%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.10.2008@05:10

12月。
やっほー。
久しぶりハート
眠れないから更新(´∀`)
携帯からだけどねーん。


や、まじ放置しすぎもいいとこだな。
見てる人いるのか?笑


ところで近況でも。
最近は嵐にハマりまくってますハート
さっき嵐コンに行ったときの記事読み直したんだけど、
「やや嵐ファンを掲げて」
って書いてあったパー

もはや「やや」じゃねー!

完全にヤバイです。
二宮さんにだだはまりっす。
でも流星でニノにはまったわけじゃないんだよなぁ。
何からだ?
だってコンサートの時は翔くんに堕ちたって書いてあったし。

嵐、普通に好きだったけどこんなにハマると思わなかったぜ。
たぶんファンクラブ入ると思われ…笑

なんか完全に人気の波に乗っかっちゃった感じがイヤなんだよな!笑


別に仁くん見捨てたわけじゃないよ?笑
やっぱかっけーし。
カツンもちゃんとチェックしてますよん。


あとね、今月の22日にNEWSコン参戦しまっすラブラブ
なんと、今年のコンサート、アリーナしか入ってません。笑
ま、いうてもそんなにコンサート行ってないけど。

あー、久々のコンサート楽しみハート
この前SMAPのコンサートスタッフやってけっこう見れちゃったけど、やっぱ客として入って騒ぎたいもん猫2ぴかぴか


とりあえず、嵐にだだはまりという近況でしたハート

おやすみん。
(6) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

06.05.2008@23:26

手ごろな夢を見させんな

今日のアラシちゃんすんごい面白かったーっはーと
相変わらず嵐モードなまりんです(^ω^)
いやあ、大島さんがあんなにガチで松潤ファンだとおもわんかった。笑
関係者通さずチケット取るなんてステキ!
東京ドーム楽しんできてね、大島さんパー
んでもってやっぱ翔さんイケメーンハート
そして嵐の新曲買おうかどうか真剣に悩んでいるあたしです。←

にしても今日の出演者の中であたし大っ嫌いなヤツがいてけむり
萎えたわー。
まあ、ジャニ勉で大倉さん大倉さんを連呼してた人物なんですけどパー
あの人前から無理ー。
うちの両親も大嫌いだからね[:ふぅ〜ん:]
もー、ジャニーズの番組出て欲しくない!


で、久しぶりにカツンの話題でも(・゚ρ゚)笑

無事石川取れましたよーんハート
取れると思ってなかったからビックリパー
今回あたし外れてないわ。
2つだけ申し込んで2つとも当選猫2
やっぱ前回外れてる名義は強いねハート

まずは仙台!
最近忙しすぎて仁くん全然見てないんだけど、笑
生で見たらまた気持ち盛り上がるかな(^ω^)
とりあえずキャーキャー言いたい!
今回のアルバムも中々いいしハート


さーって、お風呂入ってラスフレ見てゼミの課題(←テーマDV。笑)やろっ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



*コメレス*
→まいちゃん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

06.02.2008@22:48

待ちわびてた CARNIVAL NIGHT!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
inナゴヤドーム 6月1日

参戦してきやしたーっハートニコ

一言でいうと、ばり楽しかったぴかぴか
もー、なんかあんまり覚えてないんだけど、とりあえずセットめちゃお金かかってるよアレ・・・!!!!
スクリーンいっぱいあるから天井の人も見やすかったんじゃないかな(^ω^)
あんな可動式のスクリーン初めて見たし!
トロッコ(?)にもスクリーンついてるの初めて見たし!
圧巻でしたよ。

あ、席むっちゃよくてさ。
ドームなのに近いー!
もう、翔さんが男前!
ていうか翔さんに堕ちて帰ってきました。笑
でも翔さんその日のリハ中にステージから落ちて右手の親指骨折と足ケガしたみたいで(´;ω;`)
MCに発表されたんだけど、それまでまったく気づかなかった・・・!
完全に片方袖ないのに!
踊ってないのに!
でも、それを感じさせないほどの笑顔とパフォーマンスだったんだよね。
すごいプロ根性。


レポはできないけど、(曲名わかんないから)
おもしろかったとこ&覚えてるとこだけ箇条書きでちょいちょい書きますー


・今回誘ってくれたお母さんの友達にむりやりニノのうちわを持たされる。
・ナゴヤドーム前のサークルKが嵐のDVDをがんがんに流してリアルにコンサート状態。
・あたしが、背が低くて見えにくそうにしてたら席代わってくれた同行者の人に感動。
・嵐登場。かかかかっこい!
・メリーゴーランドみたいなトロッコで登場の時、ニノが「もうすぐ25だけどお花の上にいるよ〜だけど恥ずかしくなんてないんだよ〜」みたいな感じで歌ってた。(←ホントすごいトロッコ&衣装だった。)
・松潤が犬にしか見えなかった。
・翔さんのソロで、歌詞をちゃんと知って泣きそうになったあたし。
・MCで翔さんの骨折発覚。
・26年目にして初めての骨折
・昼ごろまで4人で出ることを真剣に検討してたらしい
・でも、翔さんも他の4人も「5人でよかった」って何回も言ってて嵐のグループ愛に感動。
・翔さんのギブス姿がやたら可愛くて鉄板。
・翔さんがオリンピックの選手と会食したっていう話したらやたら相葉ちゃんが食いついて、松潤が「お前は動物と飯でも食ってろ!」
・大宮SKわかりません、すんません
・手越じゃないよ〜御輿だよ〜
・相葉ちゃんがコンビにで外国人の店員の人に気づいてもらえたらしく、「はくしゅしてください、はくしゅしてください!」と言われ「それ握手!」と突っ込んだ。(こん時、相葉ちゃんの話を聞いてる松潤がなんかやたら可愛かった!
・ニノのソロがザ・ジャニーズ。(大倉がやりそうな。笑
・とにかく翔さんがイケメン。
・斜め前のヲタクが1曲ごとに叫びすぎててドン引き。
・お母さんの友達もマナー悪いし叫びすぎでドン引き。
・振り付けがわかんなくてみんなについてけなくてちょっと悔しかった
・でもそんなん関係なく楽しかった!

まあこんなんかね(・ω・)
コンサートに関係ない感想が度々入ってるけど。笑
とにかく楽しかったよー!
嵐って良いグループだな、って改めて思ったもん。
そしてまさかの桜井ブーム。笑
あと、ニノのソロびっくりしたー!
とにかく悲鳴に近い叫び声が飛び交うし、なんかやらしいっていうか。
ニノってあんなんやっちゃう子なの?ねえ?

んー、しばらく嵐ブームは続きそう(´∀`)ハート
「やや嵐ファン」を掲げて生きていきますパー
(1) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

06.01.2008@12:32

もーすぐ
嵐っす(^ω^)
名古屋ドームなんて野球でしか行かないから不思議ー。(←月1で野球見に行くドラゴンズヲタ)
コンサートだと10年くらい前にKinKiコンで行った以来w
生の嵐見るのもそん時バックでついてたの見た以来だからなーあ。
にしても連勤のせいで体ガッタガッタだけどね!
バイトのヤツに風邪うつされて喉むちゃイタイけどね!
頑張ります。

さっき席聞いたんだけど、アリーナの前の方らしく…
クロックスで行こうと思ってたけどやめた。笑
埋もれたくない(・ω・`)
いやー、けっこー熱い席なんじゃないの!!??
楽しみ(^д^)
うちわ買うかどうか迷うー

ではまだパジャマなので準備しまーす!

*コメレス*
→まいちゃん
→ミホ
→ちょっちゃん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

05.24.2008@02:20

ゆーあーまいそーるそ−る!

前の更新が忠義の誕生日だったことに驚きを隠せないまりんですけどもパー
いやー、不定期更新申し訳けむり
最近本間忙しいねーん(・ω・`)
って言っても今日何も予定なかったし明日明後日もバイトないから久々の暇!はーと

てかKAT-TUN当落始まったみたいじゃん!
電話かけてたけどかからずイライラ。
かかったころにはもう終了。
かっちーん。
まーイイけどさっ。


あ、そしてまりんさんまさかの嵐コン参戦っす。笑
お母さんの友達がチケあまってたらしくてさ。
んははーw
で、お母さんが昨日その人から嵐のDVD借りてきてくれて。
今日見てたんだー★
途中からBGM化してたけど・・・笑
1番最近出たDVD見てたんだけど、相葉ちゃん号泣やん!笑
もーかわいいなあハート
松潤のソロはすごいねー、なんか。
あれこそエンターテイナー。
全然知らない人と参戦っていうのが初めての経験で不安だけど楽しみっすわーい
ていうかもう来週だしねパー

さって、今からまた嵐DVDみよーハートニコ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


(3) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

12.31.2007@19:42

2007年終わり。
大晦日ですねー。
2007年終わりです。
年末っていうカンジ全然しないよー(´Д`)
とりま今年の年越しは親友の家でマブとか相方とかと過ごしますハート
もちろんカウコン!
年男赤西錦戸!
あはは楽しみ!



とりあえず、12月28日、二十歳になりました。
良い誕生日を過ごすことができました。

前日の27日はバイトだったんだけど、バイトの人達がケーキ買おうとしてくれた
こと。
途中忙しくなって買えなかったらしいけどw
でもその気持ちがホントにうれしかった。
せっかくオール飲みも誘ってくれたのに行けなかったのが本当に残念。
おごってくれるって言ったのに(´;ω;`)←なぜならNEWSコンのため


20歳なった0時、大切な友達と一緒にいれたこと。
バイト上がったあとコンビニでケーキ買ってくれて。
電車乗る寸前にも
「誕生日おめでとう!」
って叫んでくれた。

ダイスキだあ。


そんでもってNEWSコン。
1部は3列目で超近くて。
目の前で亮ちゃんが踊り間違えて笑ってて。
ぎゃーん!ってなって。笑

2部は席遠かったけどすんごい楽しくて。

相変わらず山Pはイケメンだし、
亮ちゃんはズルイし、
慶ちゃんは優しいし、
シゲはイジられてるし、
まっすうは癒しだし、
手越に堕ちそうになるし。笑

ありがとう、NEWS。


そのあとマブの家泊まりに行って。
KAT-TUNのDVD観賞。笑

そしたらサプライズでケーキ!
本当にそんなん出てくると思ってなかったからビックリ!
しかも、そのケーキが
これ↓

cake

すごくない!!??笑
文字はクッキーで作ってくれたんだよリボン
ウケたけどむっちゃ感動したもん*
コンサートの前日に徹夜で作ってくれたなんて嬉しすぎだよ。
本当にありがとうハート
あたしは「KA」の部分と「∞」の部分をおいしくいただきました(´ω`)ケーキ揺れるハート


友達からもいっぱいメールもらって、嬉しかったハート
咲ちゃんもメールありがとねハート

最初から最後まで幸せな誕生日でした。
すべての人に「ありがとう」。



てういかさ、2部にあたしの友達が入ったの。
その子ヲタでもファンでもなくて、友達のお父さんがとってくれたからーって言ってて。
ん?コネチケ?みたいなパー
そしたらやっぱそうで、1列目の前みたいな席なわけですよパー
まさかのS席!
うーらーやーまー(´Д`)
ファンサ超もらってたし!
いいないいな。

まあ、これで友達がヲタクになってくれれば嬉しいハート


今年1年振り返ってみると、ジャニーズに関してはそれなりの活動をしてきたのではないかと。笑
プライベートは・・・、うん。
去年よりは濃い1年だったんじゃないかな。
何よりバイト仲間とむちゃ仲良くなれたのがデカイハート
あの時辞めなくてよかった、ホントに。


あとちょっとで本当に終わりだ!
ありがとう2007ハート
来年も遊ぶぞぴかぴか


ここで出会えた偶然という奇跡、大切にしたいです。
こんなつたないブログですが、来年も続けていこうと思います。

では皆さん、良いお年を!
そして来年もよろしくお願いします*


出会えたことが嬉しくて
なんだか涙があふれてく
心に元気無限大
大切な仲間
(2) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

12.17.2007@03:11

ネ申 。
はい、どーん。

まりんです。

12月入っての更新がまだ3回目です。
なにしろ師走ですからね。
でもそんなの関係ねぇ!

明日のゼミの課題がまだ終わってません。
でもそんなの関係ねぇ!
あきらめます。爆
マブもこの間言ってたけどあきらめも肝心だよねって・・・笑


15日土曜日はいつものヲタク三人で鑑賞会しましたのハート
ぴぃ担と丸担と仁担★
はい、担当Gバラバラー。
でも仲よすぃなの!
もちろん「47」見ました(´ω`)
でも、全部は見きれないということで寝起きドッキリから見ることに・・・


もぉぉぉぉおおぉっっっハート


かわゆかわゆ!
特に錦戸!
17歳くらいの亮ちゃんに見えた!
かわゆーーーー!!!!!!!
そしてやはり安田はKYです。爆
そんな安田に対するみんなの反応が大好きです。
特にたちょんラブラブ
寝起きドッキリ最高。

そしてあたし的に本編のごり押しはアルバムメドレーの衣装!
ちょーカッコイイ。
あたし入った公演はアルバムメドレーなんか無かったからなあ。

あとはなんと言ってもキミソロ!
ドーム行けばよかった。
去年あたし達はあのキミソロが聴きたいが為に、入る予定なかった公演のチケさやちゃん達から買ったのですよ?笑
忠義も蝶々うたってくれたら最高だったんだけどにゃ。


あ、NEWS名古屋公演あたし名義のチケ3列目でした。
はい、どーん!
良席。
あたしNEWSチケ運いいんだよね。
2年前は奇跡の最前だしー。
赤西名義なんですけどもー。笑
あ、でも去年(今年?)は外れてるわ。
まあ、マブ@ぴぃの役に立ててよかったよハート
楽しめす!


そして先ほどMラバ見ました。
なんじゃありゃー!

神、 。

やばいよー亀梨さんイケメンだよー(←最近亀梨ゴリ押しの赤西担パー
や、でも仁もほんとーかっこよかった!
NEVER AGAINとか殺す気ですか?パー
衣装もカッコヨスなんですけどー!
ああ、あれ見てたらKAT-TUNコン行きたくなってきた(´Д`)
んま、我慢しますけど。

少クラプレミアムは・・・
中丸、もうちょっと太一くんの目見て話そう?笑


さあ、今週はもうNEWSコンin福井だーい!
楽しみ!てかもう今週でほぼ今年の授業終わるしな。
頑張ろっ*
まだ福井の席知らないケド。笑
明日からはキミ君コンサートも始まるしねー。
はや!
ちょっちゃん楽しんできてねラブラブハート


♪コメレス♪
→ちょっちゃん
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

11.27.2007@23:32

コメレス
申し訳なす!
この前のコメレスすっかり忘れておりました!
こんな管理人でごめんね☆笑


*コメレス*
→咲ちゃん
→ミホ
続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

11.18.2007@01:21

ボーリング


昨日スコア134出たぜー★
もうバカにされません!
楽しかった(´ω`)
バイト後で疲れまくってたケドね・・・
選手宣誓させられたケドね・・・笑
賭けには負けたケドね・・・


ほんで朝の5時半に家に着いたワケですが、まぁMステ即見ますよね。


亀梨髪切ってバリかっこよす!!!!
でも1年前ドラマ終わった後にした髪型とまったく同じ気が・・・
デジャビュ?

そして歌詞間違え。
もうね、何度リピったことか。

亀梨かわいーぴのこ:)

そしてそれで笑う赤西!!!!!!!!!!!!!
キュン死ハート

たとえそれが些細なコトでも、仁と亀ってだけでヲタは嬉しいのよね。
やっぱ好きなんだなあ、KAT-TUN。




ところでー、キミくんソロコン全滅しました。
まぁ当たる気しなかったし、しょうがない。
行きたかったけど・・・
キミくん担に行って欲しいしねハート


でも!!!!
すばひな舞台は絶対行きたい!!!!
1公演だけでいいんです。
行きたいよー(´;ω;`)
東京と大阪どっちでもいいから両方申し込みまつ。
当たるといいな・・・。


すばる好っき(´ω`ハート)
(1) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ

11.14.2007@20:50

ロングぱっつん。


エクステつけてロングロングー♪(´ω`)

美容師さんに流され前髪もぱっつんに・・・。
若っ!!笑

うん、でもやっぱ、前髪ある方が自分の顔に合ってる気がします。うん。


美容院久々に行ったけど落ーちー着ーくハート
担当の美容師さん大好きなんだよね★
超ジャニーズネタ乗っかってくれるの!笑
今までの美容師さんの中で腕は1番だし!
今日地毛も切ってもらったのに前髪カット料金にしてくれたし!
変えられねぇハート
12月にまた前髪カット行こっと(´∀`)ノ

てか、小学校から一緒の親友二人も同じ美容院っていう・・・どんだけ?笑



さて!
昨日の有閑ヤバかったねーラブラブ
じんじんの舌なめづりとかバク転とかぁーあハート
きみたかさんのドS加減とかぁーあハート

キュンぴのこ:)


きみたかさんと言えば明日もう当落!!??
早!!!
明日は聞けないだろうな、たぶん・・・。
ホントにきみ君担の方に当たるといいな。
まぁそういうあたしも申し込んでいますが。笑
だって行きたいよー!!!!!
1公演だけ当たるといいな。


そーいやぁ今日へいせいじゃんぷのトラック見たー。
音楽が聞こえて「何事!!??」って思ったら彼らのトラックでちた。
写メりたかったけど、高校生とかがやってたし、あたし1人だったし、
興味ないフリして通り過ぎてやった!笑(実際そんな興味ないけど

前さ、身内ちゃんとコムってて、
「ジャンプが〜・・・」
って言われてまったく理解できなかったらHey!Say!JUMP!のコトでビックリですよ。
だって週間少○ジャンプしか出てこなかったもん。笑
あう。

今日からバレー名古屋だもんねー。
身内ちゃん見に行ってるよ(´ω`)
テレビで探そっと!



はふ。
今日はカツカツ見て、NEWSのオールナイトニッポン聴きながら寝ますハート
ほにゃにゃリボン
(0) cmts.  (0) tbks.  ジャニーズ
 1/6 >>

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS