%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.09.2008@15:04

山下智久、23歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO やまぴケーキ


お誕生日おめでとう、やまぴハートニコ
家族思いなあなたが大好きです。
親友思いなあなたが大好きです。
仲間思いなあなたが大好きです。
ファン思いなあなたが大好きです。
そしてなんだかんだあなたを大好きなマブが大好きですw
誕生日前日にマブの夢に出てきたのは「俺のこと忘れんな」ってコトですか?笑

やまぴ、素敵な23歳にしてね(^ω^)
仁にどんなお祝いしてもらってるんかなー。
やまぴ好きーハート


さて、やまぴ誕生日なわけですが、誕生日前日の昨日クロサギの前売りを金券ショップに売ったのはこの私ですパー
マブと見ようと思ったんだよーう。
でも見ようと思った映画館で使えなくてさーけむり

・・・売っちゃったペコちゃん

でも試写会で見れたからさっハート
こんなあたしでもやまぴのファンなのだよー(^ω^)
そしてマブもなんだかんだ山下ラバー。

さっ、バイト頑張りますか(・ω・`)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


(1) cmts.  (0) tbks.  NEWS

03.05.2008@17:30

クロサギ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


一昨日クロサギ試写会行ってきたよー(^ω^)
やまぴかっこよす!
感想としては、難しい…。
よくわかんないとこ多々あった(・ω・`)
ま、もっかい見るからいーんだけどハート
ネタバレしちゃいそーなんでクロサギ話はこのへんにしときますくも(早

なんか最近やまぴばっか見てるせいかやまぴモードです。
少クラ、情熱大陸、フレンドパーク。
どれもステキでしたーい(^д^)
あーかっこいかっこい。

てか昨日ドリボ初日なんだね〜!
早いなあかめ
ケガなく無事に終わることを祈ってます。
そして終わったらツアーしましょ、ツアー♪笑
仁くんに会いたいよー

(・゚ρ゚)

のわりにまだカレンダー買ってないけどね。
結局Lipsの通常プレスも買ってないし。笑
もういーやあ。
節約節約。


さーて、今日はバイト先のお別れ会なのです。
4年生は就職だからね。
寂しいよーう泣き
まあ、早く出てって欲しいヒトもいるんだけどー笑
とりあえず楽しんできまつ(^ω^)


*コメレス*
→美咲さん
→りかさん
→あやみさん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  NEWS

02.08.2008@02:34

an・an
 
し ょ う げ き 。



買ってしまいました・・・
an・an。
だってあれは永久保存版でしょお〜?
なんか、やまぴから初めてエロスを感じた気がする。笑
相方も大興奮ですよ。
マブも買ってしまったらしいし。
本当ウケます。笑

てか、マジやまぴのヌード恐るべしだよ!
朝行ったコンビニに帰り行ったら売り切れてたし、めちゃデカイ本屋でも売り切れてたし、地元の本屋行ったらあったけど残り3冊!
どんだけー手

あれ見た後にグラマラスの亮ちゃんと斗真のも見たけど全然萌えなかったもんね。
てか、亮ちゃんは上半身露出しすぎてて若干見飽きました。爆

あー、にしてもan・anホントやばい。
ぴぃ担の人大丈夫なんかな。笑
仁もやんないかなー?
妬くのは必然だけど絶対萌えるからやって欲しいー!!
ていうか外人になりてえけむり(無理


そうそ。
今日は久々に相方と会いましてぴのこ:)
ヲタカラしてきたにーん♪
相方とは大学も一緒なのにまともに会ったのは年越し以来なのだなー。
久しぶりにがっつりヲタク話できて楽しかったー♡
彼女は落ち武者になりかけてる丸山くんをこよなく愛しておりますハート
一緒にヲタ誌を見ながら「これキモイ」とか「これカッコイイ」とか言い合えて本当楽しかったハート
早くまたヲタクしたいなーひよこ


んでは!

*コメレス*
→ちょっちゃ
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  NEWS

12.27.2007@03:01

もう少しだけ、愛を。
こんばんわんつー。
明日授業あるとかいうふざけた学校に通ってます、まりんですけども。

いやあ、行ってきたよ、福井!
天気悪くなかったしカニ食べたし楽しかったあハート
福井終わってから感想書こうにもあまりにも忙しすぎたというか、家にいるの寝てる時間しかなかった。
年末やしね。
予定もいっぱいいっぱいだお。

でもね、今日(26日)1日何も予定なかったからうちわ作ろうと思ってたの。
起きたら14時半パーちん。
材料も全然なかったから買いに行かないと作れませんパー
そしたら友達からデートのお誘いハート
んまあそっち行っちゃったよねパー

はあ、どーしよ。
明日学校でバイトなんだけど。
絶望的!
明後日だよ?コンサート。
せっかくの誕生日コンなのに(´;ω;`)
徹夜で作るかなー・・・
でも誕生日の深夜にそれもむなしい・・・笑


んじゃあ忘れないうちにNEWSコンin福井の感想ー!
レポではないです。
ネタバレは・・・あるかな?たぶんないと思います。はい。
ちょーテキトーな感想です。
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  NEWS

12.23.2007@02:02

MT
MT=まさかの展開

らしいです。


まさにMT!
今日(22日1部)のキミソロコンに仁とたぐちぇが来たらしいじゃんか〜!!!
ちゃっかりMCも・・・。
も〜ナカヨスだなあ。
今日の公演入ってた人羨ましいぜ・・・
じーんー。会いたい。

そんなん言ってる割に有閑最終回見てませんけどなにかパー
歌姫のがあとなのに先に見ましたけどなにかパー
歌姫マジ号泣だよ・・・
MTでした。
あんな終わり、切なすぎる。
太郎ちゃん!泣き顔
色々つながってスッキリしたけども。
それにしても有閑見る気しない・・・。笑(どんだけ?


ていうかあたし明日(ていうか今日)NEWSコンです。
福井行ってきますニコニコ
8月ぶりのコンサート!
ひゃいハート
楽しめす!
福井行くの初だしねー(´ω`)

では行ってきます!
おやすみなさい★


*コメレス*(遅くなってスマソ)
→ミホ
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  NEWS

10.08.2007@16:48

うーん・・・

NEWS台湾無事終わったみたいで何よりです(´ω`)ハート
冬コンあることは予想していたケドも。

あたしの誕生日に名古屋に来るww

うーん、行くの!!??
行くのか、自分!!!!笑
さっきからずっと自問自答なんですけどパー
だって二十歳の誕生日だよ!!!???
ジャニーズに費やしていいんですか!!!!????(何を今さら

まぁ、これがKAT-TUNだったら迷わず行くワケであって。爆

それに。
もしもKAT-TUNも冬コン決まって、あたしの誕生日にどっかでコンサートってなったら・・・

うーん。
てかKAT-TUN冬コンあるんかな。
NEWSやるってことはエイトない???
・・・どーなんでしょ。


でも名古屋だからこそ行けるかな。
1日コンサートなワケじゃないし・・・
でもそんな上手く公演とれるかな。

あああぁぁあぁあ〜・・・
けどコンサート行きたい〜!!!!!
ゆみほちゃん迷わず入るやろ!!??笑(<私信



去年は誕生日にエイトのコンサート行ったなぁハート
周りには横浜旅行とウソついて。笑
懐かしい〜〜〜(´Д`)
去年誕生日だから入りたいって言ったあたしのワガママを聞いてくれたマブと相方に感謝ハート



あ、昨日のダッシュおもろかった〜(・∀・)ノ
今日はHEY!HEY!HEY!とフレンドパークだねんハート
ヘイが楽しみでしょーがないんですが!!!!!
でもこの後ご飯行ってそのあと友達泊まりに来るんだよね〜(´Д`)

でもそんなの関係ねぇ!!!!

あたしは両方連続で見るぜ(゚∀゚)チョキ
んまぁ今日泊まりに来る友達はあたしがジャニヲタって知ってるからだいじょーぶハート
でも萌えすぎてひかれそうだな。笑
だってPV激萌えじゃん!!!!!!!


そんじゃこのへんでパー


★コメレス★
>咲ちゃん
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  NEWS

04.10.2007@23:20

小山慶一郎ー(≧∀≦)
あたしのお兄ちゃん明治なんですよ。(ちなみに山下さんと同じ学年)

んで会報みたいな新聞が家に届くンだけど、そこに小山慶一郎の名前発見ー!!


慶ちゃん

学業とメディア活動における顕著なる活動ハート
いやー、改めて卒業おめでとう、慶ちゃん(´∀`)


ところで今日フラゲしてる方たくさんいらっしゃいますよね。
ズッコケ男道&KAT-TUNDVD。
んまぁあたしはAmazonで買ったんで明日届きますけど。苦笑
早く見たいんだけど正直一人で見れるかどうか。
号泣間違いなしです。笑

とりあえず今日の夜中はいいともとむちゃ∞ぶりとほんじゃに見よーと!!!


今日からバイト4連勤(´;ω;`)
がんばるぞー・・・


♪コメレス♪
→みなちゃん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  NEWS

03.29.2007@01:08

NEWSお帰り。
3月27日、NEWSコン1部2部行ってきましたー!!!!
コンレポしたいと思いますハート
でも今更曲順とかはいいと思うしあたし全然覚えてないのでMCと萌えポイントと印象に残ったところをざざっといきますハート
ミクシィとほぼ一緒の文です(゚Д゚)(ちょっと違うとこもあるけど


☆3月27日1部☆

まず、あたし靴失敗しました。笑
新しいヒール高めの靴履いてったら死ぬほど足痛い・・・!!!涙
朝ガッコ行ったんだけどその時点でもうやばくてコン中は裸足で挑むことを決意しましたw

席はAブロのトロッコ通る通路側!!!
良席じゃーん!!!ってなったのにトロッコきたのシゲだけ・・・(´;ω;`)
隣のBブロはPと慶ちゃんと手越で3回も来てたのに!!!!
や、シゲかっこよかったよ???
でもせっかくトロッコ通る良席だたのに・・・クスン
その後もそこはシゲゾーンだったみたいで、シゲばっか目につきましたw
シゲのかっこつけた投げキスと口拭うとこはあたしとマブダチ大爆笑。笑
なんども言いますがカッコイイですよ???笑

MC

26日に入ったマブダチいわく、そん時MC相当やばかったらしい。笑
そしておそらくそれで慶ちゃんは凹み、どうしようか考えたと思われます。
小道具が出てきました。
客席の番号が入ったBOXで、引かれた番号に座ってた人に質問をしてもらうという!!!!
1回目引かれた人はおば様。
も〜この人がでらおもしろくて!!!!(≧∀≦)
なんか反応もおもしろくてさ、NEWSメン爆笑してるしw

その人は大阪出身なのに
「好きな名古屋弁はなんですか??」
って質問したら逆にNEWSメンから
「じゃぁあなたは何が好きなんですか???」
って聞かれてしまい・・・。

そしてそのおば様、1万人の前で歌ってしまいました!!!笑
名古屋か東海限定のすがきやのCMに
「もっと食べてみや〜ち〜♪」
っていうCMソングがあるんだけど、これを初めて見たとき衝撃だったらしく、もちろんNEWSメンはそんなCM知らないから
「歌っていいですか???」
って歌っちゃいましたw

手越がホント大爆笑しててさー、それに更に笑えたんだけど、マジおもしろかった、あのおば様!!!(´∀`)
1万人の手拍子がついて、ステキなおば様のコンサートでした☆笑

2回目に引かれた人はあたしと同年代くらいの女の子でして、かなりテンパってた。笑
なぜか名前聞かれてて、亮ちゃん2回も聞いてて「○○ちゃん」って呼んでたわーい
ウラヤマス!!!!!

・・・うんまぁ1部はこんな感じ。笑



☆2部☆

またもや通路側の前も通路という良席!!!!
しかもDブロだから亮たんがよく見えるよーい!!!(≧∀≦)
ひゃほーい!!!!

あ、2部のどっかでマブダチが慶ちゃんからファンサもらってたハート


MC

この回では少クラであるアイマスクと変声マイク使って本音を聞くみたいなカンジでまた小道具がでてきました。
慶ちゃん1人でドンキに買いに行ったらしいよ!!!
てか26日のMCで慶ちゃんどれだけ凹んだんだろ・・・。

まっすーだけ豚鼻が用意されてて超かわいかったー!!!ハート豚ハート
まぁそこでの内容を書いてるとかなり長くなるので省きます。笑
あ、でもおもしろかったのは、メンバーに直して欲しいところがあるっていう質問で、まっすーが
「お風呂入ろうと思ったら周りに石けんが飛び散っててしかも体洗うタオルが泡だらけで流さないまま置いてあったんですよー!!!
僕だったら絶対にありえないんですよね。
こんなことするのは錦戸さんくらいなんですよー!!!!」
って言ってたパー
亮たんは素直に謝っておりました。笑


ではここから萌えポイントをずらっと書きマース!!!(≧∀≦)

・MCで亮たんも豚鼻つけたー!!!!(゚Д゚)
 なぜか男前!!!!
・まっすーのソロ。かわいすぎ!!!
・こやシゲのチラリズム。あの踊りを踊る山Pと亮に激萌え!!!
・山Pのソロでバックで踊る亮たんに激萌え!!!
 個人的に山Pのソロすごい好き。
・小山ラブアディクショーンハート
・アンコールでまっすーが豚鼻つけてフライングしてた豚
 可愛すぎハート
・トリプルアンコでみんなTシャツを投げてそのまま歌ったもんだから裸祭りー!!!!
・亮たんが乳首のとこに黒いテープ貼ってて、それを見たとき萌え死ぬかとオモタ。
 

んまぁこんなカンジ。
ていうかさー、超良席なのにまたもやトロッコ通らなかったんだけどー!!!
前の通路通ってたハズなんだけどなー。
でも前に人がいないのは見やすかったハート

トリプルで歌うと思ってなかったからすごいうれしかったー♪
名古屋ってしぶといなーって思う。
あ、ダブルアンコでBest Friendも歌ってたよー☆
あと名古屋で思うのがスタンドの人投げ込み多すぎ。

今回、すごいはしゃぐとこははしゃいだし、NEWSの復活コン盛り上げようと思ったけど、観賞っていう部分も少なからずありました。
だって山P王子すぎだよー!!!!!!
神です、あの美貌。
あとフライング・・・めっちゃ目回った。笑


とにかくNEWS復活おめでとう!!!!
お帰りが言えてよかったわーい



ところであと1週間後にはまたKAT-TUNコンなんだなー!!!!(≧∀≦)
担当いませんけど。
やっぱあたしはコンサ依存症みたいです。
ホント早く行きたい!!!!
特にKAT-TUNはツアー初日だし曲順とか構成とかしっかり覚えておきたいとこだけど・・・無理だったらごめんなさい。笑

ただ・・・KAT-TUNコンが近づくにつれて複雑な気持ちになる。
楽しみなんだけどなぁ、コンサート。
最近仁君のことばっか考えてる。
好きだよー・・・会いたいよー・・・。


ほなおつパー

スペードコメレススペード
→ぴぃちゃん
続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  NEWS

01.11.2007@20:09

奇跡おこせ。
どーも、拝啓、父上様が楽しみでしょうがないまりんですけども(・∀・)ノ

今「父上様」って打ったら「乳上様」って変換された!!!笑
何で!!!!!!
乳って打ちすぎかなーぁ???笑


今日さ、大学で隣の机でお昼食べてた人がジャニヲタだった。笑
地下鉄にいた高校生がジャニヲタだった。笑
やっぱいるんだよねー、けっこう。
ジャニヲタってわかると会話めっちゃ気になるんだよね。
誰担かなー!!??とかハート



今日の朝のWS。
NEWSの会見の様子流れたね。まだチェックしてないんだけどさ・・・。

とりあえず、NEWS復活おめでとう。
まっすー、内くん成人おめでとう。


私はやっぱり、信じたいです。
今はこの現状が現実だけど、いつか8人そろうことを。
そうじゃなきゃ、信じてくれる人がいなきゃ2人とも頑張れないよね??
みんなで応援しようね。
NEWSも、エイトもいつかになることを。

NEWSコン、みんなで盛り上げようハート



ところでレンジャーのすばる。
さいごの長文。
またすばるが思い悩んでないといいけど・・・
心配だよ、すばる。



続きコメレスです♪
→咲サン
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  NEWS

01.07.2007@01:00

ならぬものはならぬ。
こんばちわリボン
今日バイトあったらしいけど、ないと勘違いしてぶっちしてしまったまりんです(・∀・)ノ

ショック・・・こおいうんショック・・・。
ありえん・・・。
電話きた時はこたつの中でマターリでしたよパー
白虎隊リアルで見れるってウキウキでしたよパー
もーバイトの人たちに申し訳ない汗
まぁ電話の後普通にこたつでヌクヌクしてましたけどもパー



話はうってかわって白虎隊ー。
私ね、高校で世界史選択だったから日本史まったく触れてないんだよね。
中学でやったことなんてサッパリ忘れちゃってるからさー。
どこの藩がどう倒されてとか知識無しですよ!!!!
日本史勉強したいー。歴史大好きー。
誰か私に日本史の教科書をパー

まぁそれはさておき本編より予告で泣きそうになりました。
明日ヤバイんだろうなぁ・・・
親と一緒に見るのはやめよう。笑

昨日硫黄島見てきたばかりだから、戦争・人の命について考えさせられる時間が多いです。
現代までどの時代も、どこの世界も争いは絶えなくて・・・


明日しっかり目に焼き付けよう。
山下智久が入れ込んだ作品。
感じ取ってほしい作品。



ではおやすみなさいハート


コメレスー!!!!
→みなちゃん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  NEWS
 1/2 >>

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS