%@!#∞PINKY∞な日々。#!@%
赤西仁が好き。
愛以外のなんでもないんです。
関ジャニ∞にも日々癒され中★*゚・。.
相リン募集中☆コメントも気軽にくださーい(´∀`)ノ

12.24.2008@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.23.2008@04:31

ひとつになりたい。
どーも、かなりお久更新です!
えっと、突然ですが石川参戦してきましたよーうハート
一言でいうと、

最高。

石川の会場ってアリーナしかないからね。
それは知ってたんだけど入ってみるとほんと近っ!、ていう。
そして自分のチケ運のよさにビビりました。笑
C6でいっちばん端っこだったからステージは見づらかったんだけど、
トロッコが。ガンガンなんすよ。
メンバー全員通ったんだけど、あたし本当に1番端っこだったから逆に近すぎてまったく目が合わないという事態。爆
あ、聖とはタッチできたけど(^ω^)ハート
しかしまあ、あんな間近でカツンを見上げることなんてもう二度とないと思う・・・。
仁くんが通ったときなんて心拍数やばかったからね!!!
やっぱり、大好きなんだなあと。
つーかマジカッコイイんだもん!!!
亀もほんとーに綺麗で。
彼は絶対生のがカッコイイ。
中丸さんは下から見上げると上唇が紫なのがよくわかりました。笑

とにかく赤西さんがステキすぎました。
MCも超テンション高くて超カワユスなの!
すごい喋ってた。
仙台では全然喋んなかったくせに。笑
なんかね、仁くん何か言って完全にすべったんだけど、「すべったっていうのはすべったって思うからすべってんだよ。」ってすごい自分をフォローしてて(´∀`)
かわゆ。
そしてそしてそして!!!!!
亀梨の「仁君」呼び!!!!!!!!!!

聖が「仁」って呼んでて、そしたら中丸も「仁」って言ってて、仁君が「お前普段仁って呼ばねーじゃん。」っていう流れで亀が

そんな仁君は・・・

会場悲鳴。笑
そして「何年たっても」の「じんじん・・・」のとこを仁亀歌いだす!!
あああぁぁぁあぁぁあぁ
幸せハート
あれね、やっぱ仁君イヤなんだって。笑
だからライブでは絶対やりたくなかったって言ってたw
あとは中国人ごっこしだしたり終始テンション高いMCだったよん(^д^)


あーでもあたしの夏は終わった。
東京行きたいけどねー。
ま、お金ないし。

でも、ホント仁くんかっこよかったなー。
あたしには仁くんしかいない、なんてことは言わないけども。笑
結局仁くんに戻ってくるんだよ。
好きーーー。
心底仁くんと付き合いたいって思ったからね。←
ああイタイ。

でも最近現実で病み病みで。
そのせいか今日夢で彼氏に振られる夢見て。
しかも他に女作ってたんだけどそれが有り得なくはない人物で。
ちん。
夢の中で号泣。
もー今のあたし達の状況だと冗談にならんしね。
こんなんだったら仁くんだけを好きでいたい。
仁くんには見返り求めないもん。
まあ、見返り求めるのがいかんのだと思うけど・・・。
仁くんあたしと付き合ってよーーー

ってあたし何かいてんだろー。
深夜だから許して。
しかも明日テスト2つあんだけど、1つしかまだ終わってないw
まあ朝までには終わるさー。


とにかく今回のコンサートで、あたしはやっぱりこの場所が好きだと改めて実感。
あいらぶじゃにーずハート
エイトさんのコンサートも行きたいよー(´;ω;`)

とりあえず、明日のカツカツたーのしみっラブラブ
(1) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

07.03.2008@03:39

やっぱり。
赤西最強伝説。

やーっぱカッコイイわ、アイツ!
今日のカツカツのビジュが最高すぎてメロメロっす。(←死語?
もう録画してなかったの後悔だよね…
なんせ2週連続カツカツ見てなかったですから。
はは。
ていうか意味わかんないんだもん!今のカツカツ!
でも来週はロケだから楽しみハート

とりあえず、キャバ行ったことないっていうのは絶対ウソだなって思った←
でも仁のリアルな恋愛話聞けるのいいよね。
つーか飲みに行きたい!
恋愛について語りたい!
ていうかカツカツに出てくる女の人って特殊な恋愛観持ってる人ばっかだよね。笑


あ、いまさらですけど仙台行ってきました!
天気にも恵まれましてハート
今回ヲタじゃない子と行ったもんでどうしていいかわかんなかったけど、とりあえず客観的に見ておいた。笑
席アリーナですごいよかったよ!
残念ながら仁くんと中丸だけは近くを通らなかったんだけど、立ち位置は仁君側だったからガン見できたハート

仁くんはさー、やっぱ「魅せる」よね。
登場とかもすべて計算されてるもん。
ギャーってなるもん。笑
でもカワイイとこカワイくて。
一緒に行った親友が「みんなが赤西くん好きになる理由がわかった」って言ってた。
あとあたしのモロタイプだよね、ってw
はい、そーなんです。笑

でもバンダナはどうかと思うよ。

僕街では不覚にも泣かされそうになるし。
あの演出はズルすぎる。

あと仙台で咲ちゃんにも会えたの嬉しかったーっわーいリボン
1年ぶりだもんね。
大学生になってもっとカワイくなっててオバサンどきどきしちゃったよ。笑
また参戦かぶったら会おうねチョキハート


さーて、明日昼からバイトなので寝まーす(・゚ρ゚)
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

06.27.2008@03:05

行くぜ!仙台!
あと3時間後には起きなきゃいけません。
まりんです。

家帰ってきてから寝ちゃったもんで眠れないプシュー
ああ、あたしのバカ。
眠れないついでに今日のうたばんとアラシちゃんをさっきまで見てましたハート
嵐好きーラブラブハート大小
うん、めっちゃ笑った(^ω^)


つーかね、いつの間にか仙台ですよ。
はやいなあ。
とりあえずバイト仲間にはおばあちゃん家泊まりに行くって言ってきた。笑
こーいう予定のある時に限ってシフト入って、って言われるんだよねプシュー
まあ、さすがに仙台は言えませんパー


あーでもなんだかんだ楽しみになってきたんだハート
1年ぶりの仁くん(´ω`)
アルバム、どの曲も好きだけど特に何年たってもが好きだったりする。
なんか、歌詞もだし仁くんの「キスした〜♪」がめちゃ好きハート
これ歌うかな?
歌わない気がするプシュー


なんかめちゃひとりごと更新申し訳。
ちなみに28日の1部に入るんで会える人いたら会いましょうハート


おやすみなぱい眠たい
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

04.07.2008@17:03

どーん。

ぶはっ
今アテンションプリーズの再放送見てるー
亮ちゃんかっこいー!
でもこの時あたし亮ちゃんキライでドラマ途中で見るのやめたっていう。爆笑
がは(^д^)


ねー、コンサートどうしよう?
どこ行こう?
なぜ名古屋ないのー!!!!
エイトもカツンも(´;ω;`)
マジ遠征のお金ないってば。
静岡なら日帰りで安く行けると思ったけどエイトもカツンもまさかの月火。
月曜日1〜5限あるんですけどー。
休めませんけどー。
エイトにいたってはテスト真っ最中ですけどー。

イジメ?(´;ω;`)


とりあえず親友と仙台に行こうかと(^ω^)
親友はNOTジャニヲタ(^ω^)
仙台行こー!って言ったら行くー!って言ってくれてさ、もれなくカツンコンついてくるけどーって言ったら
・・・もれることはないの?
っていう反応だったけどねうさぎ
強制連行ー手

ま、親友は元KinKiファンだし。
あの子の影響であたしもKinKi好きになったから問題なし!
その前にチケとれるんかな・・・
石川も行きたいんだけどなあ。
てかカツンとエイト振り込み期日一緒とか・・・!
死ぬ・・・!


あーあー悩みすぎてハゲそう膝を抱えて落ち込む


さあて、明日は久しぶりにマブとご飯だよ(^ω^)
相談しよーっと★
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

04.04.2008@17:23


なんでなんでなんでKAT-TUN名古屋ないの!!??
エイトも名古屋ないし意味わかんない!

正気ですかジャニーさん。

去年仁がいなかった名古屋とばすんですか?

名古屋とばしマジ勘弁。


マジ泣きそー・・・
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

03.22.2008@23:32

KAT-TUN 2th Anniversary
JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:KAT-TUN


KAT-TUNデビュー2周年おめでとう!
今年、晴れ晴れとした気持ちでこの日を迎えられてよかった(^ω^)
去年のもんもんとした気持ち、払拭できてよかったよ。
これからも、6人で歩んで行ってください。
早く6人にあいたい。


日付詐欺だけど、けっして忘れてたわけじゃありません。
えへへ。
最初忘れてたけど。笑
ただ、バイトあったから22日中に更新できなかったのだよ。


こんな記念すべき日に仁はドリボ見に行ったみたいだねハート

(・゚ρ゚){かーめっハート
(´∀'){じんハート

みたいな?笑
萌えるー!
亀、今日テンション高かったみたいだしね!
可愛いヤツめ!

…行きたかった。ボソッ


んま、これでドリボあきらめついたわ(^ω^)
来週東京行くし、なんかワンモアチャンス的なの来たからどうしようかと思ってたけど仁くんもう来ちゃったし!
お金ないしねー…;

てかあたし正直今回のドリボは仁くん見に行かないと思ってたよ。笑
やっぱ亀が好きなんだなハート(違


ねえねえ、今さ、周りがプロポーズ大作戦にはまっててさ。
スペシャル前に別に見直す予定なかったのに見直しちゃった。笑
あのドラマ本当に刺激受ける。
一言一言が。
毎回泣けるもん。
スペシャル楽しみっぴかぴか

つかあんなやまぴみたいなカッコイイ幼馴染ほしーーー!!!!!
あたしの幼馴染もカッコイイけどねw
だけどアイツは性格に難あり。
そんな幼馴染に明日プロ大のDVD貸してあげるのだ。
再放送、スペシャルの日までに最終回終わらないんだよねー!
なんて中途半端な。


さって、明日はバイトダブルブッキングの日だー
頑張るぞ。


*コメレス*
→りか
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

02.23.2008@00:00

亀梨和也、22歳。
ケーキHAPPY BIRTHDAY TO 和也ケーキ



お誕生日おめでとう、亀ちゃん(´∀')ハート


亀にはね、去年すごく助けられたの。
仁が留学行っちゃった時、実はめちゃくちゃ不安だったは亀だと思う。
グループのコトを1番に考えてるイイ奴だって知ってるよ。

でも不安を見せずにあたし達に勇気と笑顔をくれた。
頑張ってくれた。

だからこそ今のKAT-TUNがあると思ってます。

今、あたしすごく幸せだよ。
6人で楽しそうなKAT-TUNが見れて。

ありがとうね。

周りがなんていおうと、亀には仁が必要だし、仁には亀が必要だと思うの。
ずっと仁のシンメでいてね猫ハート

亀にとって素敵な22歳になりますように!
心から祈ってます(^ω^)

すっごくすっごく大好きだよハート
(2) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

02.22.2008@16:57

このすけこまし!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


これ、うちのお母さんがカツカツで仁くんが運転してるの見て吐いた暴言(^ω^)
まったくヒドイったらありゃしねぇ。
ま、確かにね。カッコつけすぎだったよね。笑
亀梨くんも。笑
それでもカッコイイんだからしょーがないじゃないか!
仁亀のクラクションはまさにDESTINYぴのこ:)

うちのお母さんは他にもみんなが車庫入れできないの見てイライラしたのか、ずっと
「もっときらなかん!」
とか
「下手くそ。」
とか言ってました。
KAT-TUNのみなさん、今度あたしのお母さんと車庫入れ勝負してあげてくださいハート

(^ω^)

仁が入れた時は
「さすが。横に女の子乗せなきゃいけないもんね。」
みたいなこと言ってました。
イヤミですか?(^ω^)


まあーとにかくステキでしたわ(・゚ρ゚)ハート


今はcartoonKAT-TUNYOU見ております。
昨日までボード行ってて体が痛くて引きこもり雪
バイト入れなくてよかったー!

もうね、このライブDVD大好き!
つか最近ホントに自担愛がハート
というかKAT-TUN愛ハート
あー好き好きー(´Д`)
コンサート行きたいよう。
あのね、WILD OF MY HEARTの仁ソロ「街灯の流れ追い越す〜♪」からの6人のソロが大好きなの!
仁の「全部忘れていく〜」のしゃがれた声も、亀の乙女っぽい笑顔とウインクも、中丸の普通な感じも(コラ)、上田の裏声も、田口の特徴的な歌声も、聖の「大切な〜」の表情も。
カツン好きだぜ!
ま、仁が一番だけどハート(黙
カツンコン早くやんないかな。
どこ飛ぶとか計画バッチリなのに。笑


てかエイトなぜ名古屋ない!!??
もービックリだよ。
しかも1名義1公演て。3枚までって。
行くなら大阪だけど・・・
当たる気しねえハート
どーしよー!
カツンもあるだろうし遠征するお金ないよ(´;ω;`)
相方今イタリア行ってて全然相談できんし。笑
早く帰ってこーい!飛行機


とりま今はキミくんのソロコン楽しみに生きてます(゚レ゚)ハート
ほなうさぎ


★コメレス★
→麻衣ちゃん
→ちょっ
→美咲さん
→マブ
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

02.01.2008@22:13

僕は君を本当に卒業できるのか
トゥットゥルー♪
まりんです。

Mステ見てたらガガガが。
あれ、なんかゴロがいいね。
ま、それはおいといて。
昔ガガガSPの「卒業」って歌にハマったの思い出しました。
中学ん時だったかなー?
とにかく自分も卒業の時だったから心に染みたんだよね。
懐かしい!

ま、これもおいといて。


今日のMステ ネ申 !

仁亀!
萌える!
まさかの上段横並び!
トゥットゥルー!

か わ ゆ ( ´ Д ` )


関係ないけど聖とあたしすごい話合うと思うんだけど。
あたしも遺跡好きやもん!
世界遺産のビデオ家にあるし!(←キモ
マチュピチュはあたしも死ぬまでに行きたいんだよねー・・・
ラピュタの舞台になったとこだもんね。
ちょうー行きたい!
でもお金かかる(´;ω;`)
しかも体力もいるからね、年とってからじゃキツそうだよね。
お金をおくれー。
てか聖、一緒に行こう?(黙

またまた聖の話だけど聖のLIPSの衣装がたまらなく好き♡
つなぎ超カワイイし!
今あーいうボードスタイル流行ってるよね。
あのまま滑れちゃいそうだよね。
ってか聖大好きだな、あたし。

さ!明
(0) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN

01.24.2008@02:46

こうきー。

とてつもなく聖と飲みに行きたい気分。(どんな気分?

聖のマニュ読んでさ、なんか聖も人間なんだなー、って思った。
当たり前のコトなんだけど。
芸能人が病んでるのとか想像できやんかったもん。
きっと、仕事のこと、恋愛のこと色々あるんだろうね。

あたしも今病み病みの時期でして。
なんでこう嫌なことって続くんだろうかと・・・。
1月運気最悪。
はふ。
自分の無力さも実感。

ね〜、聖、飲もうよ。笑


やっぱどっか行くのが良い気分転換になるよね!
2月は大阪も行くしスノボも行くし!
楽しみだ!
聖の言うとおり、死ぬまでに一つでも多くのモノ見たい、っていう気持ちわかる。
あたしどこか行くの大好きだもん。
見たことないもの見るの大好き。
だから腐ってなんかいられないよね。
死ぬわけじゃないんだもん。

ちなみに2月の大阪は未定壱ではありません(´Д`)
普通に旅行です。
ジャニヲタいっぱいいるかな。笑

聖が未定壱を褒めまくってて若干照れたあたし。(なぜ
くそ〜やっぱり見に行きたくなったじゃんかよー
WSも見逃したから全身白タイツ見てないし。


にしても今日のカツカツよかった!
仁あんまし映ってなかったケド濃かったよー!

女医を叩くアカニシ。

あたしも叩かれたい・・・。


人文字のとこで帽子を股間に置いたアカニシ。

萌え〜(´Д` )


なんかね、聖の「ちょっ!」って言って仁叩くとこがツボでした。
あれ?今日あたし聖の話ばっか。
あとそのあとの仁の表情。


あと、亀がツボ押しされてる時の仁の表情と体制。
ツボです。爆

なんであんなに亀の足の裏見てんの?w
カワイーし!


はー。コンサートやんないかな、KAT-TUN。
現実逃避したい。
夢見させてくれよう、赤西くん。
中丸のページでほのめかすコト書いてあったけどねー・・・
前もほのめかしといてなかったし・・・


とりあえず、ジョンの内亮に萌えました。


*コメレス*
→ミホ
続きを読む >>
(1) cmts.  (0) tbks.  KAT-TUN
 1/6 >>

ProfilE
名前:まりん
担当:赤西仁
名古屋在住の大学2年生です(´ω`)
ゆる〜く更新してますだ★
赤西に溺れ、すばるを崇め、そんな日々。笑
同年代のジャニヲタさんにお友達が少ないので激しく求めております!
もちろん他の年代の方も他グループヲタさんも大歓迎!
気軽に絡んでくださいねーん♪
詳しいプロフィールは

ArchiveS
CategolY
LinkS
FavoritE
PhotE
SchedulE
★2008年★

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
3月1日18時 名古屋


関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
5月5日16時 大阪


ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live
6月1日16時 名古屋


KAT-TUN summer TOUR 2008
6月28日14時 仙台
7月20日 18時 石川
RankinG
CounteR
WeatheR
OtherS