%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

05.16.2008@00:43

大倉忠義、23歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO 忠義ケーキ



お誕生日おめでとう、たちょ(^ω^)
忠義の魅惑に翻弄されてる女の子がたくさんいるのだよ。
そんでもって幅広い年齢層にウケるじゃん。
でもそれめちゃわかる。
可愛いし、カッコイイし、エロス感あるし、でもドラム持つとまた違う忠義が見れるんだよね。
いやー、でもくらりあるの文章はマジうまいハートニコ
ズルイよ、可愛いもん怒
とにかくおめでとうハート
ずっと変わらないでいてね。

ちゃ〜〜〜〜〜〜グリーン改訂版


(0) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

05.09.2008@23:02

横山裕、27歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO ケーキ



お誕生日おめでとーう!キミくんっ(゚レ゚)ハート
27歳なんて信じれないけど★
常に人を楽しませることを考えてるキミくん。
また私たちを笑わしてください。
そしてキミくんも笑っててね。
ステキな27歳にしてください(^ω^)
大好きだよ、キミくん。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


更新が2週間以上あいてしまった・・・!
むーっちゃ忙しくって。
久々にPC開いたもん。
つか金曜の夜に家にいるのが珍しすぎてなんか変なカンジなんだよねー。
でもただ今6連勤中の真ん中です。
あと3連勤・・・。

この更新してない間にエイトコン行って来たぜーい!
なんかさ、行く前は実際ね、熱冷めてたって言うか。
でも行ったらやっぱヤバいねー!
関ジャニ∞さんやっぱすげえわ。
むっちゃ笑ったもん。
あんなに笑えるコンサート他にないよー。
特にすばるの1番最初の挨拶がシュールすぎて笑ったパー
ここ1番で笑ったパー

男前{みんなもボックス踏んでいいんだよ〜

そして今回ダンスがバリかっこいー!
愛してる愛してないは鳥肌もんでちた。
そんでもってバタフライはもう鉄だよね!
間違いない!
フルで聴きたかったぜ(・ω・`)

もーね、今回すばるが格好よすぎた!
まあ、ライブ行ったらすばるを目で追っちゃうのはいつものコトなんだけど、今回は半端なかったねー。(←結構錦戸に浮気気味なあたし
でもすばるあたしのとこ全然来ないんだもん!
アリーナのCブロだったんだけどさ、むちゃいい席だったんだけどさ、全然来ない!
ヒナばっか来てました…笑
まあイイんだけどさ。
マブがヒナにガッツリファンサもらっててねー、よかったねーってカンジ。笑
あんなちゃんとしたファンサ久しぶりだもんね(^ω^)
あーあーすばるーう。

ま、ステキな時間でしたよハート
やすばの曲最高だったし、たちょ亮の曲まったく覚えてないけどエロかったし、マルたちはマルのラップが意外とハマっててイケメンだったし(´∀`)
ぜひ音源化!

うん。やっぱり生が最高だねハート


そんでもって遠征は楽しい★
2日目は神戸行ったんだけどIKEA行けたし!
あそこ、ちょーう楽しいっぴかぴか
むちゃ混んでたけどね…。
家具買い揃えたいなあ(o・ω・o)


はふけむり
そろそろ部屋の掃除して課題でもやるかな…
今日は明日のバイトが夕方からだからガッツリ夜更かしできるーっハート
ほんじゃらパー


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



*コメレス*
→りか
→りあん
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

04.12.2008@01:40

にちきどくん。
昨日のラストフレンズ。
最後のシーンが衝撃すぎたんですけど手
なんか、ホント重いドラマというかなんというか・・・。

亮ちゃん、俳優だったねー!
すげーよ。
リアルに怖かった・・・
泣きそうになったもん。
でもやっぱり標準語がなあ・・・笑
殴ったあとに泣くところはリアルなDV男って感じがしました。
切ないね、なんか。

亮ちゃんのDV男のイメージを払拭したくてすぐにダイダマンを見たのはこの私です手
かわいい亮ちゃんに癒されたハートニコ

チューシーンはドキドキうさぎ
なんかエロイ!笑
亮ちゃんエロイよー!
あんな風にチューするのかねえ(^д^)
もっと見たかったし。笑

でもあたし、宗佑の髪型と衣装が無理っす。
あれは、ない。
まあ、あたし的にね手
だから亮ちゃんに罪はないんだけど、ちょいキモ。笑

樹理ちゃんもスゴイよね、うん。
本当演技うまい。
むっちゃかわいいし!
あたしもあんなベリーショートにしたい!
でもバイト先の男共に何言われるのかコワイのでやめときます。
今、あたしボブなんだけど真顔で「前のがよかったのに」って言われます手


そーいうや今日バイト先の男友達に「昨日ラストフレンズ見た?」って言われてちょっとビビった!
別にビビる理由はどこにもないんだけど。笑

亮ちゃんには触れずに(笑)DVの話しました。
あと同性愛者ね。

んんー、むずかしい問題だよね、ホント。

とりま毎週木曜が楽しみだい!


あ、今日やっとカツン予約してきたー(^ω^)
A&-Tしか買いませんww
そういやK&T、予約終了しましたーって貼ってあったのね。
でも最初から初回2しか買うつもりなかったのに、店の人に「初回1もまだありますけど・・・」って言われてちょっと揺れたじゃねーか。笑
いやあ、去年までには考えられないよ、あたし(^ω^)
去年のあたしだったら絶対全買いだったな。


*コメレス*
→マブ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

03.14.2008@02:26

1勝2敗。

エイトコンねパー

いやー、厳しいよけむり
今回さ、みんな当たってるぽいじゃんねパー
なーのーにー!
最初にマブから落選ってメールきて、あたしも落選メールきたからリアルに今回行けないかと思ったしパー
相方がなんとか当選してくれて助かったー(´;ω;`)
5月5日2部入りますハート
まあ、もともと2公演だけのつもりだったし、今回はこの貴重な1回を楽しみます(^ω^)

席良いといいな・・・(切実


まあ、この更新していない間もなんとかわたくし生きてました。
ボーリング場でプロ野球選手に遭遇したりパー
てか、こんなとこで運使わないでさー、東京行ったときとかにこのミラクルとっておきたいよね…。
ははは(^д^)

そしてスノボーやっぱ楽しいっハート
もっと滑りたいぜー!
近場のゲレンデ行ったから雪シャビシャビだったけどね。ちん。
今年あと1回くらいは行きたいなあ雪


そーいや、今日あたしKAT-TUNコン行く夢見たんだよー。
あたしこういう夢けっこう見るんだー笑
キミくんのソロコンの日もキミくんのソロコンの夢見たし(^ω^)
今回の夢よりキミくんのソロコンの夢のがよかったな。
だって、仁くんとの絡みないんだもん!
ゆっちと上田とは絡んでたのにー(´;ω;`)
あたしいっつもそう。
仁くんって夢ん中でも遠いんだよね。
うぅっ(´;ω;`)


うーん、なんかネタないかなくも
あ、カツカツのこととか書いとく?
仁くん、ひげ嫌っす(^ω^)
北海道はかわいかったねー!
なんかわからんけどかわいかった!
お目目クリクリなんだもんー!
スタッフと役場の人を交互に見てたときの仁の顔がツボです(・゚ρ゚){マニアック
んでもって亀が相当かわいかった!
あの髪型グーだよハート
そして予想どうりの2週だね。
来週も楽しみ!


ほなパー
(1) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

03.03.2008@04:26

YOU SHOW TIME ! (゚レ゚)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


3月1日、横山裕くんのソロコン行ってきましたー(゚レ゚)♪
にんにんハート

一言で言うとすっごい楽しかった!!
正直ね、最近は席が悪いとシラけちゃうのがあたし達の悪いとこなんです。

が。

席遠かったけどホント楽しかったーハート
さすがキミくん(゚レ゚)!

そしてまさかの丸山隆平登場。
今年入って1番ビックリしたことだあよ。
登場の仕方がホンマにサプライズ。
レンジャーでキミ君が、
「分身の術!」
って言ったらもう一人ブラックレンジャーが出てきて、ジュニアかと思いきや

丸山隆平

会場揺れる位の歓声。っていうか悲鳴。
マジここ1番でした。

マル担の相方が7か月ぶりぐらいに会えたんだよー(´∀`)
まさにミラクルぴかぴか
キミくんがね、わざわざ呼んでくれたんだって。
いつもメンバーとかが来るのは東京、大阪が多いからマルちゃん名古屋来てぇや、って。
あーもうキミくん好きっブラックぴのこ:)
それで本当に来てくれたマルちゃん、本当にありがとう。
あたし自身も嬉しかったし、相方がマルに会えたっていう事実が何よりも嬉しかったです。
あとキミくんのマル大好き、っていう感じが伝わってきてすごくほっこりしました(´ω`)

マルちゃん髪切ってイケメンだったよー(´∀`)ハサミ
ホントにばっさり!
やっぱり彼は短髪です!
ハート落武者(´∀`)
スタイリングなんもしてない感じだったからちゃんとすればもっとカッコイイはず。笑

エイトコン楽しみになってきたーっハート


MCですばると亮ちゃんとキミくんで海外行ったっていう話もしてて、その話の中のすばるが超可愛かったハート
キミくんが頑張って英語使おうとしてるのに思いっきり日本語で伝えようとするすばるん。
かわいすぎるーハート
つか、どんな組み合わせ?w
萌えるわ!笑


にしてもキミくんの歌声甘いっあ
あたし大好きだよ。
キミくんのButterfly I Loved聴けてホントよかったハート
イケてました手


そして最後の「オニギシ」。
キミくんの子供の頃の写真が流れて。
キミくんがしっとり歌ってて。
不覚にも泣いてしまいました。
最近亡くなった大事な人の大事な人を思い出して。
なんでこの曲で思い出したのか、なんかよくわかんないけど、
キミくんの小さい頃の写真見てたら感極まってきて。
ホント、むっちゃいい歌。


とにかく、最高のコンサートでした。
Fantastic musicとズッコケの時わたしのテンションは最高潮でした。
あー楽しかった★
レポとかできなくてごめんね、へへ。
レポは2回以上入る時しか無理なんです(・ω・`)
覚えれないんです(・ω・`)
キミくんイケメンだよーハート
本当かっこよかった。

うちわむっちゃカッコイイんだよ!
プリクラ

なんかコレ角度と光でちょっとおかしいかもだけど(・ω・`)


んで、今回のコンサートでミクシで友達になった人と初めて会えたのハート
ほんっと嬉しかったー(^д^o)
大阪住みで関ジュ担当だからあんま会えないからね(・ω・`)
美人さんすぎて緊張したけどw
しかも今日あたしがバイト行く途中にも偶然会ったっていうミラコー!
いやあ、あれはすごかったです。
また会おうね、えりさんうまハート

あとちょっちゃんも久々に会えて嬉しかったぜー!(^ω^)
ヲタ会絶対しようねっハート



てか話全然それるけど情熱大陸見ました。
山下智久、スゴイね。
にしてもイケメンーっハート
素な感じのやまぴがすごくステキでした。
ていうかホントにカッコイイ、やまぴ。
大学も頑張ってんだね。
一般人のあたしでさえ大学タルイとか思うんだからやまぴなんてもっとめんどくさいよね。
なんか、お兄ちゃんと一緒に卒業してほしいからもう1年、なんて事考えてたのが申し訳なくなっちゃった雲
ごめんね、やまぴ。
でももう1年かかっても卒業して欲しいな。
彼ならそうすると思うけど(^ω^)
頑張れやまぴっハート

そしてあたしは明日クロサギの試写会行って来ます(^д^)
イエーイ★
前売りも買ってあるから二回見ることになるね。
マブはもう試写会2回目なので3回見ることになりますw
表現者としての山下智久を見てくるよー(^ω^)


こんな時間にブログ書いてる自分おつ。笑


*コメレス*
→りかさん
続きを読む >>
(3) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

02.06.2008@23:58

どひゃ!

まさかのキミくんソロコン追加。

名古屋来るー(´ω`)ハート
しかもセンチュリーかよー!
入学式以来行ってないなあ、センチュリー。

今回は行きたいな。
せっかく名古屋来るんだし。
まあチケット取れなかったらあきらめますが。
明日相方に会うから相談しなきゃ!
春コンもあるしね★
嬉しいケドお金の出費が気になります。
そろそろカツンもありそうだしー。
やっぱりドリボはあきらめよう、そうしよう。


で、メイキングPV見たよー。
もう、赤西バリヤバイ。
かっこよすぎるー!(´Д`)(´Д`)(´Д`)
亀にカメラのコトで絡みに行くとこかわいすぎるし!

(・゚ρ゚)「ねー、それ横山くんも持ってたあ」

最初の「ねー」がたまんねえ。
「ちょー」連発すぎでカワイイ。

にしても亀、無視しすぎ。笑
どんだけツンデレ?w
相手にされてない仁もかわいかったけどねー(´ω`)ハート


さあて、カツカツの時間だーい。
(1) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

01.26.2008@00:00

村上信五、26歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO ヒナケーキ



お誕生日おめでとう、ヒナちゃん!
エイトの中で、まとめ役で、しっかりしてる人。
ヒナがいるからエイトは確実に成り立ってるんだと思うし、すばるやキミくんが自由にできるのもヒナがいるからだと思う。
ツッコミヒナちゃんヒナ
でも、たまに暴走するあなたも大好きです。
コンサートではヒナのうちわを持つマブにファンサくれてありがとうぴのこ:)
なぜかいつもあたしたちヒナゾーンなんだよね・・・笑
ヒナには毒吐くことも多いけど愛故だからね♪(´Д`)
26歳、まだまだです!
ヒナにとってステキな1年になりますように★
未定頑張って(´∀`)ノ





完全な日付詐欺(´;ω;`)
昨日死んだように寝てましたw
すごいよ。16時間寝たからね。
人間寝れるもんですねー。
オールに耐えれない体になってしまったのかただ単に徹夜が続いていたからなのか・・・。
まあ、何はともあれヒナちゃんおめでとー!


*コメレス*

>みなちゃん
未定当日券あるみたいですねー★(・ω・)
でも並ばないですけど泣き
こういう時つくづく東京住みたいって思います↓↓
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

11.26.2007@02:26

丸山隆平、24歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO マルケーキ



マルちゃんおめでとうハート(´∀`)
あたしの大事な相方の思い人☆
元気が出るおまじないは、実はホントにきくのかも。
それくらい、マルにはたくさん笑わせてもらってる。

パーン!

相方の手前、あまり言わないけど、
大好きです、マルハート




どーも、仁亀に萌え死させられるんじゃないかと最近常々思ってますあたしですけどもパー
もーさ、ジョン、 ネ申 ぴかぴか
内容もヤバイ!
写真もヤバ!
あう。

てか、雑誌には金かけないと決めたハズなのにあんなん店頭に置かれた日には持ち帰りですよねパー
ガイドなんか、表紙のおちゃめ仁のためだけに買ってしまったもん。
ズルいよ〜、あの表情は。


さて、木曜から金曜にかけてヲタ会しました!ラブラブ
カツンDVD鑑賞会双樹鮎
やっぱ仲良しジャニヲタ三人組は最強ですハート
グループの担当バラバラなのに大盛り上がりですひよこ

木曜発売のエイトの写真集もお買い上げで準備OKぴのこ:) 
駅のデカい本屋行ったら売り切れだったよ・・・
どんだけー!
でもあたしの地元にたんまりありましたハート
さすが地元★

でもホントびっくりだよ。
バイト行く途中に写真集宣伝のでかいパネルある本屋通るんだけど、今んとこ100%の確率で写メ撮ってる人を見る。笑
すげえね、エイト。

ヲタ会は最高に楽しかったー!
ジャニ勉の沖縄編見たり、カツンのMステ見たりハート
そのあとカツンのキプフェメイキングーとライブDVD揺れるハート
マブは途中で深い眠りに落ちました。笑
仁ヤバすーハート
もっかいちゃんと見たいんだけど見る時間ナス(´;ω;`)
時間プリーズ!

次のヲタ会はエイトのDVDだねぴのこ:)


そーいや、すばひな舞台全滅しました。
絶望的。
(1) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

11.03.2007@02:49

錦戸亮、23歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO ケーキ


亮ちゃんハピバ!
23歳(´ω`)仁とおない★
あたしのお兄ちゃんともおない★(←どーでもいい
亮ちゃんには悔しいけどいつも萌えさせられっぱなしでラブラブ
いつか仕返ししてやりたいと、もくろみ中ですパー
仁は亮ちゃんに何あげるンかな?
確か仁の誕生日には低反発の枕かってあげたんだっけ?(←曖昧。
亮ちゃんも仁に高いモノねだりなよパーハート



改めてこんばんわんつー★
今週はマジメに学校行ったまりんですけども(´∀`)
ってコレ当たり前だよね。笑


中日が日本一やねーん!!!!!!
ギャハ!!!!
あたし日本シリーズの試合、リアルタイムで全部見ましたけど何かパー
今日バイト前にセール行ったらすんげぇ人で、バイト先もすんげぇお客さん来ました。
疲れた・・・。このままだと死ぬ。
ただでさえ冬は忙しいのにぃ。ハフ。
冬を乗り切れる気がしません。


そーいやさ。
この前ガッコでお昼食べてたら団体で食べてる子達いて。
その中の一人が青い封筒持ってたのね。(31日だったし。)
あたし、超ガン見。笑
そしたら案の定ですよ。
NWESコンの案内見てたw
しかも団体で!!!!!!!
誰がジャニヲタなのかわからへんかったーあせあせ
まぁ別にいいんだけど。
やっぱ気になるよねーw


てかもうこんな時間ー!!!!(´;ω;`)
明日文化祭行かなきゃいけないのよぅ!
なので寝ます。
おやすみパー


*コメレス*
→マブ
→明希さん
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞

10.26.2007@13:37

外はrain rain rain

おさぼり更新続いてます、まりんですチョキ
携帯電話からお送りしておりまつ。


いやぁー、一週間あっという間だね・・・!
今週3コマもサボってしまった汗
おまけにカツスタも火曜日のしか聴いてないっていうパー
昨日は聴けたのに忘れてたっていうパー

今ゼミの発表で忙しいだよ〜あせあせ
のわりに一昨日友達の家泊まりに行ってましたがハートハハハ(´ω`)

ゼミでね、個人で好きな映画選んでそっからテーマ決めてそれについて調べて発表するのね猫
あたし選んだの『硫黄島からの手紙』ハート
根っからのジャニヲタですが何かパー
テーマ『二宮和也』にしようかと思いましたが何かパー

んまぁあたし戦争史好きっていうのもあるんだけど。



さぁて今日はMステわーいるんるん
ヒナちゃんはひとみさんのために何をするんでしょーか!?
てかうらやましぃよねー・・・ズルイズルイぶー
ヒナ担イヤやろうな〜あせあせ
あたしだったら『キミ君何言い出すねん!』って思ったと思うわ。笑

ラブラブ

キミ君といえば夢にキミ君出てきたんだよね〜ハート
有閑メンバー出てきたんだけど、なぜかキミ君メイン(笑)


いやぁ、でもイイ夢だったよハート
リアルでハート


さ、授業受けよ。笑



揺れるハートコメレス揺れるハート
→ゆみチャ
→明希さん
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  関ジャニ∞
 1/6 >>

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS