも買わないつもりだったカレンダー(えいと)は衝動買いです(^ω^)
大倉さんがかっこよすぎてどうしようかと思いました(^ω^)


15日、高校の同窓会だったのだハート
学年全体で結婚式場で(o・ω・o)
会費7000円。ぼったくりー!!!!
でも楽しかったー(^ω^)
行くとき、ヲタク3人で待ち合わせて行ったのだよ。
いつもと変わらない。笑

会場ついたら全然わかんない子いてあせった(・ω・`)
高校ん時、超仲良かった子と2年ぶりの再開も嬉しかったなー*
仲良かったのに連絡も取らなかったアッサリした関係(^д^)
うん、まあこれを気にまた連絡とろうハート
ちなみにその友達に「まだ卒業してないんだ…」って言われたけどね。ははは。

そんでね、ヒナにそっくりな同級生がいるんすよ。
まーじ似てるの。
高校ん時もすんごい言われてて。
今も似てます(^ω^)
むしろ今のが似てます(^ω^)
そんで相方と、「写真撮りたいね!笑」ってずっと言ってて、一緒に写真撮ったハート
あー載せてえ。笑
前、ボーリング場でたまたま会ったときもヒナにしか見えなかったもん(´д`)
いつかヒナちゃんに見せたいなー★笑


んで16日はバイト先の亀担の人とご飯行ったのだ(´∀')
ドリボのDVD借りた♪
そして永遠に「KAT-TUNコン行きたいー」って話してました。
中丸ぅ〜、本当に待ちきれないようけむり


そんで昨日は相方とヲタ会(´∀`)
お互い1ポンド最終回とその前見てなかったからそれ見てー、
亀がかわいすぎてキュンキュンしてー、
ずっと「亀飼いたいー、家に欲しいー」って言っててー、笑
そのあと借りたドリボのDVD見てー、屋良くんが心底かっこよくてー、
亀はやっぱ今のがいいねーってなってー、
ストーリーやっぱよくわからんねーってなってー、
そしたら前のKAT-TUNvs関ジャニ∞のドリボが見たくなってー、
結局そっちも見てー、

なんだか亀梨デーでちた。


今日はこれからオールナイトで遊ぶぜ!
その前にTSUTAYAに行くか迷うぜパー


*コメレス*
→あやみさん
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  その他

03.02.2008@14:09

急募

明日3月3日、鶴舞の勤労会館であるクロサギの試写会行きたい人いたらコメント残すかa.6-n.8-1@xxne.jpまでメールください!
だぶってとれてしまったので(´・ω・`)

2名まで大丈夫です(^ω^)
18時開場の18時半開演です(^ω^)

取り急ぎこれだけプシュー
(3) cmts.  (0) tbks.  その他
 1/8 >>

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS